米税制改革の影響

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 それにしても底堅い動きが続きますね~目が点


日経平均はしっかり


H氏 昨日のブログでもドルベース日経平均では200ドル
   日経平均先物は23000円をつけて達成感も出やすいとしていたパー

X君 確かに押しは入ってますけどあたたた
   
H氏 上昇に対しては押しが浅いって印象だろ??

X君 そうなんですよ汗

H氏 売買代金も3兆円をキープしていて勢いはキープしている ! !


売買代金3兆円超えが続く


X君 海外勢も買ってるのかなぁショック

H氏 その可能性はあるだろうキリっ!顔

X君 やっぱりこの節目も通過点に過ぎないんでしょうか??

H氏 通過点になるかもしれないが、 
   抜けるにしてもやはりこれが必要じゃないかな??


一旦は必要


X君 仮に抜けるとしても一旦は調整か揉み合いの時間が必要 !?

H氏 ジャンプする時にもそうだが、
   一度しっかりしゃがまないと高くは飛べないだろ??

X君 足が伸びた状態では高くは飛べないですもんねぐしゃぐしゃ

H氏 そう !これだけ急ピッチに上昇してきているんだ
    足が伸びている状態と言っても過言ではないだろう鼻息

X君 相場でも小休止は必要ってことですねつんつん

H氏 特に節目としてより意識されているところだ、 
   ブレイクしてくにも勢いは必要だろうからな指1本

X君 なるほどねにひひ

H氏 そんな中でこんな情報が入ってきた♪


材料が意識されるか!?


X君 米税制改革案の1年延期 !?

H氏 日本時間ではそう意識されなかったようだが
   NY時間では意識される可能性もあるだろうグー

X君 少なからずポジティブではないですよね汗

H氏 税制面への期待感から株を売らずに保有している投資家には
   1年先延ばしというのは少し長いかもしれないなぼー

X君 利食い売りも入ってくる??

H氏 とにかくは今夜のNY時間に注目しておくといいだろうにっこり顔

X君 分かりましたグー

H氏 株式情報コースでは引き続き決算プレイ1up


決算プレイ!!


X君 1803清水建設は急落しましたね ! !


空売り銘柄が急落!!


H氏 決算も残り少なくなってきているが
   株式情報コースではバシバシ攻め続けるぞチョキ

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 分かりました ! !
   しっかり付いていきますね ! !

H氏 更に株式情報コースではこんな重要分析もズバッと掲載しているキラキラ


ブログランキングにヒントを掲載!!


X君 重要部分が伏字じゃないですか ! !

H氏 この内容についてはブログランキングに掲載だ ! !

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキングしっかり見ておきます ! !

H氏 それじゃ、最後に注目銘柄をズバッと掲載しておこうハート

X君 ブログランキングチェックしておきますねパー

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう ! !

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント