NT倍率低下で銘柄間にも明暗が

注目ランキング ⇒BlogRankingup

X君 日本株は膠着感が強まってますね!!


日経平均


H氏 日足で揉み合いが続いている!

X君 こうなってくるとどういう銘柄
   扱かったらいいか正直分かんないですよねしょぼん顔02

H氏 確かに上昇トレンドの時だと総じて銘柄は上昇しやすが
   揉み合い状態だと銘柄間で違いが出るなパー

X君 そうなんですよねにっこり顔

H氏 その答えはここにある!!


前日比がまちまち


X君 日経平均とTOPIXですか??

H氏 日経はプラス圏でTOPIXはマイナス圏という点がポイントだ!!

X君 あら??そんなに違ってたんですねキリっ!顔

H氏 以前からこのブログでも言っているように
   NT倍率はかなりの水準まで来ていたからな!!

X君 そうでしたねぼー

H氏 今日はしっかり低下しているぞ!!


NT倍率は低下!!


X君 ホントだ~パー

H氏 これまで買われていた対象が売られて
   売られていた対象が買われる流れが出ている指1本

X君 資金が循環してるってわけだ!!

H氏 その流れに乗って株式情報コースでは
   売りと買いの銘柄が明暗を分けているぞ!!


銘柄で明暗が出る相場!!ラ


X君 全然値動きが違う目が点

H氏 これが今のお金の流れだなパー

X君 これってまだ続くんですかね??

H氏 世界的にもハイテク株売りの金融株買い
   見られるが続く可能性は高いだろう!!

X君 今のお金の流れだと株式情報コースみたいに売り買いの両建て
   というのも優位性はあるってことですね!

H氏 なかなか一人で見極めが難しいという読者は
   是非とも株式情報コースを始めて欲しい!!

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

X君 確か、10日間全額返金保証制度でしたよね??

H氏 まずは試してから判断できるキラキラ

X君 それは安心だ!!

H氏 是非とも試してくれ!!


株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

【自信があるからできる!】

X君 買う対象や売る対象については分かったんですけど、
   結局は今週の相場はどうなりますかね??

H氏 今週末はメジャーSQだから一波乱あってもおかしくはないな汗

X君 ええ~どうなるんだろう??

H氏 ここまで上昇し続けてきて更に上というのもあるが、
   ここから値幅を狙えるのは下げの局面じゃないかと思う!!

X君 それは何か理由があるんですか??

H氏 それは日経平均が※※※※からだ!!

X君 重要部分が伏字ですか!?

H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載しておこうパー

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

X君 分かりました!!
   ブログランキングしっかり見ておきます

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載しておこうハート

X君 分かりました!!

H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント