• カテゴリー別アーカイブ 未分類
  • FOMCの前に

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 今年最後のFOMCですね!!


    利上げ


    H氏 マーケットでは利上げが大前提となっている!!

    X君 だいぶ前から言われてましたもんね~にひひ

    H氏 今夜のFOMCの焦点来年の利上げの回数を意識したものになりそうだ1up

    X君 来年かぁぼー

    H氏 現状は2-3回ほどの利上げが想定されている!

    X君 へぇ~そうなんですねショック

    H氏 今回のFOMCの内容もタカ派になるのかハト派になるのか
       マーケットの反応は変わると思うが、やや市場はタカ派に見ている節がありそうだパー

    X君 えっ!そうなんですか??

    H氏 まずはこれを見て欲しい!


    上昇基調


    X君 これはですねキラキラ

    H氏 直近では上昇の動きも垣間見える上矢印

    X君 タカ派な思惑が動いているってわけだ!!

    H氏 更に今回は税制改革やインフラ投資の期待も
       マーケットでは意識されているはずだ!!

    X君 米国の株価を支えている材料です!!

    H氏 これらの材料は景気好転によるインフレ期待に繋がるため、
       投資家はタカ派な内容が出るのではないかという期待感に繋がっている鼻息

    X君 なるほどぉ♪

    H氏 そう考えると実は今回のFOMCの内容を
       タカ派と評価するためのハードルは既に高くなっている可能性があるわけだ!!

    X君 マーケットには織り込んでますもんね鼻息
     
    H氏 それと今回の利上げだが
      イエレン議長にとっては最後のとなりそうだ指1本


    恐らくは最後


    X君 あっ!そうか!!    

    H氏 任期は2月までだが今回が最後になる可能性が高い、
       残りわずかの期間を無難にやり過ごしたいと考えるのが普通だろうUp

    X君 ということはサプライズは出づらい!?

    H氏 急なタカ派発言もハト派発言も出づらいんじゃないだろうか??

    X君 任期終了間近でマーケットに波乱は起こしたくないでしょうしねNew

    H氏 もちろんサプライズがあれば上下どちらにも動くだろうが、
       状況的にはドルが更に勢いを増しづらいようには思うハート

    X君 なるほど~クラッカー

    H氏 とにかく何にしても流れの変化が起こりやすい
       株式情報コースプロの見通しを是非とも参考にしてくれ!!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!
      10日間全額返金保証制度
    を利用させてもらいますねチョキ


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 株式情報コースでは今日も節税対策売り一巡の可能性から
       ある銘柄を新規で仕込んでいる!!


    新規で仕込み!!


    X君 何の銘柄か超気になります!!

    H氏 この銘柄については株式情報コースで是非確かめて欲しいキラキラ

    X君 分かりました!!

    H氏 その代わりにブログランキングには
       明日の注目銘柄をズバッと紹介しておこう1up

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうにっこり顔


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • 今年の漢字は北!!投資も北!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 今年の漢字が決定しましたね!!



    H氏 今年の漢字は「北」になったな!!

    X君 株式市場でも盛り上がってますし異議なしです♪


    仕込み銘柄!!


    H氏 株式情報コースで仕込み中の
       6203豊和工には今日も買いが入っている1up

    X君 さすが「北」関連銘柄ですね!!

    H氏 地合いが冴えないとこの銘柄は物色されやすいからなパー

    X君 確かににっこり顔

    H氏 北朝鮮関連銘柄6203豊和工は強気でホールドだが、
       今日は新たにある銘柄を仕込んでいる!!

    X君 ある銘柄??

    H氏 ここでは銘柄は明かすことは出来ないチョキ

    X君 ええ~ショック

    H氏 しかし、組み入れた理由については触れておこう!!

    X君 お願いします!!

    H氏 まず12月の特殊要因として節税対策の売りが入りやすいことがあるパー

    X君 節税対策の売り??

    H氏 1年間の収支が決定するわけだが、
       利益に対してはもちろん税金が発生してくるぞ指1本

    X君 残念ですが決まりなので仕方がないですよねハート

    H氏 その税金も出来れば少なくて済ましたいのが投資家としての本音だろうぐしゃぐしゃ

    X君 そりゃそうです!!

    H氏 利益の額が減ればもちろん税金も減る

    X君 当たり前です!!

    H氏 もしX君が塩漬けした銘柄を持っていたとしたらどうしたい??

    X君 そりゃ、利益を税金で持っていかれるくらいなら損出ししたほうがいいです!!

    H氏 それが節税対策売りだなグー

    X君 なるほど目が点

    H氏 その節税対策売りをこなしてしまった銘柄
       売りたい投資家の売りをこなしてしまった状態とも言える!

    X君 売りたい投資家は売った後ってことですね!

    H氏 それは需給的に上値が軽くなっている状態だキリっ!顔

    X君 確かにショック

    H氏 これまで売りに売られてきた銘柄
       突然買いが入るような動きが出てくる場合はこの可能性を考えておくべきだろう!!


    12月の要因


    X君 リバウンド狙いも妙味あり!?

    H氏 そう!!株式情報コースではこのチャンスをズバッと狙っていく!!

    X君 メチャメチャ仕込み銘柄が気になってきた1up

    H氏 銘柄については株式情報コースで確認してみてくれチョキ

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!

    H氏 株式情報コースは110日間全額返金保証制度が利用できる
       まずは試してみるところから初めて欲しい!!


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 初めてみます!!

    H氏 最後に明日の注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載だキリっ!顔

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • ハイテク株を売りと見る理由

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 先週のニコ生銘柄が急落ですね!!


    仕込み中のニコ生銘柄!!


    H氏 株式情報コースでも仕込んでいるが
       ニコ生放送でも売り注目株として紹介していたな!!

    X君 寄り付きからこうも投げが出るとは思いませんでしたよねショック

    H氏 先週末まで強いリバウンドを見せていたし、
       強気で見ていた視聴者も多かったろうパー

    X君 そうなんですよねぼー

    H氏 ちなみに株式情報コースでは寄り付き前にも
       ハイテク株は売り妙味があることを伝ええている!!

    X君 ズバリ読み通り!!
       でも何で今日はハイテク株が弱いって分かったんですか??

    H氏 まずはNY市場でナスダック総合指数陰線引けだったことキリっ!顔


    ナスダックは陰線!!


    X君 あっ!ホントだぁ目が点

    H氏 更に基本的なお金の流れは変わっていないことだ!!


    お金の流れ!!


    X君 ハイテク株売りの金融株買いですね!!

    H氏 指数が更に上昇するにしても、
       これまで買われた銘柄が更に買われ上昇することは難しい指1本

    X君 なぜですか??

    H氏 出遅れている銘柄が更に出遅れてしまうからだぐしゃぐしゃ

    X君 ほう目が点
    H氏 株価にはバリュエーションが存在するため
       相対的に割安か割高かは必ず意識される!!

    X君 今は割安の株が買われる番ってことだチョキ

    H氏 割安株が買われて、これまで買われた銘柄
       バリュエーションの調整が入る必要がある♪

    X君 なるほどねぇ1up

    H氏 まずはその流れをこなしてからでないと
       指数が更に上を試すのも難しいだろう!!

    X君 指数の上昇する条件かぁ汗

    H氏 そういう背景があるからハイテク株は暫く売りが入りやすいグー

    X君 それが今のお金の流れですね!!

    H氏 更にそろそろ気掛かりなのがこの流れ!!


    売買代金


    X君 これは東証1部売買代金??

    H氏 今日は2.5兆円も割り込んでいるつんつん

    X君 売買代金が膨らんでないですね!

    H氏 そろそろクリスマス休暇
       意識せざるを得ない場面が出てきそうだ指1本

    X君 確かに、そんな時期かぁ~目が点

    H氏 売買代金が更に減るようだと、
       必然的にこっちの市場にも注目していくことになりそうだ!!


    マザーズへの目線!!


    X君 マザーズ指数!?

    H氏 値動きの軽い新興株などにも注目していく!!

    X君 おお!!

    H氏 そろそろ※※※※も一巡してくるかもしれないからなパー

    X君 重要部部は伏字ですか!?

    H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載だ!!

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!

    H氏 これが一巡してくれば
      これまで下がっていた銘柄が上がり出す可能性もあるグー

    X君 なるほどぉキリっ!顔

    H氏 株式情報コースではチャンスを狙っていくキラキラ

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 10日間全額返金保証制度を利用してみます!!


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 最後に明日の注目銘柄をズバッと
       ブログランキングに掲載しておきます!!

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますクラッカー

    H氏 それじゃ、来週も頑張っていこう鼻息

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!注目ランキング

    ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv308768549

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日本市場とアジア

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 昨日の下落はなんだったんだ!?


    昨日の下げを戻す展開


    H氏 ほぼほぼ戻してしまったなショック

    X君 昨日は焦って外したって人も多いでしょうねあたたた

    H氏 そんな投資家はがっかりだろうなぁ汗

    X君 ところで、これってなんでですか??

    H氏 昨日の日本時間ではエルサレムをイスラエルの首都に認定したことで
       NY市場への警戒感もあったパー

    X君 ほうにひひ
    H氏 ところがNY時間ではそんな警戒感は見らなかった!

    X君 なるほど~♪

    H氏 今週は日本ではメジャーSQも控えて、
       仕掛けた投資家の買戻しも入ったんだろう!!


    空売り比率


    X君 おお!空売り比率!!

    H氏 昨日は42%を超える高水準グー

    X君 その買戻しが今日は入ったわけですね!!

    H氏 そして、今日は39.9%まで落ち着いたが
       この動向は少し注視しておいたほうがいいかもしれないパー

    X君 えっ!?なんでですか??

    H氏 空売り比率とは順張り型の指標
      25日線など割り込むような場面は昨日のように水準が膨らみやすい指1本

    X君 へぇ~キラキラ

    H氏 そして、25日線を割り込む相場が続けば
       空売り比率が膨らみやすい地合いは続いているとも言える!!

    X君 まだ日経平均は25日線に押さえられている状態でしたよね??

    H氏 また売り仕掛けられても不思議はないということだな
       特にこのあたりが重要なポイントとなりそうだ!!


    アジアに注目!!


    X君 アジアを見よう!?

    H氏 今日は日本株が大きく戻っているが
       上海総合指数はこのとおりだキラキラ


    本日も下げ

    X君 あら~下がってますね下矢印

    H氏 今はどうにか200日線で支えられているが
       ここを割り込むとリスクオフムードが強まるかもしれない!!

    X君 引き続きアジアには注目しておけって話ですね!!

    H氏 こんなプロの目線をタイムリーに知りたい読者は
       株式情報コースに是非とも入ってくれ!!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!

    H氏 そんな株式情報コースでは
       原油動向の重要な分析もズバッと掲載しているパー


    詳しくはブログランキング!!


    X君 重要情報は伏字ですか??

    H氏 この内容についてはブログランキングで少しだけ紹介しようハート

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 更に明日の注目銘柄もズバッと掲載しておこう!!

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますね!!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうにっこり顔


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • 日経平均大幅下落の背景とは?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 昨日のブログランキングの内容にビックリです!!

    H氏 25日線割れれば売り仕掛けやすいって内容だろ??


    昨日のブログランキング!!


    X君 本当に25日線割れて大きく崩れちゃいました!!


    日経平均は大荒れ


    H氏 今週末はメジャーSQも控えているから、
       一気に下に仕掛る動きが出たんだろうキリっ!顔

    X君 今週末でしたよね??

    H氏 今週末だからそれに向けて
       株式情報コースでは昨日は新規売り銘柄を仕込んでいる!!

    X君 おお!!今日の下げをチャンスに変えたわけだ目が点

    H氏 更に株式情報コースではこの下落の流れを利用して
       仕込み中の銘柄をズバッと利食助言だ!!


    ズバッと利食い!!


    X君 +11%超の利食いとはさすがキラキラ

    H氏 流動性のある貸借銘柄でもしっかり利益を狙うのが株式情報コース!!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 それにしても久しぶりの大きな下げでビックリでしたよ目が点

    H氏 その背景はしっかり押さえておかないといけない!!

    X君 えっ!どういうことです??

    H氏 株式情報コースに掲載した内容はこれだパー


    世界に目を向けると!?


    X君 台湾がそんなに下げてたんですか!?

    H氏 世界的にも売りが入っているわけだ下矢印

    X君 日本だけ見てたから気付いてなかったですよ!!

    H氏 世界の金の流れにも目を向けるのがプロの仕事だろ?

    X君 ところでこれだけ日経平均は下げたんですけど、
       ここからの展開が気になるんですけど!?

    H氏 そういう読者は多いかもしれないな
       株式情報コースではズバッとテクニカル分析を配信済み鼻息


    詳しくはブログランキング!!


    X君 詳しい内容は伏字ですか!?

    H氏 この内容についてはブログランキングに特別に掲載しておこう指1本

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 更にもっと重要であろう分析株式情報コースでは掲載しているグー


    詳しくは株式情報コース!!


    X君 こっちも伏字かい!!

    H氏 この内容は米国に関することだが是非とも株式情報コースで確認して欲しいチョキ

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!確か10日間全額返金保証制度
    を利用できましたよね??

    H氏 もちろんだ、まずは試してくれ1up


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 それでは最後に注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載している!!

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • NT倍率低下で銘柄間にも明暗が

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日本株は膠着感が強まってますね!!


    日経平均


    H氏 日足で揉み合いが続いている!

    X君 こうなってくるとどういう銘柄
       扱かったらいいか正直分かんないですよねしょぼん顔02

    H氏 確かに上昇トレンドの時だと総じて銘柄は上昇しやすが
       揉み合い状態だと銘柄間で違いが出るなパー

    X君 そうなんですよねにっこり顔

    H氏 その答えはここにある!!


    前日比がまちまち


    X君 日経平均とTOPIXですか??

    H氏 日経はプラス圏でTOPIXはマイナス圏という点がポイントだ!!

    X君 あら??そんなに違ってたんですねキリっ!顔

    H氏 以前からこのブログでも言っているように
       NT倍率はかなりの水準まで来ていたからな!!

    X君 そうでしたねぼー

    H氏 今日はしっかり低下しているぞ!!


    NT倍率は低下!!


    X君 ホントだ~パー

    H氏 これまで買われていた対象が売られて
       売られていた対象が買われる流れが出ている指1本

    X君 資金が循環してるってわけだ!!

    H氏 その流れに乗って株式情報コースでは
       売りと買いの銘柄が明暗を分けているぞ!!


    銘柄で明暗が出る相場!!ラ


    X君 全然値動きが違う目が点

    H氏 これが今のお金の流れだなパー

    X君 これってまだ続くんですかね??

    H氏 世界的にもハイテク株売りの金融株買い
       見られるが続く可能性は高いだろう!!

    X君 今のお金の流れだと株式情報コースみたいに売り買いの両建て
       というのも優位性はあるってことですね!

    H氏 なかなか一人で見極めが難しいという読者は
       是非とも株式情報コースを始めて欲しい!!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 確か、10日間全額返金保証制度でしたよね??

    H氏 まずは試してから判断できるキラキラ

    X君 それは安心だ!!

    H氏 是非とも試してくれ!!


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 買う対象や売る対象については分かったんですけど、
       結局は今週の相場はどうなりますかね??

    H氏 今週末はメジャーSQだから一波乱あってもおかしくはないな汗

    X君 ええ~どうなるんだろう??

    H氏 ここまで上昇し続けてきて更に上というのもあるが、
       ここから値幅を狙えるのは下げの局面じゃないかと思う!!

    X君 それは何か理由があるんですか??

    H氏 それは日経平均が※※※※からだ!!

    X君 重要部分が伏字ですか!?

    H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載しておこうパー

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 分かりました!!
       ブログランキングしっかり見ておきます

    H氏 明日の注目銘柄ブログランキングにズバッと掲載しておこうハート

    X君 分かりました!!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • 一押し銘柄の6203豊和工ぶっ飛び!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 株式情報コース銘柄がキタ~~~~!!!!


    ぶっ飛び!!


    H氏 ニコ生放送でも何度かコメントしており
       株式情報コースでも既に仕込んでいる銘柄だな!

    X君 それにしても本当にドンピシャ過ぎて凄すぎます!!

    H氏 今日は寄り付き前にも
       注目銘柄防衛関連はしっかり押さえているにっこり顔


    寄り付き前から注目!!


    X君 米韓軍事合同演習開始で思惑買いかぁにひひ

    H氏 共和党のグラム上院議員が軍事衝突が近づいていると
       テレビ番組で発言したことともあるようだ汗

    X君 なるほどねぇ♪

    H氏 株式情報コースでは保有している
       6203豊和工にはタイムリーな分析をズバリ配信だ!!


    絶対ダメ!!


    X君 絶対しちゃいけないのが全力買いって超親切だなぁ1up

    H氏 中期保有しておきたい銘柄で上下動きが大きく
       全力買いだと一喜一憂してしまうからな目が点

    X君 ついついロット張っちゃうんで
       この一言はありがたいドカッ

    H氏 更に6203豊和工については
       テクニカル的な分析もズバッと掲載している!!


    価格帯別チャート


    X君 価格帯別出来高チャート!?

    H氏 価格帯別出来高チャートを
      知らない読者のため少し説明しておこうパー

    X君 お願いします!!

    H氏 価格帯別出来高チャートとは価格ごとにともなった出来高
       チャート上に表示したものだグー

    X君 ほうぼー

    H氏 価格帯別出来高チャートで出来高を伴っている価格
       多くの売買が入っているため投資家に意識されやすくなるチョキ

    X君 ほうほう指1本

    H氏 今日のザラ場時間に掲載した6203豊和工だとここだUp


    6203豊和工の場合


    X君 一番重たかったゾーンを抜けてきたわけだ!!

    H氏 そして、こうなった!!


    シナリオどおり!!


    X君 1810円を意識する相場に発展しているって
       ドンピシャの読みじゃないですか!!

    H氏 これがプロの見方ってやつだ!!

    X君 そんな情報が受け取れる
       株式情報コースは是非とも試してみたいですよね!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    H氏 それならば10日間全額返金保証制度を有効に使って試してみてくれ鼻息

    X君 分かりました!!


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 さて、今週はイベントも多い!!


    イベント多し!!


    X君 雇用統計とメジャーSQかぁクラッカー

    H氏 相場流れの変化や仕掛けが入りやすい週だキリっ!顔

    X君 ということはチャンスも出てきそうですね!!

    H氏 株式情報コースではバシバシ攻めていくから是非付いてきてくれ!!

    X君 分かりました!!

    H氏 最後に明日の注目銘柄をズバッと掲載だ1up

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


  • ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!注目ランキング

     ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv308543027

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • NY市場にも見られる金の流れ

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 株式情報コースで仕込み中の8473SBI
       今日もぶっ飛びでしたね!!


    今日もぶっ飛び!!


     

    H氏 金融株への金の流れが続いている!!

    X君 ドンピシャ過ぎてプロ感が凄いですよねキラキラ

    H氏 株式情報コースにはズバッと理由も掲載済みだ!


    金融に注目!!


    X君 ハイテク株が大きく上げた2017年かぁ
       確かに今年の相場の特徴だよなぁにひひ

    H氏 日本株では一足早くハイテク株の調整が見られたが
       NY市場でもとうとう動きが出始めた指1本


    米国にも影響が


    X君 ナスダック総合指数がメチャ下げましたよね下矢印

    H氏 世界的にもハイテク株から資金が抜ける動きが出ているぞ!!

    X君 あなんに強かったのになぁつんつん

    H氏 だからこそだ!

    X君 え!?

    H氏 相場のセオリーとしてトレンド相場先に上がった銘柄から
       先に調整するというものがある指1本

    X君 今回のハイテク株がそれにあたる??

    H氏 これまで相場を牽引してきたのは日本も海外も
       ハイテク株によるところは非常に大きいパー

    X君 これまでの上昇相場に変化が出始めたってことですね!!

    H氏 ゴールドマンも警戒感を示しているようだしな鼻息

    X君 そうなんですか??

    H氏 平均的バリュエーションを示す指標が
       1900年以来で最も高い水準となっているって話だUp

    X君 1900年以来で!?

    H氏 株式と債券 、クレジットが同じように同時に高くなる状況はめったになく、
       活況の1920年代と黄金の50年代のケースだけだったと今週のリポートで指摘しているハート

    X君 ほう目が点弱気相場がやがて訪れるだろうと予想しているんだな!!

    X君 ゴールドマンサックスがそう言ってるんですか!?

    H氏 今はゴルディロックス相場で高値を更新し続けているが
       警戒感は高めてておく必要があると思うぞ♪

    X君 相場に変化も出ているし気を付けていきます!!

    H氏 特にそろそろ※※※も意識されるから
       仕掛けが入り出す可能性だってあるだろうからな汗

    X君 またまた重要部分は伏字ですか??

    H氏 この内容についてはブログランキングにズバッと掲載だ!!

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 株式情報コースでは今後の戦略についても触れているぞ!!


    詳しくは株式情報コースで


    X君 こっちも重要部分は伏字じゃないですか!?

    H氏 この内容が見たければ株式情報コースに参戦してくれパー

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 確か10日間全額返金保証制度でしたよね??


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 そのとおり!!
       まずはお試しが出来る安心な仕組み!!

    X君 是非ともこの機会に始めさせてもらいますねにっこり顔

    H氏 最後に明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しておこうキリっ!顔

    X君 ブログランキングしっかり見ておきます!!

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント