• ナスダック急落を先取り!!その理由とは??

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 さすがはHさんですね!!キリっ!顔♪

    H氏 どうしたんだ??パー汗

    X君 5月31日の株ブログの内容ですよ!!キリっ!顔つんつん


    ズバッと的中!

    H氏 ナスダック総合指数は調整すると下落は大きいってやつかパー

    X君 ズバリ、そのとおりじゃないですか!!キリっ!顔クラッカークラッカー


    SUGEEEE

    H氏 先週末は大きく下落したつんつん

    X君 数日間の上昇ぶんを1日で帳消しにしてますもんにひひ

    H氏 これまで上げ続けたんだ、
       反動はそれなりになってもおかくはないパー

    X君 そうですよねにひひつんつん

    H氏 ちなみにこの銘柄も大きく下げている指1本キラキラ


    SAGEEEE

    X君 アップルですねキリっ!顔

    H氏 アップルへの警戒感株式情報コースには
       だいぶ以前からコメントしていたパー


    先月末から??

    X君 5月末から意識してたんですねキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 アップルは前々回の決算を受けてこれまでずっと上昇が続いていたパー
      
    X君 へぇ~そうなんだキリっ!顔

    H氏 本来、株価とは決算が良さそうであれば買われるパー

    X君 株価は業績を映す鏡ですもんキリっ!顔チョキ

    H氏 アップルの場合はその決算が出てからも更にガンガン買わているパー

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

    X君 強すぎですよねぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 通常であれば決算出尽くし
       一時的に利食いが出てもおかしくはない状況でもお構いなしだパー

    X君 さすがに直近では勢いも陰ってきてます目が点

    H氏 だからこそアップルへの弱気見通し
       株式情報コースズバッと掲載していたパー

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 さすがはプロの見方って感じにっこり顔♪

    H氏 もちろん売りでアップル関連も仕込み済みつんつん

    X君 その銘柄は何ですか??にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 銘柄についてはブログランキングに掲載しておくパー

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 さて、このナスダック総合指数からの調整は
       少し気を付けておく必要があるんだパー

    X君 えっ!?それはなんでですか??目が点つんつん

    H氏 株式情報コースに掲載したこの内容を見て欲しいチョキ鼻息


    ほほう

    X君 マーケットのセオリー!?目が点つんつん

    H氏 相場が終わる時には相場を作った対象から
       先に調整しやすいというセオリーがあるチョキ鼻息

    X君 NY市場を牽引していたハイテク株が急落しているのが
       そのセオリーに当てはまる可能性もあるってことかぁ目が点

    アイリンクインベストメント1:モデルポートフォリオ

    H氏 タイミング的にもFOMCや※※※※の直前だしなパー

    X君 また重要ポイントは伏字ですか??ショック下矢印下矢印

    H氏 この内容についてはブログランキングで是非ともチェックして欲しいパー

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔ハート

    H氏 見ておくと言えば無料メルマガもチェックしておいてくれつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はいにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■M&A

    合併と取得:Merger and Acquisitionの略。
    新規事業への参入や業界の再編などを目的とした企業そのものの合併や取得のほか、一部の部門だけの取得や、資本提携などの企業提携の場合も含まれる。
    また、M&Aのうち、買収者が対象となる会社の同意を得ないで行うM&Aを敵対的M&Aともいう。

    【今日の株式投資格言】

    ■良き投機は即ち良き投資なり

    投資は安全なもの、投機は危険なものとの認識もあるが、投資もリスクはあるし、投機もヘッジの場合は安全なこともある。
    投機は危険だとして退く人は投機の真の意味を理解していないといえる。

    【株式投資クイズ】
    証券会社が、同一銘柄について、同一数量の売り注文と買い注文を取引所に出して商いを成立させることを何取引と呼ばれているでしょうか?

      A:ミックス取引
      B:オーダー取引
      C:クロス取引

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『C:インデックス運用』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • チャートクイズ・ブロックチェーン・野村・来週はフィンテック

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW



    ■0:01:00 オープニングトーク

    ■0:02:00 今日は飲みながら放送です

    ■0:03:00 さっそくチャートクイズ

    ■0:27:45 過去×行動=未来

    ■0:35:33 ゲームの攻略本は死亡フラグ!?

    ■0:41:38 来週はフィンテック!!

    ■0:45:25 コインチェック

    ■0:50:48 ブロックチェーン

    ■0:54:20 室内犬と室外犬

    ■1:00:07 ドラゴンボールよりワンピース??

    ■1:06:23 第3週目の日曜日はあんみつ姫!!

    ■1:08:41 向かい酒はいい

    ■1:13:46 証券維新

    ■1:17:12 ○リコ

    ■1:23:30 タダさん再登場

    ■1:28:00 ワラントの話

    ■1:32:00 前半のチャートの解説

    ■1:44:30 なぜ野村は連動してるのか?

    ■1:48:30 陽線陰線アンケート

    ■1:55:00 アイエルアイインデックス

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■FOMC

    連邦公開市場委員会のこと。
    FOMCでは、米国の連邦準備制度の金融政策に基づく公開市場操作(マネーサプライの調節、金利・為替水準の誘導等)の方針の決定を行う。

    【今日の株式投資格言】

    ■万人が心に従う株ならば、連れなき方へ赴くがよし

    相場格言に多い『人気の逆』を教えた格言であり、陰極、陽極に達する時は人気が一方的となる危険を教えている。

    【株式投資クイズ】
    キャピタルゲインとは株を売却して得た利益のことですが、一方、株を保有している事で得る配当金などの利益のことをなんと呼ぶでしょうか?

      A:アウトカムゲイン
      B:インカムゲイン
      C:カムカムゲイン

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:ドルコスト平均法』でした

    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日銀「時期尚早」から「説明重視」の影響

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 大引け前の乱高下って何ですか??目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 久しぶりのこの材料チョキ鼻息


    日銀?

    X君 日銀ですか??目が点つんつん

    H氏 株式情報コースで掲載したこの内容が意識されたパー


    緊急速報

    X君 出口論は「時期尚早」から「説明重視」!?目が点つんつん

    H氏 国会や報道で出口戦略への関心が高まっているだろう?パー

    X君 黒田さんへの質問でも多いですキリっ!顔鼻息

    H氏 日銀内でも市場心理に悪影響が及ぶこという声もあり、
       より丁寧な説明を行う必要があるとの認識を強めているといった内容だつんつん

    X君 なるほどキリっ!顔♪

    アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない

    H氏 そもそも日銀には限界論が出ていたからなパー

    X君 それに向けての対応ってことかぼー

    H氏 これを投資家はテーパリングに
       一歩近づいたという認識になったようだ指1本

    X君 これまで時期尚早で一貫してましたしね目が点

    H氏 マーケットというのはサプライズには打たれ弱い
       この材料には構えて無かったため乱高下したってわけだな指1本キラキラ


    一気にサゲサゲ

    X君 そういうことかキリっ!顔鼻息

    H氏 実際のところは株式以上に反応しているのがこれだがなあたたた


    まっさかさ~ま~に~

    X君 おお!!メッチャ下げてる!!やられた顔ドカッ

    H氏 国債を支えているのは日銀だから
       材料の衝撃も株より大きいようだパー

    X君 日銀のこの材料って暫く影響するんでしょうか??目が点つんつん

    H氏 それは読者の多くも気になると思うパー

    X君 気になりますキリっ!顔鼻息

    H氏 明日からのこのセクターに注目しておくといいかもしれないチョキ鼻息


    わかりやすい

    X君 不動産株!?目が点

    H氏 日銀の材料に一番反応しやすいのがこのセクター
       今日も引けにかけて売られているあたたた

    X君 ホントだぁやられた顔ドカッ

    H氏 不動産株が引き続き冴えない動きであれば
       それは日銀の影響が続いていると考えるべきだろうパー

    X君 今日の材料の先行指標ってことですねキリっ!顔

    アイリンクインベストメント2:プレミアムリーダー

    H氏 実際のところテーパリングを行うという話では無いから
       影響は長引かないかもしれないしな指1本

    X君 それも含めて不動産を見とけってことですねキリっ!顔チョキ

    H氏 それと※※※※も見ておくといいだろうチョキ鼻息

    X君 重要部分は伏字ですか??怒あたたた
    H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載atドカッ

    X君 分かりました!!
      ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔♪

    H氏 株式情報コースではデイトレ銘柄
      ドンピシャのタイミングで利食いつんつん


    いいね!

    X君 さすがです!!にっこり顔

    H氏 スイング助言からデイトレ助言までチャンスを狙っていく!!
       相場の変化するかもしれないこの局面でこそ是非ともプロの助言を利用して欲しいつんつん

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 10日間全額返金保証制度を利用して試させてもらいますにっこり顔


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 最後に明日の注目株をズバッと掲載しておくぞ

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔

    H氏 無料メルマガのチェックも忘れずになつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はいにっこり顔

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■CDS

    クレジット・デフォルト・スワップ (Credit default swap、CDS) とは、クレジットデリバティブ(信用リスクの移転を目的とするデリバティブ取引)の一種であり、一定の事由の発生時に生じるべき損失額の補?を受ける仕組みをとるもの。
    銀行の自己資本比率を高める対策の一環としても利用される。

    【今日の株式投資格言】

    ■日数はケイ線に優先する

    相場の動きを見る場合は、常に日柄(日数)を念頭に置かねばならない。
    値幅の伴わない波動は余り重要性はなく、3ヵ月波動や長期的には1年半などの波動の方が優先する。

    【株式投資クイズ】
    同一銘柄を定期的に一定の金額で継続して投資する方法のことで、この方法で株式を買付けると、株価が高い時には購入できる株数は少なく、株価が安い時には購入できる株数が多くなるので、買付平均コストが安定します。
    さてなんと呼ばれているでしょう?

      A:円コスト平均法
      B:ドルコスト平均法
      C:ルーブルコスト平均法

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『C:卸売業』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 5G関連銘柄急騰も注意すべきポイントとは?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup


    X君 世界的に様子見かな??ぼーぐしゃぐしゃ


    ビミョー・・・

    H氏 NY市場の動きは小さいパー

    X君 日本も動きはそんなに出てないです目が点つんつん


    こっちもビミョー・・・

    H氏 8日にはイベントが多く控えて
       手控える動きも出ているんだろう指1本

    X君 英総選挙、ECB理事会、コミー元FBI長官の議会証言ですよねキリっ!顔

    H氏 これだけ目白押しだと
      マーケットがどうなるかも分からないしなパー

    X君 ポジティブやネガティブが入り混じるでしょうしねしょぼん顔01汗

    H氏 コミー元FBI長官に関しては捜査を大統領が妨害しようとした
       と考えるかについては発言しないようだグー

    X君 えっ!?そうなんですか??目が点つんつん

    H氏 市場関係者からは警戒する声の多いイベントだが
       恐らくはサプライズな内容は出てこないかもしれない指1本

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

    X君 てことは既に周知されている内容の確認てとこ?目が点

    H氏 そうなる可能性は高いだろうあたたた

    X君 割と無風で終わるってこともあるのかなぁぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 あとはこの材料を投資家がどう調理するのかって話だけだろうなパー

    X君 特にサプライズが無くても
      リスクオフかリスクオンのスイッチに利用するってやつですねキリっ!顔鼻息

    【在庫あり】3/3発売★Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド 任天堂 4902370535716

    価格:45,798円
    (2017/6/7 17:43時点)
    感想(13件)


    H氏 こればかりは蓋をあけてみないと分からないがなパー

    X君 そう考えると確かに手掛けづらいですねしょぼん顔02ぐしゃぐしゃ

    H氏 となれば活躍するのが寄り前注目銘柄でも紹介したようなこんな銘柄チョキ鼻息


    垂直

    X君 3852サイバーコムはストップ高!!
       5G関連は盛り上がりましたよね~キリっ!顔♪

    H氏 どうしても個別銘柄にマネーは向かいやすいだろうパー

    X君 マザーズ指数も強かったですもんねキリっ!顔Up


    アゲアゲ

    H氏 新興市場に関してはこのブログでも強気な見方を示していたと思うチョキ鼻息

    X君 Hさんのイメージ通りになってますねキリっ!顔クラッカークラッカー

    H氏 だが、この新興市場も8日以降は
      少し警戒したほうがいいかもしれないあたたた

    X君 なんでですか??目が点ドカッ

    H氏 新興市場が盛り上がるのは主力株が動かないという背景があるパー

    X君 ほう目が点

    H氏 NY市場も堅調ではあるが、
       上げ方もジリジリといった感じで勢いはない指1本

    X君 そうなんですよね
       目の覚めるような動きにはなってませんぼー

    H氏 もし8日のイベント通過後に指数が大きく動く場合は
       新興市場から資金が抜ける可能性は頭に入れておくべきだろうチョキ鼻息

    アイリンクインベストメント1:モデルポートフォリオ

    X君 なるほどにひひ上矢印上矢印

    H氏 主力銘柄が新興株並みに動く相場では
       ロットも張れる主力株を扱うほうがいいからなパー

    X君 デイトレーダーなんかの投機筋もそっちのほうがいいですよねにひひつんつん

    H氏 明日以降のポイントとして値動きは押さえておこうパー

    X君 はいにひひ♪

    H氏 そんな相場の変化が訪れるタイミングこそ
       プロの助言を参考にしてみてはどうかな??あたたた

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました
       株式情報コースを利用させてもらいますキリっ!顔Up

    H氏 10日間は全額返金保証制度を利用することも可能だクラッカー


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 お試しだけでも出来る安心感ですねキリっ!顔クラッカー

    H氏 株式情報コースでは新規銘柄も組み入れだパー


    いつもの

    X君 この銘柄はなんですか??
       超気になるんですけどやられた顔ドカッ

    H氏 この銘柄については株式情報コースで確認してくれ
       その代わり明日の注目銘柄ズバっとブログランキングに掲載だチョキ鼻息

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかりチェックしておきますにっこり顔ハート

    H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れるなつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はーいにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■両端入れ

    主に金利計算などする際の 日数計算を行うときに、計算開始日と計算終了日の両方を数える方法のこと。
    例えば、信用取引の金利計算を行う場合は、新規建て注文の受渡日から、反対売買の受渡日までを計算するが、この計算方法を両端入れという。

    【今日の株式投資格言】

    ■正しい判断は絶望の中から生まれる

    安易な気持ちで相場に対処して損を重ね、反省を繰り返すことで、正しい判断が出来るようになる。

    【株式投資クイズ】
    双日や三菱商事などは商社株と呼ばれていますが、業種別では次のうちどの業種に分類されているでしょうか?

      A:その他サービス
      B:小売
      C:卸売業

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:アタマとシッポはくれてやれ』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日経平均20000円超えはダマシだったのか?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日経平均が20000円割れましたねショック下矢印下矢印


    あっさり・・・

    H氏 先週末の上昇ピッチも早かったからなパー

    X君 でも、強気で追撃買いしている投資家にとっては
       「あれ??」って感じでしょしょぼん顔01汗

    H氏 日経平均は割安だって強気の市場関係者も多かっただけに
       焦っている読者も結構いるんじゃないか??パー

    X君 Hさんは引き続き弱気の見方でしたもんねにひひクラッカー


    さすが!

    H氏 上昇ピッチも早いし見極めなければならないと考えていたつんつん

    X君 でも、日本株は強い状態が続くんですかね?目が点

    H氏 昨日のブログランキングで紹介していこの内容が重要だろうパー


    1日後に公開!

    X君 伏字だった部分目が点

    H氏 この銘柄の正体は9984ソフトバンクだったんだつんつん


    なるほどー

    X君 9984ソフトバンクを先行指標に見ておけってことだったんだキリっ!顔上矢印上矢印


    売られまくり

    H氏 昨日は年初来高値を更新して買いが入った銘柄
       今日は寄り付きから売られていたパー

    X君 確かに弱いぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 マーケットの強気が継続する場合、
       このように高値を更新している銘柄は一層勢いが付きやすいつんつん

    X君 戻り売り圧力が小さいですしね目が点

    H氏 特に日経寄与度の高い9984ソフトバンクなんか
       尚更勢いづいても良さそうなものだ指1本キラキラ

    M2 白犬マスク お父さん犬風 コスチューム コスプレ ソフトバンク風 なりきり マスク 衣装 宴会 仮装 有名人

    価格:1,684円
    (2017/6/6 18:01時点)
    感想(1件)


    X君 日経寄与度高いですからね目が点

    H氏 その勢いが続いていないなんて違和感でしかないパー

    X君 なるほどぉ~!それで先行指標にってわけだキリっ!顔♪

    H氏 それに今週はメジャーSQも控えているパー

    X君 3ヵ月に1回の先物の清算日キリっ!顔鼻息

    H氏 指数を上下動かして利益を得たい投資家が多い週でもある
       思惑がより高まりやすいだろうパー

    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

    X君 てことは9984ソフトバンクもそういった思惑的な売買が入ってるとか?キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 可能性は否定できないパー

    X君 さすがプロの目線って感じの見方ですねにっこり顔ハート

    H氏 それに今週の8日はイベントも目白押しパー

    X君 FBIコミー前長官の議会証言でしたよね目が点

    H氏 ECB理事会もだな指1本

    X君 これはマーケット荒れそうな予感・・・目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 上下大きく動かしたほうがオプションも動く
       ボラティリティを欲しがる投資家にとっては好都合だパー

    X君 材料を利用してやろうって思いますよキリっ!顔♪

    アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

    H氏 日経が20000円もオーバーした状態で
       ボラティリティが出そうなのはやはり下げる場面だろうあたたた

    X君 下落のほうが荒れますからねキリっ!顔つんつん

    H氏 あの銘柄にも頭打ち感が出る可能性がある指1本キラキラ


    きっとジョブズも泣いてる

    X君 アップルですか??目が点

    H氏 昨日は新商品の発表に投資家の反応は冷ややかだったパー

    X君 いつもなら盛り上がりそうなもんですよね目が点

    H氏 この銘柄※※※※続けているからな
       そろそろ上値もきつくなっている可能性があるパー

    X君 重要部分は伏字ですか?怒あたたた

    H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載だパードカッ

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 それに伴い株式情報コースでは某銘柄を仕込んでいるパー


    なんでしょう?

    X君 この銘柄は??目が点

    H氏 この銘柄についてはブログランキングでチェックだつんつん

    X君 ブログランキングしっかりチェックしておきますキリっ!顔

    H氏 日経平均は20000円割って
      ここからは相場の変化をいち早く嗅ぎ取る必要がありそうだチョキ鼻息

    X君 こういう時こそプロの助言ってことですねキリっ!顔♪

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    H氏 是非とも株式情報コースを試してほしいつんつん

    X君 10日間全額返金クーリングオフ制度の対応もありますし安心ですよねキリっ!顔


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    H氏 まずは試して判断してくれチョキ鼻息

    X君 はいにっこり顔にっこり顔♪♪

    H氏 最後に無料メルマガもチェックを頼むなあたたた

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 分かりましたにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!チョキ鼻息

     


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■弱含み横バイ

    相場の調子を表す言葉で、どちらかといえば弱いが、かといって実際に価格がはっきりと下落しているわけではない状態のこと。

    【今日の株式投資格言】

    ■三割高下は向こう理と知れ

    相場の値動きが激しいとはいえ、いつも2割、3割も動くわけではない。
    3割の動きはよほどの特殊な事情によるものだ。
    転換点の接近を示す。通常は5%前後の動きで変化があるようだ。

    【株式投資クイズ】
    株価が一番安いところで買い、一番高いところで売るのは難しいことを表している格言は下記のうちどれでしょうか?

      A:上がるは下がる
      B:アタマとシッポはくれてやれ
      C:一徹張りは貧乏神

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:東証業種別株価指数先物取引』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 雇用統計のその後は

    注目ランキング ⇒BlogRankingup


    X君 世界的にも強気相場は続いてるなぁキリっ!顔つんつん


    アゲアゲ

    H氏 雇用統計の内容を嫌気するような動きは出なかったパー

    X君 非農業部門雇用者の予想+18.5万に結果が13.8万人って
       結構サプライズでしたよね?目が点つんつん

    H氏 米国債利回りは急低下しているしな下矢印下矢印


    こっちはサゲサゲ

    X君 弱い雇用の内容で利上げへ懐疑的ってことでしょ?目が点つんつん

    H氏 6月利上げ見通しは変わらないと思うが、
       その先へと期待感が少し後退したんだろうなパー

    X君 その分引き締め先延ばしで株高ってことかぁしょぼん顔01汗

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    H氏 最高値更新中の状況だ
       そう解釈して仕掛ける投資家も少なくないんだろうつんつん

    X君 なるほどねぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 一方でドル円の上値は重たいパー


    注目

    X君 110.30円まで円高が進みましたよね目が点つんつん

    H氏 金利低下でドル売りの流れあたたた

    X君 株は上げても為替は下げるかぁ・・・しょぼん顔02下矢印下矢印

    H氏 こうなると日本市場というのは
       非常にやりづらさを感じてないか??パー

    X君 そうなんですよ!!
       為替と株価が逆行しててどっちなんや?って感じで・・・ぼー

    アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

    H氏 日経平均はこのまま上値を試すのか
       それとも一旦押しを入れるのかって事は気になるところだろうパー

    X君 難しいですよねぼーつんつん

    H氏 それは恐らく多くの投資家も同じこと
       考えているんだと思うぞ指1本キラキラ

    X君 多くの投資家もですか??目が点

    H氏 まずはこれを見て欲しいあたたた


    これは?

    X君 これは東証1部売買代金ですね目が点

    H氏 先週末は20000円の節目抜けというのもあって
       3兆円を超える大商いチョキ鼻息

    X君 メチャメチャ売買は入ったんだなぁやられた顔ドカッ

    H氏 ちなみに今年に入って3兆円を超えたのは3日しかないパー

    X君 えっ!?それだけしかないの??目が点

    H氏 他の2日は以下のとおりパー


    ふむふむ

    X君 5月8日の連休明けと5月31日のMSCI指数のリバランスだけなんだ目が点つんつん

    H氏 それだけ3兆円というのはハードルが高くもあるんだが、
       今日はその余韻も残らずほぼ通常運転となっているつんつん


    売買代金

    X君 今日は2兆3784億円です目が点

    H氏 マーケットの勢いが継続するには
       やはり売買代金の水準はある程度必要になるだろうパー

    X君 海外勢が本気で買う時とかは凄いですもんねぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 先週から急ピッチでの上昇というのもあるとは思うが
       今日のところは投資家が踏み止まったと認識しておきたいつんつん

    X君 なるほどねぼー

    H氏 それに先週買われた対象である
       鉄鋼や銀行は連日で買いは入っていないパー


    なるほど

    X君 確かにキリっ!顔キラキラ

    H氏 これで先週の相場が買戻し主導の部分もあったことが伺えるパー

    X君 新規買いはそれほどってことかなぁ目が点つんつん

    H氏 投資家の強気のバロメーターとしては
       この銘柄あたりをチェックしておくといいのかもしれないつんつん


    みして!

    X君 うわ~重要部分は伏字じゃないですかショック下矢印下矢印

    H氏 この内容については株式情報コースで確認してくれパー

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりましたにっこり顔キラキラキラキラ

    H氏 代わりと言ってはなんだが、
       明日の注目銘柄ズバッと紹介しておくとしようつんつん

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 見ておくと言えば無料メルマガも忘れるなパー

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 分かりましたにっこり顔Up

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■戻り売り

    株価が値を戻してきたところで売却すること。

    【今日の株式投資格言】

    ■勝つことのみを知りて負くることを知らざれば害その身に至る

    相場は自分の思った通りに運んだことがあったとしてもそれは稀にしかないことだ。
    損を出してもどこで食い止めるかということを考えなければならない。

    【株式投資クイズ】
    先物取引で有名な商品といえば日経225先物取引やTOPIX先物取引。
    実はあまり知られていないところで他にも株式先物取引があります!
    下記のうち、実際にある先物取引はどれでしょうか?

      A:東証業種別株価指数先物取引
      B:TOPIXコア30先物取引
      C:TOPIXミニ先物取引

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:2億株』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日経平均2万円・信用買い残・小池都知事の勝算・雇用統計

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW



    ■0:01:00 オープニングトーク

    ■0:03:32 日経平均2万円

    ■0:05:00 まっとん登場

    ■0:08:00 バイナリーオプション

    ■0:11:00 100%詐欺師

    ■0:15:30 ロールバック

    ■0:17:19 99%は本当のこと

    ■0:25:00 携帯お得情報

    ■0:28:00 競馬は面白い

    ■0:32:40 ジャックホールディング

    ■0:37:00 投資対象は何?

    ■0:49:30 タダさん登場

    ■0:52:50 先週の放送 反省点

    ■0:56:00 内閣支持率

    ■1:00:00 来週日経平均は?アンケート

    ■1:05:50 タダさん相場見通し

    ■1:11:30 割安だから

    ■1:13:30 ブルームバーグで信用買い残

    ■1:17:50 リーマンショック前もEPSは高かった

    ■1:20:05 6月相場の特徴

    ■1:24:40 現在の適正なPER

    ■1:25:30 ドル建てでみると・・・

    ■1:31:25 ミサイルに反応なし

    ■1:32:40 Jアラートがyoutubeで聴けるらしい

    ■1:35:50 小池都知事の勝算は?

    ■1:38:50 ニコ生限定銘柄

    ■1:40:25 今晩雇用統計発表

    ■1:43:50 アイエルアイインデックス

    ■1:45:30 社長が年末上がるといってる理由

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■保管振替制度

    株式を購入した際に、都度の名義書換えを行わなくても、株主になることができる制度のこと。
    保管振替制度を利用して株主になった投資家のことを実質株主という。

    【今日の株式投資格言】

    ■余り物に値なし

    相場は需給の実体を表現するものだ。
    従って、需給に対して供給が過剰となる『余り物』には買い手がつかず、値下がりするのは当然である。

    【株式投資クイズ】
    株には、大型・中型・小型株とありますが、東京証券取引所の基準によれば、発行済み株式数が何株以上あれば大型株と呼ばれるのでしょうか?

      A:1億株
      B:2億株
      C:3億株

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:監理銘柄』でした

    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 新興株の強さは※※※が理由!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 6月一発目はメチャメチャ強い!!やられた顔ドカッ


    開始早々爆上げ!

    H氏 寄り付きから一気に買いが入って200円以上も上げたあたたた

    X君 海外市場や為替が冴えない状況だったのになぁぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 かなり意外感のある上昇ではあるパー

    X君 何で上がったんですかね??目が点つんつん

    H氏 6月一発目の取引ということで
       公的資金などの大口買いが入ったんじゃないかという話も聞かれるパー

    X君 へぇ~公的資金目が点

    H氏 まあこの強さが続くのか
       明日以降の動向をチェックしていかないとな指1本キラキラ

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    X君 日経平均も凄いですが、
       それ以上に新興株が凄くないですか??キリっ!顔つんつん

    H氏 かなり強い動きが見られるパー

    X君 確か、Hさんは新興市場には強気で見てましたよね??キリっ!顔つんつん

    H氏 そうだなチョキ鼻息

    X君 理由はなんででしたっけ??目が点つんつん

    H氏 理由はこれだあたたた


    循環がきいた相場

    X君 あっ!そうそう!!
      循環物色が効いているって話でしたねキリっ!顔♪

    H氏 例えばこの銘柄を見てほしいパー


    なんじゃこりゃ!!

    X君 スゲ~!!ストップ高じゃないですか!!やられた顔ドカッ

    H氏 4777ガーラなんて日頃は見向きもされないのに
      今日は一気にストップ高の動きだチョキ鼻息

    アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

    X君 ちょっと前は話題でしたけど確かに最近見てなかったなぁぼー

    H氏 今の新興市場は強いものは更に買われて
       動いていない銘柄すらも動き出すという相場になっているパー

    X君 話題の3825REMIXなんかは今日もストップ高ですしねにっこり顔Up


    すごい上げ方

    H氏 一方で少し前に盛り上がった
      4597ソレイジアなんかはこんな値動きだパー


    やれやれだぜ

    X君 チャートも冴えない感じだぼー下矢印下矢印

    H氏 この抜けた資金が他にも向かっているため
       新興市場は崩れずに強さをキープ出来ている指1本

    X君 確かに循環しているのが分かりますキリっ!顔

    H氏 こういう相場は息が長くなる可能性があるパー

    X君 まだまだ行けるってことですねキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 新興市場がピークアウトするにはこの変化に目を向けて欲しい指1本


    ちょっとこわい

    X君 これはマザーズの売買代金!?目が点つんつん

    H氏 まだ過熱感は伺えないパー

    X君 売買代金が膨らみ始めると注意ってわけですね目が点つんつん

    H氏 そういうことだクラッカー

    X君 分かりましたキリっ!顔♪

    H氏 株式情報コースではデイトレでも
       新興株物色を意識しているパー


    本日の後場の注目銘柄でした

    X君 新興株でのデイトレですねキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 更にスイングでも数銘柄は仕込み済みチョキ鼻息


    今日はモザイクかい

    X君 うわ~この銘柄メチャ気になる!!ショック下矢印下矢印

    H氏 この内容を見たければ株式情報コースでチェックしてくれあたたた

    X君 何かヒントだけでもしょぼん顔02汗

    H氏 仕方ない!!
       1銘柄だけブログランキングズバッと掲載しておこうつんつん

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ありがとうございます!!
      ブログランキングをチェックさせてもらいますにっこり顔チョキ鼻息

    H氏 明日は雇用統計だがそのあたりの分析も
       株式情報コースでは掲載している上矢印上矢印


    結局黒いのね・・・

    X君 重要部分がまたまた伏字じゃないですか怒あたたた

    H氏 この内容についても株式情報コースでチェックしてくれatドカッ

    X君 分かりましたにっこり顔ハート

    H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れるなつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はーいにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■ベンチャー企業

    企業の種類のひとつ。
    ベンチャー企業に関する明確な定義はないが、一般的には、時代のニーズを背景に、新しいアイデアや独自技術で急成長している企業のことを、「ベンチャー企業」と呼んでおり、創業間もない企業に対して用いられる。
    創業間もないということは、資金や人材、販路などの経営資源に大きな制約を抱えているということである。
    これはベンチャー企業共通の課題であり、こうしたベンチャー企業は担保となる資産が通常乏しいため融資が受けにくく、有望なベンチャー企業に対してはベンチャーキャピタルなどが出資という形で支援をしている。

    【今日の株式投資格言】

    ■利食いに迷わば半分仕舞え

    利食いしようかどうか迷うならば、いっそのこと半分利食っておけば、万一、一段高や一段安があった場合も後悔しなくて済む。
    迷いが長引けば大きく判断を誤るもので、利食いの意思を尊重して、一区切りつける必要がある。

    【株式投資クイズ】
    上場有価証券の上場廃止が決定した場合、一定期間は投資家に売買の機会が与えられます。
    その銘柄の区分を何というでしょうか?

      A:監理銘柄
      B:監理銘柄
      C:監理銘柄

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:京都』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • アマゾンの1000ドルをどう見る?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 アマゾンが1000ドル突破ですか!?やられた顔ドカッ


    SUGEEEEEEE

    H氏 とうとう大台をつけたあたたた

    X君 メチャメチャ強いんですけどやられた顔汗

    H氏 現在S&P500種を構成している銘柄
       1000ドル台に乗せたのは2社目だそうだ指1本キラキラ

    X君 えっ!?2社目なんですか??目が点つんつん

    H氏 インターネット旅行予約の米プライスラインに続いて2社目グー

    X君 1000ドルって米株式市場的には結構大きな価格なんですね目が点

    【在庫あり】★リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン (リボコンテナ入り/クリアグレー)★アマゾン限定★海洋堂

    価格:2,979円
    (2017/5/31 18:14時点)
    感想(16件)


    H氏 しかも3桁から4桁に変わる心理的にも大きな節目にでもある指1本

    X君 確かに999円と10000円では
       買い物する時にも印象は全然違いますしねぼー

    H氏 投資家が意識する可能性が高い価格ということだろうパー

    X君 そうなるとアマゾンとか
       そろそろ達成感も出ちゃいますか??キリっ!顔つんつん

    H氏 出来高なんかを見るとあまり過熱感はないがなパー


    出来高に注目

    X君 ホントだぁ、ほぼ通常運転の出来高ですキリっ!顔キラキラ

    H氏 出来高が膨らんで買い方と売り方の選手交代とならないと
       ガラッとムードは変わりづらいかもしれない指1本キラキラ

    X君 なるほどキリっ!顔つんつん

    H氏 しかし、相場格言にもあるが上げ続ける相場は無い上矢印上矢印

    X君 ほう目が点

    H氏 アマゾンの株価は年初来で33%上昇しているパー

    X君 凄っやられた顔ドカッ

    H氏 ちなみにアップルとフェイスブックも今年に入り33%近く上昇しているパー


    SASUGA

    X君 うひゃ~凄いやられた顔ドカッ

    H氏 これらの銘柄はナスダック総合指数の構成銘柄
       指数を押し上げているわけだチョキ鼻息

    X君 そりゃ、ナスダック総合指数が強いのも頷けるぼー

    H氏 そんなアマゾンを月足チャートで見るとこうなるチョキ鼻息


    ぎゅーーーん

    X君 2015年あたりから勢いがついてますキリっ!顔つんつん

    H氏 そして、その中でも現状の上昇トレンドが特に勢いがあるのが分かるだろうパー

    X君 確かにそうですねキリっ!顔

    H氏 更にアップルも見てみよう上矢印上矢印


    強いなぁ

    X君 こっちも同じだなぁキリっ!顔

    H氏 現状はかなり勢いがついている状態でかなりイケイケでもありそうだパー

    X君 イケイケ~にっこり顔上矢印上矢印

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

    H氏 25MAとの乖離もかなり広がっているという状態だしなつんつん

    X君 なんだかそう考えると
       ここからこの銘柄を買いたいかというと微妙かも・・・にっこり顔つんつん

    H氏 更にナスダック総合指数も見てみようパー


    こっちもすごい

    X君 メチャメチャ強いにっこり顔♪

    H氏 ここで注目して欲しいのが移動平均線

    X君 移動平均線がどうかしたんですか??目が点つんつん

    H氏 移動平均線が反るような形になっているのが分かるパー


    注目

    X君 確かに反ってます目が点

    H氏 こういう形状の上昇トレンドは非常に強いものだが
       その一方で調整する場面での下落も大きくなりやすいつんつん

    X君 へぇ~勉強になるなにっこり顔ハート

    アイリンクインベストメント1:モデルポートフォリオ

    H氏 今夜からすぐに下げるかと言えば
      それは分からないが本格的に下落する勢いには注意しておけって話だなチョキ鼻息

    X君 分かりました!!調整局面は注意しますねにっこり顔♪

    H氏 注意といえば6月に注意すべき対象を
       株式情報コースではズバッと掲載しているパー


    鬼や・・・

    X君 重要部分は伏字ですか!?ショック下矢印下矢印

    H氏 この内容は株式情報コースでチェックして欲しいパー

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!6月相場に向けてチェックしておきますにっこり顔

    H氏 その代わりと言ってはなんだが
       注目銘柄ブログランキングズバッと掲載しておこうつんつん

    X君 ブログランキングしっかりチェックしておきますにっこり顔ハート

    H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れるなつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はーいにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■フィリピン総合指数

    フィリピン証券取引所の上場している商工業、鉱業、不動産、石油セクター銘柄を対象にして、1994年9月末の時価総額を基準値29,22,21として時価総額加重平均で算出している株価指数。

    【今日の株式投資格言】

    ■山高ければ谷深し

    ケイ線の形が示すように、急角度で上昇した相場は、下げるのもまた急角度になる。
    大きな上げの後は大きな下げがくるということ。

    【株式投資クイズ】
    証券取引所がないのはどこでしょう?

      A:東京
      B:京都
      C:名古屋

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『C:200万円』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • イタリア発信のリスク

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日本市場は強いなぁやられた顔ドカッ


           ↑ ↑ ↑

    H氏 前場の下落ぶんを後場は取り戻したチョキ鼻息

    X君 さすがに今日は崩れるかと思ったけど目が点つんつん

    H氏 日経平均はちょうど25日線の水準パー


    ちょうど

    X君 25日線がサポートしたかたちですねキリっ!顔Up

    H氏 押し目買い狙いの投資家もいたんだろう指1本キラキラ

    X君 マーケットはまだまだ強気ってことかぁキリっ!顔鼻息

    H氏 ただ、少し警戒感も出てくる可能性は意識したいパー

    X君 えっ!?なんでですか??目が点

    H氏 この国からリスクが出てくるかもしれないぞパー


    グラッチェグラッチェ

    X君 イタリア??目が点つんつん

    H氏 総選挙前倒しのシナリオが出てきたからな指1本キラキラ

    X君 確か秋にもって話でしたよね目が点

    H氏 もともとは来年前半に総選挙を控えているチョキ鼻息

    X君 結構前倒しですね
       でも、それの何がマズいんです??目が点つんつん

    H氏 来年前半のことなら
      投資家もまだ意識する必要も無い材料パー

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 はい目が点

    H氏 それが今秋となるならば話は別指1本

    X君 ええと話が見えない・・・ぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 そもそも、先日のフランス大統領選よりも
       来年のイタリア総選挙が心配とする声は聞かれていたチョキ鼻息

    X君 そんな先のことなのに??目が点

    H氏 イタリアの選挙が欧州で最も危険度の高いイベントになる
       という市場関係者もいるくらいだあたたた

    X君 マヂですか!?やられた顔ドカッ

    H氏 もともと、イタリアでは反ユーロ感情は強いパー

    激安 イタリア国旗・トリコローレ[70×105cm・ポリエステル100%]あす楽対応

    価格:1,625円
    (2017/5/30 18:09時点)
    感想(9件)


    X君 えっ!?それってポピュリズム!?目が点

    H氏 またまた欧州ではポピュリズムへの警戒感が強まる可能性があるパー

    X君 確かにそれはヤバいかも・・・ショック下矢印下矢印

    H氏 それにユーロ圏離脱の是非を問う国民投票の実施を求める
       反既成政治政党「五つ星運動」が支持率で首位なんだ指1本

    X君 え~!!!ぼー汗

    H氏 他のユーロ懐疑派政党も順調に支持を集めているようだしなパー

    X君 なんかメチャメチャ状況が悪くないですか!?ぼーぐしゃぐしゃ

    アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない

    H氏 仮に秋で決定するようだと
      選挙までは投資家の警戒感はかなり高まるだろうなパー

    X君 そんなイベントが秋に前倒しになると投資家は慌てるしかないですショック下矢印下矢印

    H氏 欧州発のリスクオフ相場ではまず見ておくべきは震源地の株価チャートパー


    持っててよかったブルームバーグ

    X君 分かりました!!
      イタリアの株価はしっかりチェックしておきますキリっ!顔Up

    H氏 それだけじゃない!!
      株式情報コースではその他にも警戒すべきものをズバッと掲載チョキ鼻息


    黒すぎ!

    X君 うわ~全部伏字じゃないですか怒あたたた

    H氏 これは株式情報コースだけのものだから
       チェックしたければ株式情報コースに是非とも参加してくれドカッ1up

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 分かりましたにっこり顔♪

    H氏 特別に注目銘柄だけはブログランキングズバッと掲載しておくパー

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングしっかりチェックしておきますにっこり顔ハート

    H氏 チェックと言えば無料メルマガも忘れるなつんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はーいにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■引け・引け値

    取引所の売買立会いの終了を指す。
    取引所の売買立会いは午前立会い(前場:ぜんば)と午後立会い(後場:ごば)がある。
    前場が終了することを「前引け」、後場が終了することを「大引け」という。
    立会時間中についた最後の値段のことを「引け値」という。

    【今日の株式投資格言】

    ■待てば海路の日和あり

    ジタバタせずに、じっくり待っていれば、よい時期(機会)も到来するものである。
    下手に動けば、運を逃し、利を失うことがある。

    【株式投資クイズ】
    100万円を年利7%の1年複利で運用した場合、10年後にはいくらに増えているのでしょうか?
    最も近い金額を選んでください。

      A:150万円
      B:170万円
      C:200万円

    !!!!!正解は次回発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:3株』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない