日経平均急落!!その兆しと変化をズバリ!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 なんちゅう相場なんだ ! !


乱高下相場!!


H氏 日中取引で900円ほど上下している !

X君 超乱高下相場、恐ろしい~目が点

H氏 寄り付きからは大きく上げてのこれだからたちが悪いやられた顔

X君 ホントですよね ! !

H氏 楽観していたきっと投資家は非常に焦っただろうな汗

X君 こりゃ焦るでしょ ! !
   Hさんのブログを読んでなければ ! !

H氏 11月7日のブログの内容だなパー

X君 今日の下落の可能性は
  先日のブログでもHさん言ってましたよね ! !

H氏 山高ければ谷深しってだろ??


急落シナリオ


X君 ホントに上昇のスピードが早い
   下げるスピードも恐ろしく早い ! !

H氏 注意喚起をしていた理由が分かったかな??

X君 ボラティリティも広がっているって言ってましたもんねキリっ!顔

H氏 今日の値動きでも怪しい点は多かった指1本

X君 そうなんですか??

H氏 まずは日経平均先物は23000円の節目を抜けると一気に加速したことだパー


一気に駆け上がる


X君 寄り付きから一気に駆け上がりました ! !

H氏 歴史的な節目として伝えていた水準を抜けると
   アクセルを踏むかのように上昇して見せたからな上矢印

X君 値動きが馬鹿になってましたもんね♪

H氏 そして23500円の価格帯節目近辺まで上昇し一気に失速、
   そこではこんな傾向が出ていたぞあたたた


小さな気付き


X君 陽線より陰線が長くなっていた !?

H氏 そうなんだぼー

X君 そんな些細なことですか??

H氏 陰線が長いということは売り注文が多く入っているということになる
   流れが変わったかもしれない兆しになるぞパー

X君 へぇ~にひひ

H氏 この変化を見て株式情報コースではすかさず売り銘柄を追加だ ! !


ズバッと仕込み!!


X君 指数が本格的に下がる前に仕込むとはさすがですね ! !

H氏 指数が下げる前には決算プレイの仕込み銘柄を利食いだ1up


38%超の利食い!!


X君 しかも+38%超の値幅取りとかスゲ~ ! !

H氏 決算直後のぶっ飛び場面で利食いは
   株式情報コース決算プレイ醍醐味だな ! !

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 確かに目が点

H氏 さて突然に相場は急落したわけだが、 
   今日はあることにも注目しておくべきのようだパー

X君 あること??

H氏 まずはこれを見てくれ指1本


ほぼ5兆円


X君 これは東証1部売買代金ですね ! !
   ってメチャクチャ膨らんでますよ ! !

H氏 ほぼ5兆円の売買代金となっているパー

X君 スゲ~ ! !

H氏 天底では売り方と買い方が選手交代となるため
   出来高を伴うケースが多い鼻息

X君 ほうショック

H氏 今日はその可能性が高い1日となったということだにっこり顔

X君 以前からボラティリティの膨らんで出来高が増える場面は
   転換点になるって言ってましたよね ! !

H氏 いわゆるコツンという音が聞こえたわけだグー

X君 なるほど~コツンかぁ~New

H氏 この変化を頭に入れておくといいだろう♪

X君 分かりました ! ! 頭に入れておきます ! !

H氏 それじゃ、明日も注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載だ ! !

X君 ブログランキングしっかり見ておきます ! !

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうにっこり顔

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント