日経平均の下値目処は!?NT倍率にも注目!!

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日経平均は思ったよりも戻りが鈍い・・・ショック


戻りは鈍い!


H氏 強気の投資家はX君のように感じているかもしれないなパー

X君 少し前は1日で400円とか上げてたじゃないですか ! !

H氏 確かに直近のボラティリティが膨らんだ相場を思うと
   今の戻りは非常に鈍く感じられるかもしれないパー

X君 でしょ !?

H氏 しかし、こんな相場格言があることも忘れてはいけないぞ ! !


相場格言


X君 耳が痛い相場格言ですね汗

H氏 見極めが非常に必要な相場!
   例えばこれなんか見ておくべきだろう ! !


3兆円


X君 昨日のブログでも3兆円割れって話してましたよね !?

H氏 1日400円もの上昇を見せた局面では
   3兆円をすんなり上回る商いをつけていた !

X君 そうでした目が点

H氏 その時のような動きになるには少なからず
   3兆円を上回ってこないと期待は出来ないと思うぞ ! !

X君 3兆円かぁつんつん

H氏 それにこの水準もかなりのところまで来ているからな鼻息


NT倍率


X君 これは??

H氏 これはNT倍率!

X君 NT倍率って日経平均÷TOPIXを算出した値ですよね??

H氏 そのとおり、2つの指数のどちらが相対的に強いのかを見る指標Up

X君 この2カ月くらいでメチャメチャ上昇してますね ! !

H氏 衆議院の解散総選挙から一気に日経型の銘柄が買われている
   株式情報コースではこんな内容を掲載している ! !


循環ではなく自律反発


X君 循環物色ではなく自律反発色 !?

H氏 今日の相場の特徴だな
   それとそもそもこのNT倍率にはある特徴がある指1本

X君 ある特徴??

H氏 この日経平均との複合チャートを見てくれハート


ある特徴が・・・


X君 特徴かぁ~
   NT倍率が上昇すると日経平均も上がる !?

H氏 確かにそういうケースも少なくないなにひひ

X君 それじゃ、Hさんの言う特徴って !?

H氏 このNT倍率が下がる場面では日経平均が下落や横ばいはあっても
   上げるというのはそう多くは見られないってことだキリっ!顔

X君 確かにそんな感じになってますね !

H氏 つまり、ここまでNT倍率が上昇しているため
   ここから上昇するにしても一旦小休止は必要であろうってことだな1up

X君 なるほどねキラキラ

H氏 株式情報コースでは下落の目処としてこんな内容も掲載しているぞ ! !


詳しくは株式情報コースで!!


X君 うわ~ ! !重要部分は伏字じゃないですか !?

H氏 この内容については株式情報コースでチェックしてくれ指1本

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 分かりました ! !

H氏 それじゃ、最後に明日の注目銘柄をズバッと掲載しておこう !

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 ブログランキングしっかり見ておきます ! !

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうグー


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント