6203豊和工はストップ高!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 6203豊和工業、きょうもストップ高おめでとうございます ! ! !


今日もストップ高!!


H氏 アイリンクインベストメントは、決済まで助言する投資顧問だが、
   イケイケどんどんで買い玉ホールド助言をしているぞ !

X君 昨日の下げで逃げた方も多いんじゃないでしょうか???

H氏 だから、昨日の情報掲示板には、こんな情報を書いていたんだ !


需給が重要!!


X君 こんなにしっかりフォローがあるからこそ、利益がしっかりとれるんですね ! ! !

H氏 この銘柄は、動意づく前から、何度も何度も情報掲示板に強気の理由を書いてきたが、
   まだまだ需給戦が繰り広げられるだろう !

X君 需給戦ですか???

H氏 株式投資は、何が何でも需給なんだ !

X君 ですよね~
   最近、ノーベルプレイで利食ったそーせいや、何か凄いですね ! ! !

H氏 ブログランキングに昨日から掲載の銘柄も、まだまだホールド継続で需給戦中だ !

X君 ブログランキング銘柄も需給を見るとかなり逼迫していますよね???

H氏 空売りしている投資家一気に買戻しさせるような上げがあるだろうなぁ♪

X君 なんでそんなに強気なんですか???

H氏 この銘柄は、一般に公表されることのない世論調査の詳細を分析して、
   ドンピシャの戦略をとっているからさ !

X君 一般に公表されない・・・・
   他にはどんな銘柄???

H氏 一昨日から、2000番台銘柄を仕込みに入っているが、こちらは年内にぶっ飛び期待株だパー

X君 何か材料があるんですか???

H氏 材料前の上げにならない様に、密かに密かに・・・・ぐしゃぐしゃ

X君 材料だ、材料だ !って煽るわけじゃないんですね・・・・つんつん

H氏 こればかり、極秘に仕込まないとなにひひ

X君 しかし、日経平均が超強いですね上矢印

H氏 全く為替と連動してないことを意識していたがいいだろうなぁ鼻息

X君 そうなんですよね目が点

H氏 9984ソフトバンク
など指数寄与度の大きい銘柄で引っ張っている印象が強いし、
   IMFレポートで指摘された銀行は、厳しいだろうからぼー

X君 ソフトではなく、ハードバンク3行は、どうなんでしょう???
   持っている人が多いと思うのですが・・・

H氏 詳細は、情報掲示板(会員)だが、まぁ当分厳しいだろうあたたた

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 何か、明日注目すべき銘柄ありますか???

H氏 ブログランキング掲載銘柄の高値追いに注目だ !

X君 はいっキリっ!顔

H氏 EV関連もそろそろ仕上げに行く銘柄などなどは、来週のお楽しみだぞ ! ! !

X君 今日もありがとうございました ! ! !

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント