• 日経平均の下値の目処は??

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日経平均高値から1000円以上の下げですかしょぼん顔02汗

    先物1分間で730円の大幅下落

    H氏 1分で700円下げはさすがにパンチが効いていた鼻息

    X君 未だに信じられませんよぉ~、何ですかこの下げは!しょぼん顔02下矢印下矢印

    H氏 X君、準備は怠ってはいけないぞ。
      前日から株式常勝軍団にはこのようなメッセージを出しているチョキ

    5%前後動くのか過去の傾向

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

    X君 えっ!今日の下落も高値から5%超の下落となっていますね!やられた顔ドカッ

    H氏 今回は発表と同時に下げた。緩和を相当に織り込んでいたからなパー

    X君 これを見ていたら、偏ったポジションは持っていなかったのになぁ~しょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 相場格言に、「知ったら仕舞」というものがある。
       マーケットは期待感で上昇して実際の内容を知って手仕舞いを入れるというものだ。チョキ鼻息

    X君 へぇ~にっこり顔♪

    H氏 今回の相場は典型的な、知ったら仕舞相場で、
       発表と同時にこれまでの買いの決済が入っているパー

    X君 もう、急落のスピードが早すぎて何がなんだかわからなかったです。目が点下矢印下矢印

    H氏 その格言を知っているので、保有ポジションの一部を決済した鼻息

    知ったら仕舞!!利益確定!!

    X君 日銀緩和期待に乗じて買って、発表前に売り抜けたってことですか!目が点つんつん

    H氏 その通り!ポジションを調整しながら、相場に乗るのが大切だ。鼻息

    X君 勉強になるなぁ~にひひ♪

    H氏 昨日の相場の格言、「人の行く裏に道あり花の山」も綺麗にハマったパー鼻息

    X君 アルプス電気ですね!
       今日、めちゃくちゃ強くてホントびっくりしましたよキリっ!顔下矢印下矢印

    H氏 誰もが悪い決算をイメージして恐怖で買えないところを、あえて狙って買った結果、
       本日大幅高だ!鼻息

    13.1%超の値幅!!

    X君 あの局面をあえて買う、Hさんの相場観に脱帽です!にひひクラッカー

    H氏 人と同じことをやっても大きな成功は得られない!チョキ鼻息

    X君 はい!身にしみて感じています!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 7203トヨタの空売りでも、大きく利が乗ってきているあたたた

    空売りもドンピシャ!!

    x君 トヨタの空売りもドンピシャじゃないですか!!やられた顔ドカッ

    H氏 ロングとショートをうまく織り交ぜながら、相場の流れに乗っていくことが大切チョキ

    X君 はい!本当に勉強になります!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 X君、何も株式常勝軍団はスイングばかりじゃないぞ。デイトレもバッチり利益確定チョキ鼻息

    X君 えっ、今日のこの相場でですか?やられた顔ドカッ

    H氏 日経平均先物の下げ止まりを確認して、6758ソニーの買いで入ったぞチョキ

    先物の反転を確認してソニー買い

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 おぉ、ほぼ本日の底値で買って利益確定したんですね~にっこり顔♪

    H氏 先物の失速を見て、6758ソニー利益確定をしたんだけどなあたたた

    X君 さすが、Hさん!やられた顔ドカッ

    H氏 是非ともこの感覚を株式情報コースで体験してくれチョキ鼻息

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 分かりましたにっこり顔にっこり顔にっこり顔♪

    H氏 さて、ブログの読者はこの下げがどこまで続くか不安で仕方がないだろうあたたた

    X君 はい、もう不安でしょうがないです!しょぼん顔01汗

    H氏 現時点で考えている下値は、※※※だ。
       この水準を割り込むと真空地帯となるのでさらに下値を掘ってしまう鼻息

    X君 えぇ~、重要部分は伏字ですかぁ~怒あたたた

    H氏 この重要下値についてはブログランキングにズバっと掲載しておくぞドカッ1up

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキング、必ずチェックします!にっこり顔

    H氏 さらに、これからの荒れるマーケットに対して無料チケット付きのレポートを書いている。つんつん

    X君 えっ、どんな内容のレポートですか!目が点キラキラ

    H氏 「Spiffy China ~小洒落た中国~」中国市場がこれから、焦点になるぞ!ぜひ、チェックしてみてくれ鼻息

    X君 うわぁ~、メチャクチャ気になる!!
       しかも、株式常勝軍団の助言が受けられるコース付きなんですねにっこり顔クラッカー

    H氏 この荒れる相場に、指針が必ず必要だ。
       このレポートは読者のみんなの投資指針になるはずだキラキラ

    X君 はい、わかりました!!にっこり顔ハートハート

    H氏 それじゃ、来週の相場も頑張っていこう!!チョキ鼻息


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
    【自信があるからできる!】



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『オーバーアロットメント』

    公募・売出しを実施する際に、公募・売出しの数量を超える需要があった場合、主幹事証券会社が対象企業の大株主等から一時的に株券を借りて、公募・売出しと同条件で追加的に投資家に販売することを言う。
    オーバーアロットメントが可能な数量は、本来の公募・売出し数量の15%が上限となっている。

    【今日の株式投資格言】

    ■『用意周到は安全の父』

    『備えあれば憂いなし』で、用意周到に準備万端整えて相場に望むのが安全のもと。
    そして、相場での備えはまず資金。相場を仕掛ける時には資金にゆとりを持つべきだ。
    アメリカ・ウォール街の格言。

    【株式投資クイズ】
    企業買収の一つの手段として、自己資金が少なくても、買収をしようとする企業の資産や将来のキャッシュフローを担保として銀行借入れなどをおこなうことによって、企業を買収することをアルファベット3文字で何というでしょう?
    次の3つの中からお選び下さい。

      A:LBO
      B:LOB
      C:LBM

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:新規公開』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • アップル決算を投資チャンスに変える!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 アップルの勢いもとうとう終わりかしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    アップルの勢いもとうとう終わりか

    H氏 売上高が前年同期比13%減の505億6000万ドル
      13年ぶりの減収となった下矢印下矢印

    X君 13年ぶりって凄いよなぁ
      iPhoneが売れなくなってるみたいですねしょぼん顔02下矢印下矢印
      
    H氏 中国での売上高は26%減となり、
      特に弱さが目立つ内容だ鼻息

    X君 アップルは時間外で8%下落、
      日本株への影響は避けられないでしょうねぇ目が点

    H氏 そうだなアップル関連は寄り付き総じて売られたパー

    apple関連は寄り付きから売られた!!

    アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない

    X君 まあそうなりますよね目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 だから株式情報コースではチャンスと考え
       ズバッと仕込みを行ったぞチョキ鼻息

    appleの決算は悪かったが・・・スイング助言!!

    X君 えぇっ~~~!!今日拾ったんですか!?やられた顔ドカッ

    H氏 そのとおり上矢印鼻息

    X君 アップル決算が悪かったのに??目が点

    H氏 そもそも1~3月期に続き
      6月期も前年同期比3割程度iPhone減産するというのは分かっていたことだグー

    X君 確かにそんな報道もありましたよねにひひ

    H氏 6770アルプス電気のチャートを見てみるとこんなに下がってきている鼻息

    株価は約半年で半分以下に・・・

    X君 昨年11月に4200円だった株価が今は1800円になってるやられた顔ドカッ

    H氏 この下落はiPhone減産を織り込んだ経緯だ
      だからこそ決算が出るタイミングでは買いで仕込みを行う鼻息

    X君 今日は6770アルプス電気の決算だったでしょ??目が点ぐしゃぐしゃ
     
    H氏 減益となるのは想定済み
      結果はiPhone減産と比較しても大きなものではないチョキ

    X君 凄いなぁ、自分には出来ないですよにっこり顔パークラッカー

    H氏 人の行く裏に道あり花の山
      人とは反対のことをやらないと大きな成功は得られないチョキ

    X君 まさに勝負師ってかんじですねキリっ!顔鼻息

    H氏 是非ともその感覚を株式情報コースで体験してくれ鼻息

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 分かりました!!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 さて、ブログ読者の気掛かり
      やはり明日の日銀だろうパー

    X君 追加緩和するのか!?
      コンセンサスでは半数以上がやるって思ってるみたいですねにっこり顔

    H氏 期待感はあるようだパー

    X君 追加緩和は期待感あるけど、 
      株価が上がるかには期待感ないんだよなぁしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 なるほど、追加緩和しても株は上がらないって話だな下矢印

    X君 これまで直近で2回日銀が動いた場面で、
       株価は下がっちゃいましたからねぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 2015年12月18日の補完措置した時
      2016年3月15日のマイナス金利導入した時だなつんつん

     


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
    【自信があるからできる!】

    X君 両方とも下落して引けてますからねショック下矢印下矢印

    H氏 この経験則があると
      確かに追加緩和してもっていう気持ちになるのも分かるグー

    X君 でしょ??にひひ♪

    H氏 ただ、今回は状況が異なる点は頭に入れておくべきだろうあたたた

    X君 状況が異なる??目が点ドカッ

    H氏 それはこれだなチョキ

    このチャートは?

    アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

    X君 これは??目が点Q

    H氏 この正体については
      ブログランキングズバッと掲載しておくぞチョキ

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングチェックしました!! 
       でも何でこれ??目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 2015年12月18日の補完措前後で流れが変わった
      そして最近もまた流れに変化が出ているだろ?上矢印上矢印

    X君 なるほどぉ、確かにブログランキングの状況は異なりますねにっこり顔♪

    H氏 そのため今回は日銀が何か出せば素直に動くんじゃないか??パー

    X君 ちなみに日銀が何も出さなければ??にっこり顔つんつん
      
    H氏 それも素直に売りが入るだろうな鼻息

    X君 ですよねぇキリっ!顔クラッカー

    H氏 日銀会合から流れが変わることは少なくない
      新たなチャンスを株式情報コースでは狙っていくぞグー

    X君 分かりました!!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 今なら株式情報コースの無料チケット付のレポートを絶賛販売中だ鼻息鼻息

    X君 「Spiffy China ~小洒落た中国~」なんてメチャメチャ気になるタイトルですよにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 是非是非、この得なキャンペーンを利用してみてくれチョキ

    X君 分かりましたにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『円高・円安』

    円高は、円が他の通貨に対して価値が高くなること。円安はその逆。

    【今日の株式投資格言】

    ■『迷わば休むべし、相場は常にあり、決すれば進むべし機は瞬間に去る』

    相場のバランスがよくとれていてどちらへ動くか迷う時がある。
    そのように迷いながら相場を張ると往々にして思惑が外れるものだから、相場の成り行きを見て機会を待つべきだ。
    そして、機会が来たらその機を逃さずに、すぐさま仕掛けることが大切だと教えている。

    【株式投資クイズ】
    人気化するかどうかで値動きが変わり、近年は数も増えてきたIPO。
    このIPOという言葉。よく口にされていますが、IPOが意味する用語はなんでしょうか?
    次の3つの中からお選び下さい。

      A:新規上場
      B:新規公開
      C:新規企業

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:マーケット・メイク』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 予言通りの急落!ズバッと対応、ズバッと利益

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 マザーズ指数がダイビングだ!キリっ!顔鼻息

    マザーズ指数が、一時-6%を超える急落

    H氏 ブログでは、4月20日でも、調整はこのセクターから、という話をしているチョキ

    一週間前に本日の動きを予測・公表!

    X君 覚えてます!バイオ株の「行き過ぎ」に警戒!でしたよね
       今日は顔ぶれが少し違いましたが、勢いは凄かったです!キリっ!顔チョキ

    バイオ株の一角は10%以上の急落!

    アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

    H氏 この動きに触発されて、バイオ株全般利益確定売りに押されたパー

    X君 でも、なぜ今日こんなに大きな動きになったんでしょうか?目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 FOMCや日銀政策決定会合といったビッグイベント前に
       利益確定をしてポジションを整理したい投資家が多かったということだパー

    X君 それはわかりますが
       それなら、先週末あんなに買い上げなくても・・・やられた顔ドカッ

    H氏 いや、先週末は「買わされた」、昨日と今日は「売らされた」というのが正しい
       GWを前に、こういう思惑が働くことはニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画で指摘しているチョキ

    GW前の急騰、急落をズバリ指摘!

    X君 なるほど 勉強になりますにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 だからこそ、今日は寄り前から空売りの助言を入れている!チョキ

    本日の急落に備え、寄り付き前に空売りを助言!

    X君 ズバリ的中じゃないですか?
       ただ、銘柄がまた伏字になっていますがぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 悪いが、これは株式情報コース限定だ
       その代わりに、掲示板の重要コメントズバッと掲載チョキ

    相場の動きをズバッと解説!

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 うーん、なにもかもHさんの指摘通りですねやられた顔ドカッ

    H氏 今日は銀行株の弱さが目立ったが、先週末は値上がり率トップだった
       先週末の巻き戻しが入っていた証拠チョキ

    X君 昨日、Hさんが言っていたように、投資家は冷静だったということですねキリっ!顔鼻息

    H氏 しかし、冷静なだけじゃ利益にならない
       株式情報コースは、デイトレでもズバッと利益確定だ!チョキ鼻息

    急落局面も、デイトレで利益確定!

    X君 えええ! 新興市場が急落の時にジャスダックですか?
       しかも、「落ちるナイフ」をガチッと!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 マザーズ指数が、後場からリバウンドするのが見えていたからなグー

    X君 凄すぎます
       でも、何でわかっていたんでしょうかやられた顔ドカッ

    H氏 大事なポイントを抜けてきたことが、ポイント
       これを見てくれ!チョキ

    ※※※※※は、行き過ぎ!

    X君 また、伏字ですか!怒グー

    H氏 重要ポイントは、ブログランキングズバッと掲載!チョキ

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキング見ました
       なるほど、そこを見ているんですねにひひ♪

    H氏 それだけじゃない
       株式情報コースは、あえて「火中の栗」も拾っているUp

    X君 ?目が点?

    H氏 これだ!あたたた

    三菱自動車が、さらにクラッシュ!

    X君 えええ?こんなじゃじゃ馬にエントリーしたんですか?やられた顔ドカッぐしゃぐしゃ

    H氏 引け前30分でドリフト!鼻息

    X君 Hさん、かっこいい!にっこり顔ハートハート

    H氏 ただし、実際には安全運転のエントリー
       これを見てくれ!あたたた

    お金の流れでエントリー

    H氏 デイトレではこんな個別株
       スイングでは大型株をとメリハリつけて助言をしているぞ鼻息

    X君 株式情報コースに興味出てきましたよにっこり顔♪

    H氏 今ならお得なキャンペーンも適用だ鼻息

    GWに向けての特別レポート

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 GWに向けての特別レポート!?やられた顔ハートハート

    H氏 株式情報コースの無料チケット付きでレポートも見れる
       初めて体験するにはお勧めのキャンペーンチョキ鼻息

    X君 すぐ申し込みますキリっ!顔キリっ!顔キリっ!顔鼻息

    H氏 そうしてくれ
       明日はこの銘柄にも注目グー

    逆行高のテーマ銘柄

    X君 また伏字?ショックぐしゃぐしゃ

    H氏 銘柄は、ブログランキングズバッと掲載しておくチョキ

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!鼻息チョキ鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『売出し』

    証券会社の業務を表す言葉。
    売出しとは、すでに発行された有価証券の売付けの申込み、またはその買付けの申込みの勧誘のうち、均一の条件で50人以上の者を相手方として行うもの。

    【今日の株式投資格言】

    ■『腹立ち商い致すべからず』

    相場が自分の方針と逆に動いたといって腹を立て、意地になれば損は大きくなり失敗する。
    平常心を取り戻せという教え。

    【株式投資クイズ】
    日本証券市場には、MM銘柄と呼ばれるものがありますが、このMMとはなんの略でしょうか?
    次の3つの中からお選び下さい

      A:マネイジメント・メイク
      B:マーケット・メイク
      C:マーケット・メンバー

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『C:買収対象会社の経営陣と従業員が一体となって会社株式を買い付けて買収』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日銀が追加緩和することより重要な事とは?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 東証REIT指数がぶっ飛びだ!!にっこり顔♪

    REIT指数がぶっ飛んだ!!

    H氏 株式情報コースで仕込み中のこの銘柄もぶっ飛びだ!!あたたた

    株式情報コースでは仕込み済み!!

    X君 リートを持ってるんですか!?
      チャートが高値ブレイクでイケイケムードになってるやられた顔汗ドカッ

    H氏 リートについては株式情報コースでずっと強気で見ていたからなクラッカー

    X君 そう言えばニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも言ってたような・・・
       でも、日銀効果は続くんですかね??目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 投資家の話題は日銀一色

    X君 今日は先週末のような強い相場では無かったでしょ?キリっ!顔Q

    投資家は様子見・・・

    H氏 投資家一旦冷静になったんだろうA

    X君 冷静に?目が点

    H氏 先日の金融機関への貸し出しにマイナス金利適用っていう話も
      本当にそうなのかという視線も強まっているんだろうチョキ

    X君 確か関係者からって話でしたよねにひひチョキ

    H氏 前回のマイナス金利の内容は漏れたのは覚えているか?鼻息

    X君 あっ!!日銀会合前に日経報道が先に出ちゃった時ですねキリっ!顔キラキラ

    H氏 あの一件があって今回も本当に漏れてるのか?と勘ぐってしまう状況だグー

    X君 2回も同じ失敗するかねってなりますキリっ!顔パー

    H氏 更に勘ぐるならば、
      日銀側がマーケットの反応を見るためにわざと流した可能性だってあるあたたた

    X君 ん??前回は漏れて管理体制の甘さが問題になったでしょ?やられた顔汗

    H氏 日銀の政策はこのところ思うような結果になっていない
      失敗できない状況で決定する前にマーケットの反応を見た可能性だってある

    X君 わざと漏らしたってことですか?
      んん~、何だかよく分からなくなってきましたショックぐしゃぐしゃ

    H氏 その投資家心理はこんなとこにも表れている
       株式情報コースで触れた内容はこれだチョキ

    X君 長期国債先物は売られて、REITは買われて!?やられた顔ぐしゃぐしゃ

    選択肢は消去法で不動産!!

    H氏 投資家もどちらかに完全に傾いているというわけでもない
      しかし、敢えて攻めるならどこか?消去法的に不動産ってところだろうドカッ

    X君 先週のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも不動産株を紹介してましたよねにっこり顔チョキ

    既に仕込み済み銘柄はしっかり上昇!!

    H氏 株式情報コースで仕込み中のこの銘柄はしっかり上昇だチョキ

    X君 確かに外需は業績への不安感から、
      このタイミングではなかなか手掛けづらいかもしょぼん顔02ぐしゃぐしゃ

    H氏 引け後に決算発表した6594日本電産は増収増益予想だが、
      アナリスト予想は下回っている下矢印下矢印

    X君 確かに外需は扱いづらいかも・・・しょぼん顔02下矢印下矢印

    H氏 日銀会合があろうがなかろうが今のタイミングでは不動産が扱いやすいってことだ グー

    X君 それで引き続き不動産関連にマネーが向かったわけだキリっ!顔Up

    H氏 とは言え明日は6594日本電産の動向は投資家の注目になるだろうパー

    X君 本格的に決算相場に入っていきますよねキリっ!顔チョキ

    H氏 株式情報コースでは決算前にこの銘柄を利食いだチョキ

    6.7%超の利食い!!

    X君 おお!6.7%超の利食いですか!!
       でも何でこのタイミング??にっこり顔♪

    H氏 それはチャートを見ても分かると思うが上昇してきたからチョキ

    X君 そりゃ、上昇したら利食いするでしょ??ぼーあたたた

    H氏 そうじゃない、決算前に上昇したから利食いするんだあたたた

    X君 決算前にがポイント??目が点ドカッドカッ

    H氏 通常株が下がった局面から戻る場合は何が要因か分かるか?Q

    X君 買戻しですか?目が点A

    H氏 そう買戻しが上昇の起爆剤になる
      決算が悪いであろう海運株が決算前に買い戻された状況だクラッカー

    X君 決算が悪い内容なら買戻しはもう入らない?ぼー鼻息

    H氏 状況的には入りづらくなっているだろうなグー

    X君 それで決算前に利食いしたんですねキリっ!顔チョキ

    H氏 利食いと言えばこちらも利食いパー

    X君 デイトレでリバウンド狙いにっこり顔グー

    H氏 デイトレではこんな個別株
      スイングでは大型株をとメリハリつけて助言をしているぞ

    X君 株式情報コースに興味出てきましたよにっこり顔♪

    H氏 今ならお得なキャンペーンも適用だあたたた

    GWに向けての特別レポート

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 GWに向けての特別レポート!?目が点ドカッハート

    H氏 株式情報コースの無料チケット付きでレポートも見れる
      初めて見るにはお勧めのキャンペーンチョキ鼻息

    X君 これは試してみないとですねキリっ!顔♪ハート

    H氏 明日は場合によってはこんな銘柄扱うかもしれない上矢印上矢印

    X君 えっ!?この株を触るんですか??
      わざわざなんで??目が点ドカッ

    H氏 その理由は今日のブログランキングズバッと掲載しておくチョキ

    X君 ブログランキングしっかり見ておきますにひひ♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうチョキ鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『委託保証金率』

    信用取引の建玉に対する、委託保証金の割合のこと。
    建玉に評価損が生じた場合委託保証金から評価損分が差し引かれる。
    代用有価証券が値下がりすると委託保証金の評価額が下がり委託保証金率が低下する。最低保証金率を下回ると追加保証金(追証)を差し入れる必要がある。

    【今日の株式投資格言】

    ■『2×2=5-1=4』

    『相場は常に真の価値に均しくないに決まっている。
    いつ如何なる時でも高いか安いかで、もし同じなら取引所はいらない』とは大投機師アンドレ・コストラニーの言葉である。
    同氏によれば、2の2倍は4だが、それは数学上のことで、相場界では4が5マイナス1になったり、2プラス2が4になったりするという。

    【株式投資クイズ】
    友好的な買収、敵対的な買収が話題になると同時に有名になった言葉といえばTOB。
    英語を略したものですが、日本語では何と言うでしょうか?次の3つの中からお選び下さい

      A:買収対象会社の経営陣がMBO後、他企業に売却すること
      B:買収対象会社の経営陣が他企業の経営陣と一体となって会社株式を買い付けて買収
      C:買収対象会社の経営陣と従業員が一体となって会社株式を買い付けて買収

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:(株式)公開買い付け』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 2016年 4月 22日~リテラシー・海運・EPSについて~

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW

    ■オープニングトーク・熊本地震について( 1:00頃~)

    ■今日の相場( 1:00頃~)

    ■熊本被災地の現状( 5:00頃~)

    ■支援の話( 11:00頃~)

    ■本日の市況( 15:00頃~)

    ■チャート解説( 23:00頃~)

    ■リテラシーについて( 31:00頃~)

    ■海運株について( 36:00頃~)

    ■EPSについて( 41:00頃~)

    ■大人気♪老師のFXコーナー( 43:00頃~)

    ■国内株式コーナー( 51:00頃~)

    ■日経平均アンケート( 53:00頃~)

    ■保有銘柄数アンケート( 57:00頃~)

    ■注目!!ニコ生銘柄発表!!( 1:06:00頃~)

    ■今日のILIインデックス!!( 1:11:00頃~)

    ■株式チャート解説( 1:15:00頃~)

    ■フリートーク・政治ネタ( 1:20:00頃~)



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『アスク(ASK)』

    証券会社が顧客に提示する売りの値段(顧客が買う際の値段)のこと

    【今日の株式投資格言】

    ■『戦わざる者は勝たず』

    理論などを熟知して、机上でいくら売買しても儲かったことにはならない。
    実際に商いをしなければ勝つこと=儲けることは出来ないのである。

    【株式投資クイズ】
    友好的な買収、敵対的な買収が話題になると同時に有名になった言葉といえばTOB。
    英語を略したものですが、日本語では何と言うでしょうか?次の3つの中からお選び下さい

      A:(株式)募集買い付け
      B:(株式)公開買い付け
      C:(株式)強制買い付け

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:短期線(中期線)が中期線(長期線)を上抜け』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv257086588

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • マーケットの値動きとして注目すべき2つのポイント!?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    x君 Hさん、一気に17000円を越えてきました!にっこり顔クラッカー鼻息

    H氏 ドル円上昇の影響が大きい鼻息

    X君 ドル円ですか?目が点

    H氏 昨日のNY時間で米国債が売られ、金利が上昇した。その結果、ドル円が上昇して円安となり、先物が買われているあたたた

    利回りの動きに連動!!

    X君 うわっ、本当だ!綺麗に連動していますね!でも、なんで先物はここまで急騰したんですか?やられた顔ドカッ

    H氏 17000円オプションの売買が膨れていることから、オプションのコールをショートしている投資家がヘッジのために先物の買いを入れたんだろう

    X君 ヘッジでの先物買いかぁ~!一気に踏み上げてきましたねキリっ!顔上矢印

    H氏 ショートカバーを巻き込んだ上昇に加えて、マーケットでは震災の復興のために金融緩和を実施するのではないかという期待感が生まれている

    復興のために金融緩和を実施!?

    X君 うぉ、追加緩和ですか!キリっ!顔♪

    H氏 自民党の山本幸三氏が20兆円規模の地震対策が必要と煽っているらしいチョキ

    20兆円の地震対策!?

    X君 20兆ですか!いつもなら5兆円程度なのに、これはまたデカい数字ですねやられた顔

    H氏 同時に、ある証券会社からはETFの買い入れ増額についての言及レポートが出たようだパー

    X君 なんだか、次から次に材料が出てきます!にひひ

    H氏 外国人がついに先週大きく買い越してきたからなパー

    X君 おぉ、ようやくですか!キリっ!顔チョキ

    H氏 先物と現物合わせて5896億円程度買い越してきている。先週安値の15525円~16928円の1403円の値幅の主要因は外国人投資家による買い戻しだな

    X君 外人が買えばやはり上昇に弾みがつきます!今週もかなり買ってるかも?ぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 その可能性は高いだろう。そして、このマーケットはかなり強い

    X君 はい。そうですね!でも、なぜですか?にっこり顔

    H氏 本日のマーケットの値動きとして2点、注目すべきポイントがあった

    X君 2点の注目すべきポイントですか?目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 まず、1点は225投信1321の動き上矢印

    アイリンクインベストメント3:プレミアムメール

    X君 えっ?見間違いですかね!?かなり、急落して戻してる!目が点下矢印

    H氏 ご発注があったのかもしれない。13時31分に20億円を超える売りが一気に入った鼻息

    X君 それが、この急落の原因かぁしょぼん顔01下矢印下矢印

    H氏 その後、50000枚の買いで値を戻している。

    X君 うわぁ~、なんだか凄いことが起こっていたんですね!やられた顔ドカッ

    H氏 それと個人投資家に人気の9984ソフトバンクの動きあたたた


    急落するも引けにかけて買戻しが入った!

    X君 こちらも急落ですね~やられた顔下矢印下矢印

    H氏 9984ソフトバンク株主がアローラ氏の内部調査を要求してきたからな鼻息

    X君 そんなに悪い材料なんですかね?しょぼん顔01汗

    H氏 少なくとも9984ソフトバンクの後継者と言われている男だぞ。発表直後にはネガティブインパクトを与えたのは事実だ鼻息

    X君 でも、戻しましたね~にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 そうなんだ。これが弱い相場であれば、引けにかけて売られていたかもしれない。でも、買い戻しが入ったということは押し目買いの投資家マインドが戻ってきていることを表しているということだ鼻息

    X君 おお~にっこり顔Up

    H氏 この相場、まだまだ続くぞ~鼻息

    X君 出た!Hさん、強気発言!!にっこり顔チョキ

    H氏 明日のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも、注目銘柄を紹介することにしよう!グー

    ニコニコ動画

    X君 超楽しみです!!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 常勝軍団メンバーには随時伝えていたように、原油価格は堅調な動きだ。よっぽどのことがない限り、大きくは崩れないだろうUp

    原油は堅調!!

    X君 原油、しっかりしてますもんね~キリっ!顔クラッカー

    H氏 原油がしっかりしているうちは、株価も堅調地合いが続くだろう!チョキ

    X君 はい!にひひ♪

    H氏 今日もデイトレで利益確定を行っているし、明日もガンガン攻めていく!この時期に入会しないでどうする!?あたたた

    アイリンクインベストメント 株式情報コース
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

    X君 もちろん、Hさんについていきます!キリっ!顔ハート

    H氏 スイング銘柄ガンガン利幅を伸ばしていくからな!あたたた

    X君 Hさん、頼もしい!!では、ズバリ!!日経平均の上値目途は!?にひひドカッ

    H氏 現時点での上値は※※※を意識しているあたたた

    X君 えぇ~需要部分は伏字ですか?ショックショックショック汗ドカッ

    H氏 この内容については、ブログランキングに掲載しておくぞ!

    X君 わかりました!ブログランキングチェックしておきます!キリっ!顔鼻息

    H氏 明日も頑張っていこう!!鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『BID』

    証券会社が顧客に提示する買いの値段(顧客が売る際の値段)のこと

    【今日の株式投資格言】

    ■『材料はあとから出る』

    相場は理由なく、上げたり下げたりしない。
    ただ、材料は強弱両面の要素を持っているので面倒だ。
    材料が姿を現わした時にはすでに相場が動いていることが多い。

    【株式投資クイズ】
    チャートクイズです。
    下記の3つの画像の中でゴールデンクロスと言われるものはどれでしょう?

      A:短期線(中期線)が中期線(長期線)を上抜け
      B:短期線(中期線)が中期線(長期線)を下抜け
      C:短期線(中期線)と中期線(長期線)が平行して推移

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:第一次世界大戦時の物価上昇』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • バイオ株急落の背景にあるものとは!?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 さすがはHさんです!!にっこり顔クラッカー

    H氏 いきなりどうしたんだ?つんつん

    X君 昨日のブログの話ですよ
      日経平均は17000円はすんなり抜けて来ないって話ですよキリっ!顔クラッカー

    やはり、17000円の壁は分厚い・・・

    H氏 ああ!そのことか上矢印
      
    X君 今日は17000円すんなり抜けるって思ってましたもんにっこり顔♪

    H氏 テクニカル的にもバリュエーション的にもこの水準は重たくなりやすい
       今日はそれを意識した投資家の売りが入ったんだろうチョキ

    X君 それだけじゃないんですよねキリっ!顔鼻息

    H氏 何か他にもあったかな??

    X君 昨日のブログではこっちについても触れてたでしょ??キリっ!顔パー

    H氏 ああ、マザーズ指数一旦押す可能性についてかチョキ鼻息

    X君 今日はしっかり押してますもんねにっこり顔♪

    マザーズは昨日の過熱感もあり押した

    アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ

    H氏 テクニカル的に昨日は行き過ぎてたからな パー

    X君 ドンピシャで言い当てましたよねやられた顔クラッカー鼻息

    H氏 今日はバイオ株が急落しているからこれが大きな要因だチョキ鼻息

    バイオ株が軒並み急落!!

    X君 メチャメチャ下げちゃいましたしょぼん顔02下矢印下矢印

    H氏 バイオ株への警戒感は先週のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画でも伝えているパー

    X君 バイオ株の急落に注意って言ってるしキリっ!顔♪

    H氏 今の新興市場はほぼバイオ株しだいになっている
       直前に盛り上がっていたテーマ株大人しい印象あたたた

    直前に盛り上がった銘柄はおとなしい

    X君 確かに一番盛り上がっていた時に比べると大人しい目が点汗ドカッ

    H氏 つまり、これはテーマ株マネーが循環していない状態ということになるパー

    X君 ほう目が点鼻息

    H氏 循環が効いている状態の場合は、
      あるテーマ株が急落しても他のテーマ株が相場を牽引するため崩れづらいチョキ

    X君 なるほど!
      それが今はバイオ株一本ってことですねキリっ!顔鼻息

    H氏 だからこそバイオ株が崩れると新興市場も崩れやすい地合いということだグー鼻息

    X君 目先新興市場バイオ株しだいってわけですねキリっ!顔上矢印

    H氏 目先注目しておくべきことはまずこれだろうチョキ

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    X君 えっ!!重要部分は伏字じゃないですか!!怒ぐしゃぐしゃ下矢印

    H氏 この内容についてはブログランキングに掲載しておくぞチョキ

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 ブログランキングチェックしましたよ!!
       でもなんでこれに注目するんです??キリっ!顔Q

    H氏 実はかなりのところまで来ているといのが背景にあるA

    X君 かなりのところ??目が点下矢印

    H氏 株式情報コースにも掲載したチャートを見てほしいUp

    マザーズはピークアウト目前!?

    X君 これは??目が点

    H氏 これはマザーズ指数マザーズの売買代金を複合したチャートあたたた

    X君 マザーズの売買代金がメチャクチャ膨らんでません??やられた顔

    H氏 X君はいいところに気付いた
      過去の傾向ではそろそろピークアウトしてもおかしくない水準ではあるチョキ

    X君 確かに売買代金が異常に膨らんでから失速しているケースが少なくないにひひ♪

    H氏 そろそろ、黄色信号と考えておいたほうがいいだろう
      株式情報コースでは仕込んでいた新興に連動しやすい銘柄を利食い助言チョキ

    スイング銘柄の利益確定!!

    X君 なるほどにひひにひひ上矢印

    H氏 特に値を飛ばしているものから崩れやすい傾向があるから
       直近大きく値を飛ばした銘柄には注意しておくといいチョキ

    X君 分かりました!!キリっ!顔♪

    H氏 注意と言えば、他にも1つ気になることが・・グー

    X君 何ですか??目が点

    H氏 株式情報コースでも少し伝えているぐしゃぐしゃ

    ムムム、気になる・・・

    X君 気になるなぁやられた顔ぐしゃぐしゃ

    H氏 このあたりについても明日の株式情報コース触れていくつもりだチョキ

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 分かりました!!まずは試してみます!!キリっ!顔♪


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
    【自信があるからできる!】

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうチョキ鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『割安株』

    市場の平均値や過去の株価水準と比較して、現在の水準が割安だと判断される銘柄のこと。

    【今日の株式投資格言】

    ■『勝つことのみを知りて負くることを知らざれば害その身に至る』

    相場は自分の思った通りに運んだことがあったとしてもそれは稀にしかないことだ。
    損を出してもどこで食い止めるかということを考えなければならない。

    【株式投資クイズ】
    米国で消費者物価指数(CPI)統計が始まったきっかけはナンでしょうか?
    次の3つの中からお選び下さい。

      A:第一次世界大戦時の物価上昇
      B:世界恐慌時の景気低迷
      C:第二次世界大戦後の物価上昇

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:資産』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 600円幅の往って来い!つぎはどっちだ!?

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日経平均は、ぐいっと「往って来いにっこり顔にっこり顔にっこり顔

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-1

    日経平均は往って来い!

    H氏 1日で600円下げて、1日で600円戻すのは、かなりインパクトあるな!鼻息

    X君 何でこんなに強くなったんでしょう?目が点Q

    H氏 昨日のブログで説明した「三重苦」を覚えているかな?A

    X君 えーと、円高原油安熊本地震でした!にひひチョキ

    H氏 その通りだ
       その「三重苦」の変化を見れば、おのずと答えは出る鼻息

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-2

    日中の108円割れから、夜間には109円目前まで

    アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない

    X君 1円以上、円安だ!なぜ?にひひ♪

    H氏 欧州時間から、海外勢は日本時間の売りを刈り取りに動いた
       つまり、ショートカバーから火がついた動きパー

    X君 なるほど、激しいせめぎ合いだったんですね
       でも、これで第一関門突破となったわけだ!キリっ!顔キラキラ

    H氏 そして、原油には「想定内」という言葉が最も適切だ
       WTI原油は、日本時間の37ドル半ばから夜間には一時40ドルを超えたパー

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-3

    休日明け早朝から、1日で2ドル以上の急騰!

    X君 すごい! これ窓埋めですよね!キリっ!顔鼻息

    H氏 ほぼ3円の窓を一日で埋めたことになる
       しかし、何か新しい材料が出たわけではないパー

    X君 なにもないのに、こんな急騰ですか?やられた顔汗

    H氏 そもそも、今回のドーハ会議は、原油の減産を決める会議ではなかった
       あくまで、増産の凍結を決める会議だったあたたた

    X君 増産の凍結が遅れただけ?目が点ドカッ

    H氏 そういうことだ。だから想定内!
       さらに、クエートで石油労働者ストが長引いているパー

    X君 スト?しょぼん顔02汗

    H氏 ストは、一時的にせよ減産につながるから
       原油の過剰供給が抑えられる。つまり原油価格が上昇する上矢印

    X君 またまた、なるほど!
       これで第二関門も突破!目が点上矢印

    H氏 そして、第三関門は熊本地震
       ずばり、テーマはサプライチェーンあたたた

    X君 サプライチェーン?やられた顔ドカッ

    H氏 簡単に言えば、部品や材料などの製造、管理、配送などの流れ
       その流れが寸断されれば、多くの企業に悪影響が連鎖するグー

    X君 東日本大震災の時もそういう話がありました
       自動車の部品がないとか・・・しょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 そういう経験から、今回は比較的早い対応がとられている
       そのことが、第三の関門を突破させたわけだ♪

    X君 「三重苦」が解消されれば、株価も元に戻りますよねにっこり顔鼻息

    H氏 ようやく理解できたようだな
       これらの情報は、株式情報コースでは早朝から連絡済みだ

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-4

    情報コースは、本日のテーマをズバリ解説

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 これが、朝から分かっている人とは勝負にならないですよ!しょぼん顔02汗

    H氏 そう思うなら、今すぐ株式情報コースに参加すればいい
       まずは10日間全額返金クーリングオフ制度を利用してみてくれあたたた


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
    【自信があるからできる!】

    X君 分かりました!
       ついでに、最後のほうにまた伏字が・・・ショック汗

    H氏 よし、これについてはブログランキングにズバッと掲載しておくチョキ

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 分かりました!!ブログランキングしっかり見ておきますにひひハート

    H氏 そして、これからの動きだが、17000円の節目がカギとなっているパー

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-5

    17000円が抵抗線になっている

    X君 また、重要部分は伏字ですか?
       17000円の節目を超えると、ドーンと上昇が答えですよね!にっこり顔♪

    H氏 そう願う投資家も多いだろうが、株式情報コースの見立ては少し違う
       これを見てくれチョキ

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-6

    新興市場に過熱感が!

    X君 うわー、チャートでみるとこんなに強いんですね!やられた顔ドカッ

    H氏 新興市場への懸念だけじゃない
       これを見てくれ鼻息

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-7

    売り方の踏み上げ

    X君 売り方の踏み上げが無くなると厳しそうですしょぼん顔01汗

    H氏 ただ、買い材料もないわけではない
       だからこそ、日替わり相場になっているチョキ

    株式常勝軍団アイリンクインベストメント-8

    日銀の追加緩和を織り込み始めた!

    X君 ここも伏字ショックぐしゃぐしゃ

    H氏 この内容についてはブログランキングズバッと掲載しておくチョキ

    X君 分かりました!!ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうパー鼻息



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『ロックアップ』

    会社役員・大株主・ベンチャーキャピタルなどの公開前の会社の株主が、公開後の一定期間、市場で持株を売却することができないよう公開前に契約を交わす制度のことを指す。

    【今日の株式投資格言】

    ■『当たり屋につかず、曲がり屋にむかえ』

    相場は当たり屋にチョウチンをつけるのもひとつの方法だが、いつも当るとは限らない。
    むしろ、失敗しているものの逆をやったほうが確実だという格言。いわば反面教師の訓。

    【株式投資クイズ】
    貸借対照表において、現金や預金、建物や車など財産にあたるものを何というでしょう?
    次の3つの中からお選び下さい。

      A:資産
      B:資本
      C:負債

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:LBO』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 日経平均は三重苦で大幅下落。そこからのシナリオは??

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 日経平均メチャメチャ下げてるやられた顔ドカッ

    日経平均大幅下落!!

    H氏 日本には三重苦の株売り要因があったから
      投資家が一気に売りに動いたグー

    X君 三重苦って?目が点Q

    H氏 まずはドル円の動向だろうA

    約60銭の大幅ギャップダウン!!

    X君 60銭くらいの大きなギャップダウンでスタートしてるやられた顔ぐしゃぐしゃ

    H氏 先日のG20でルー米財務長官
      最近は円高が進んだが、外国為替市場の動きは秩序的だとしたことが要因だ鼻息

    X君 え?そんなに特別な内容ですか??しょぼん顔02ドカッ

    H氏 今のドル円を売っている投資家に一番怖いのは政府の為替介入
       秩序的だと指摘されては介入なんて出来るわけがないパー

    X君 なるほどぉ、
      それで今朝は売り仕掛けられたんですねキリっ!顔チョキ

    H氏 そして、もう1つの株価下落要因はこれだグー

    増産凍結ならず原油もギャップダウン

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    X君 あっ!これ先日のブログでもHさんが言ってましたよね!?にっこり顔♪

    Hさんが言ってましたよね

    H氏 原油がリバウンドしたことで日本株に買いが入ったシナリオだなチョキ

    X君 それがこれだけ下落してれば確かに株も売られますよねしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 OPEC加盟国やロシアなど産油国で増産凍結について合意は形成されず、
      6月のOPEC総会まで協議を続ける見通しとなったことが嫌気された鼻息

    X君 うわ~、またまた下がってしまうのかなぁやられた顔ドカッ

    H氏 ここからは再度200日線を抜けれるかポイントになりそうだ
       抜けてくるようだと逆に投資家には値固め意識も強まるだろうパー

    X君 分かりました!!200日線に注目しておけってことですねにひひ

    H氏 そして、3つ目の株売り要因
      先週末から更に被害が大きくなってしまった熊本地震下矢印

    X君 揺れが続きましたよねやられた顔下矢印

    H氏 東日本大震災を経験しているだけに
      サプライチェーンの影響を懸念する投資家も少なくないグー

    X君 投資家不透明なことは一番嫌いますしねしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 外国人ならば尚更状況は分からない
      まず売りを出す投資家も少なくないだろう

    X君 なるほどにっこり顔キラキラ

    H氏 ニコ生でも紹介して保有しているこの銘柄にも物色が向かった上矢印

    ニコ生銘柄にも物色が向かった!

    X君 週末で更に状況が悪化するなんて思わなったですやられた顔ぐしゃぐしゃ

    H氏 14日に起こった地震が前震とは誰も想像できないことだ下矢印

    X君 ホントですよねしょぼん顔01下矢印

    H氏 だとしても投資家あらゆることを想定した対応が求められるチョキ

    X君 そうですよねにひひチョキ

    H氏 さて、今日の日本株の売り要因はこの3つだったわけだが、
       ブログ読者の皆が気になるのは、ここから日経は上がるのか下がるのかという話だろう鼻息

    X君 そう!!それが気になりますにっこり顔♪

    H氏 先週の株式情報コースに掲載したこの内容を見てほしい

    X君 あら??今週はそもそも一旦押しが入るイメージだったんですか??目が点

    H氏 ノンストップで17000円をブレイクしていくのは難しいと考えていたパー

    17000円が抵抗線になっている!!

    X君 確かに17000円は抵抗線になりますねキリっ!顔上矢印

    H氏 そこまでは1500円ほど一気に上げたんだ
      17000円をブレイクするにしても、そうじゃなくても一旦は押しは必要だ上矢印

    X君 そして、実際に押しが入りましたよねキリっ!顔キラキラ

    H氏 ここからの投資行動はこのように動くつもりだ鼻息

    X君 ええ~!!重要部分は伏字ですか??ショックぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ

    H氏 この内容はある分析によるものなんだ
      株式情報コースではズバッと掲載しているチョキ

    全部伏字!!

    X君 この内容も全部伏字怒鼻息ぐしゃぐしゃ

    H氏 すまない!!この内容は株式情報コースで確認してくれ

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 何かヒントをお願いします怒鼻息

    H氏 ヒントについてはブログランキングズバッと掲載しておくチョキ

    X君 分かりました!!ブログランキングしっかり見ておきますにっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこうチョキ


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days
    【自信があるからできる!】

    アイリンクインベストメント4:プレミアムコミュニティ



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『リミット・オーダー』

    FX取引における注文種類を表す言葉。「指値注文」ともいう。

    【今日の株式投資格言】

    ■『我れ事において後悔せず』

    ひとたび真剣勝負に臨んだならば、例えそれが結果的に失敗に終わったとしても、自分で決めたことなのだから決して後悔しないことだ。
    宮本武蔵の残した言葉で、相場にも通じる格言。

    【株式投資クイズ】
    買収をしようとする企業の資産や将来のキャッシュフローを担保に借り入れし、少ない自己資金で買収を行うことを何というでしょうか?
    次の3つの中からお選び下さい。

      A:LBO
      B:LNB
      C:DTP

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:伝書鳩』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない