日経平均の引け前の急落!!その背景は!?

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 引けにかけて急落しましたけど !?


引け前に急落!!


H氏 引ける20分前くらいから大きな売りが入り出した下矢印

X君 これは何かあったんですか??

H氏 特に材料があるわけではない ! 
  戻りも鈍いから短期筋が売りを入れたんだろう ! !

X君 短期筋の売りかぁショック

H氏 あと日経平均先物13日線を割り込んで
   ロスカットを巻き込んだのもあるだろうな汗

X君 ロスカット巻き込み !?

H氏 この節目割れを狙って売り仕掛けた投資家もいるんじゃないかな指1本

X君 なるほどね~にひひ

H氏 まだまだ強気の市場関係者も多いと思うが
   売りでも利益を狙う投資家が出てきているのは変化だろうパー

X君 分かりました ! ! 
  相場の変化として捉えておくべきってことですね ! !
 
H氏 これまでとの違いは
   このあたりにも変化が出ているぞ ! !


3兆円割れ!!


X君 これは東証1部売買代金ですね !?

H氏 10月26日から3兆円を割ることはなかったが
   今日は割り込んでしまった ! !


相場の変化!!


X君 勢いも一旦収束 !?

H氏 スルスルと上昇してきた今までのマーケットでは
   なくなった可能性があるグー 

X君 なるほど~ ! !

H氏 買いをロング、売りをショートと言うように
   相場というのは上昇よりも下落する時のほうが早いものだあたたた

X君 確かに下落する時のほうが早いです !

H氏 上げ続ける相場は無いからな
   強気一辺倒なら少し注意しておいたほうが良いだろう♪

X君 そうですよね鼻息

H氏 仮にリバウンドするタイミングが出てくるとしても、
   ある程度しっかり調整した後になる可能性もあるからな ! !

X君 ある程度の押しは前提に対応しておいたほうが良さそうだなUp

H氏 押し目狙いには充分に注意してくれ !

X君 分かりました ! !

H氏 株式情報コースでは引き続き決算プレイ銘柄を仕込んでいるハート


決算プレイで2銘柄仕込み!!


X君 2銘柄も仕込み !?攻めてますね~ ! !

H氏 株式情報コースではデイトレでもスイングでもチャンスを狙い続けるぞ ! !


デイトレ助言もズバリ!!


X君 今なら株式情報コースって10日間全額返金保証制度を利用できますよね??

H氏 そのとおり ! !


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

X君 まずは株式情報コースを試してみますね♪

H氏 なかなか人が見える投資顧問というのは珍しいからな
   そういう意味では安心だと思うにっこり顔


顔出しだから安心!!


X君 先週末のニコ生放送! !

H氏 決算相場もそろそろ終了、
   マーケットムードが変わってきている時こそ株式情報コースを利用して欲しいキラキラ

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 はーい ! !分かりました ! !

H氏 最後にブログランキングに明日の注目株を掲載だパー

X君 分かりました ! !
  ブログランキングをしっかり見ておきます ! !

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうキリっ!顔

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント