• 来週のFOMCと日銀会合の見通しは!?【ニコ生編集版】

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW



    ■オープニングトーク 0:00:01

    ■マーケット概要 0:04:33

    ■社長参戦! 0:6:30

    ■チャート解説 0:11:00

    ■多田さん登場 0:19:25

    ■ILIインデックス 0:34:55

    ■ゲスト登場! 0:38:00

    ■地銀の話 0:39:20

    ■地銀の合併話 0:44:04

    ■山下さん予測 1:00:00

    ■来週の相場は? 1:12:00


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『OCO』

    FX取引における注文種類のひとつ。
    指値注文と逆指値注文を同時に発注し、一方が成立した時点でもう一方の注文が自動的に取り消される注文方法。

    【今日の株式投資格言】

    ■『相場は人気7分に材料3分』

    相場は基本的に需給で動くものだが、『人気相場』という言葉があるように、人気がリードし始めた相場であれば人気の波に乗るべきだ。
    また、『人気に逆向かい』という格言もあるように人気に逆行して売買することもあり、人気は無視出来ない要因である。

    【株式投資クイズ】
    今日は計算問題です。
    100万円を年利7%の1年複利で運用した場合、10年後にはいくらに増えているのでしょうか?
    最も近い金額を選んでください。

      A:150万円
      B:170万円
      C:200万円

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:3株』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv263360067

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 情報とは活字になる前のもの!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 昨日Hさんがメルマガで紹介してくれた6641日新電機が今日大幅高!!にっこり顔Up

    メルマガ紹介銘柄大幅高!!

    H氏 昨日の終値1,233円に対して、目標株価新規カバレッジは1,700円。
       今日の終値は1,400円。13%強の大幅高!!鼻息

    情報とは活字になる前のもの!!

    X君 「情報とは活字になる前のもの」深いぃ~言葉ですね!お見事でした!!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 他言無用、市場に伝わる前日に手に入るレーティング情報!今すぐ、メルマガ購読をお勧めする!チョキ

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 わかりました!
       ありがとうございます!にっこり顔チョキ

    H氏 相場は昨日話した通りの展開になってきた!!グー

    X君 非主力プレイ全開相場ですね!!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 昨日紹介したとおり、6月は重要イベントが控えているから主力が手掛けづらく、非主力プレイ相場が盛んになる。鼻息

    今流行ってます

    X君 Hさんの言っている通りになってましたね!出来高も超薄い!にっこり顔Up

    H氏 多くの投資家の心理状況はこんなかんじだからな。上矢印

    こんな感じの心理

    X君 うわぁ~、綺麗な三角持ち合い!
       主力が手掛けづらいのも頷けます!やられた顔ドカッ

    H氏 だからこそ、株式常勝軍団では非主力プレイを見越して2121ミクシィを買い仕込みしていた。本日ズバっと利益確定あたたた

    5.9%の利益確定!

    X君 おぉ~5.9%の利益確定じゃないですか!!やられた顔ドカッ

    H氏 昨日のブログでも紹介していたように、後だしジャンケンは一切なし!バッチリだろ??チョキ

    X君 はい、さすがです!にひひキラキラキラキラ

    H氏 もうひとつの非主力相場用に仕込んだ4751サイバーは、本日さらに高値を更新して年初来高値間近だ

    4751サイバーエージェント爆発寸前!

    X君 おぉ、この銘柄ぶっ飛び間近じゃないですか?!キリっ!顔つんつん

    H氏 ずいぶんと揉み合っていたからな!X君もこのビッグウェーブに乗らないと!
       ただし、楽観は禁物だ!この非主力プレイも日替わり物色になると見ている!

    次に動く可能性を考慮して・・・

    X君 Hさん!どういうことですか!
       次に動く可能性のある株?!組み入れ!あー、気になるぅやられた顔つんつん

    H氏 マザーズ指数はしっかりの動きだが、本日の4565SOSEIの動きが気掛かりだ。移動平均を挟んで上下に動く相場になるかもしれないあたたた

    重要なところは伏字ですか・・・

    X君 押し目買いがベター!?そういった理由もあって銘柄仕込んだんですね!目が点

    H氏 まぁ、非主力相場のお金の流れは明日のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画を注目してみてくれ!ズバッと解説しようあたたた

    ニコニコ動画

    X君 うぉおー、超楽しみです!
       いやぁ~、本当有益な情報ありがとうございますにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 ニコ生だけじゃないぞ!
       ツイッターでも超濃厚なディープ情報を更新中だチョキ

    ありがたいディープな情報

    X君 うおぉ~、ありがたい~!!
       ホント超ディープですね!!Hさんにっこり顔キラキラキラキラ

    H氏 「情報とは活字になる前のもの」本当にディープな情報は、株式情報コースでしか発信できない。
       活字になる前の情報をぜひ知ってほしいチョキ

    X君 確かにその通りですね!
       あ~、入会したい!!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 まずは10日間全額返金クーリングオフ制度を利用して、試してみてくれ。つんつん


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 これなら安心して、試すことができます!わかりました!にっこり顔

    H氏 さて、気になる明日のイベントはメジャーSQだ。これまでの動きを見る限りは、明日はそこまで意識されることにならないと見ているチョキ

    X君 そうなんですか?
       どうして?!目が点

    H氏 メジャーSQ相場の転換点になりやすいと言われるが、これは出来高を伴い売り方と買い方の選手交代が起こる需給要因があるからチョキ

    X君 最近、出来高まったくないですよね?しょぼん顔01汗

    H氏 その通り。出来高を伴わないのであれば、需給要因に作用しないグー

    X君 なるほどぉ~にっこり顔キラキラキラキラ

    H氏 このような経緯から、明日のメジャーSQは波乱になりづらいと見るパー

    X君 さすが、Hさん!にっこり顔ハート

    H氏 問題は来週!FOMC、日銀金融政策決定会合!この動きを注目しよう!あたたた

    X君 わかりました!!にっこり顔♪

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『MMF』

    Money Management Fund(マネーマネージメントファンド)の略。
    公社債等の短期金融商品などを中心として運用される投資信託。
    1円以上1円単位で購入でき、毎日分配金が計算され、分配金については1ヵ月分まとめて再投資される。
    元本は保証されていないが、株式を一切組み入れないため、比較的安全性が高く、流動性に優れた投資信託といわれている。

    【今日の株式投資格言】

    ■『買い遅れれば買い場待て』

    出遅れたら次の機会を待て。
    態勢を見極め、大きく信念を持って仕掛けるのが大利を得るコツ。

    【株式投資クイズ】
    「オマハの賢人」と呼ばれ、世界的な著名投資家であるウォーレン・バフェット氏は、11歳の時に株式投資を始めました。
    初めて氏が購入したのはシティ・サービスの優先株。
    38ドルで何株購入したでしょうか?

      A:3株
      B:30株
      C:100株

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:相場のことは相場に聞け』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 非主力プレイ全開相場!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 また祭りが始まったんですか!?にっこり顔上矢印上矢印

    また祭りが始まった?

    H氏 そう、非主力プレイ祭り相場!!チョキ鼻息

    X君 非主力プレイ祭り!?目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 6月は重要イベントが控えているから主力は手掛けづらい
      非主力プレイが盛んになる!!パー

    名付けて非主力プレイ!!

    X君 確か、先週のニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画放送でもそんな話をしていたような・・・ぼー

    そんな話をしてましたね・・・

    H氏 ゲーム関連が来るって話だろ??つんつん

    X君 そうそう!!にひひ♪

    H氏 仕込み済みのニコニコ動画ニコ生ニコニコ動画銘柄として紹介した2121ミクシィ+3.5%の大幅高チョキ

    仕込み中の2121ミクシィ+3.5%超の上昇!!

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    X君 おお!!スゲ―ドンピシャ!!にひひクラッカー

    H氏 これが後出しジャンケンなし超投資顧問アイリンクインベストメントの実力だ
       更に仕込んでいるこの銘柄は含み益で+11%超となっているあたたた鼻息

    +11%超の含み益!!

    X君 おお!!こっちも仕込んでましたかにひひ上矢印上矢印

    H氏 それだけじゃないつんつん

    X君 えっ!?なんです??目が点Q

    H氏 祭りはまだ終わらない!!
      今日のデイトレ助言ではこの銘柄ズバッと助言しているA

    値上がり率トップ銘柄をデイトレではエントリー!!

    X君 ええ~!!凄い!!やられた顔ドカッ

    H氏 今日の1番上がった銘柄チョキ

    今日1番上がった銘柄

    X君 でもどうしてこんな銘柄見つけることが出来たんですか??目が点つんつん

    H氏 それは毎日チャートを念入りにチェックしてエントリータイミングを狙っているからなチョキ鼻息

    X君 そのタイミングを教えてください!!キリっ!顔ハート

    H氏 それはここでは教えられない
       体験したければ株式情報コースで頼むあたたた

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 分かりました!!
      株式情報コースをチェックさせてもらいますキリっ!顔ドカッ

    H氏 デイトレ助言では値動きの出そうな銘柄でチャンスを狙う
       10日間全額返金クーリングオフ制度を利用してチェックしてみてくれチョキ


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 分かりました!!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 さて、気になるの非主力プレイまだまだ続くのかって話だなパー

    X君 あっ!それは超気になりますにっこり顔Up

    H氏 まず1つのポイントがこれ鼻息

    マザーズ指数

    X君 これはマザーズ指数??目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 そのとおり、日足の移動平均線を全てぬけてきているパー

    X君 言われてみれば確かに!!強いですね!!目が点つんつん

    H氏 この背景として考えられる要因株式情報コースに掲載しているグー

    絶賛掲載中!

    アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

    X君 先物取引スタートへの期待感!?目が点Q

    H氏 冒頭でも紹介した4589アキュセラを筆頭にバイオ株の調整はかなりきついものがあったA

    X君 確かに盛り上がりが凄すぎて、その反動も凄かったですよねぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 それなのにマザーズ指数はこれだけ堅調
      バイオ株から抜けたマネーは何かしら他の対象に循環しているから崩れていない上矢印上矢印

    X君 なるほどぼーつんつん

    H氏 6月から7月にかけてはやはり非主力相場意識しておくべきだろうなパー

    X君 分かりました!!キリっ!顔♪

    H氏 これからは恐らくタイミングも重要になるかもしれないパー

    X君 タイミング??目が点つんつん

    H氏 実はマザーズ指数が急落した5月16日相場にこんなことをコメントしているチョキ鼻息

    ※※※を想定しておいたほうが・・・

    X君 ええ~!!重要なポイントが伏字じゃないですか!!やられた顔あたたた

    H氏 この内容も改めて明日以降に触れていこうと思うパードカッ

    X君 気になるなら株式情報コースってことですねキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 まあ、まずは試してくれチョキ

    X君 分かりました!!キリっ!顔♪

    H氏 あっ!そうそう、この無料メルマガをまだ登録してないって読者は是非してみてくれ
       アイリンクの各コース助言スタッフ相場観を見ることができるあたたた

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 登録しておきますキリっ!顔ドカッ

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『ぼんやり』

    売買量が少なくなって、市場に活気がなく、緩やかな下げ基調のときに使う。

    【今日の株式投資格言】

    ■『上がるは下がる』

    相場はいくら強い上げ足のものであっても、青天井ということはなく、いつかは下落するものである。
    ごく簡単に相場の心理を表した格言。

    【株式投資クイズ】
    人の言うことをアテにするなという意味の格言は次のうちどれでしょう?

      A:相場のことは相場に聞け
      B:陰陽は循環す
      C:運・鈍・根の三要素

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:現物株を買って先物売る』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『ぼんやり』

    売買量が少なくなって、市場に活気がなく、緩やかな下げ基調のときに使う。

    【今日の株式投資格言】

    ■『上がるは下がる』

    相場はいくら強い上げ足のものであっても、青天井ということはなく、いつかは下落するものである。
    ごく簡単に相場の心理を表した格言。

    【株式投資クイズ】
    人の言うことをアテにするなという意味の格言は次のうちどれでしょう?

      A:相場のことは相場に聞け
      B:陰陽は循環す
      C:運・鈍・根の三要素

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:現物株を買って先物売る』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    —————-ニコ生用原稿—————-

    タイトル:ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!

    URLを3箇所変更する

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv263359931

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    —————-ニコ生用インデックス原稿—————-

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW

    ■オープニングトーク 0:00:01

    ■本日のマーケット概要 0:11:02

    ■選挙あるの? 0:14:10

    ■チャート解説 0:17:13

    ■日経平均とサミットの関係 0:17:13

    ■財政出動は・・・? 0:20:42

    ■円建てダウ平均と日経平均の比較 0:22:32

    ■老師の為替情報 0:26:01

    ■7営業日連続2兆円割れ 0:26:30

    ■メルマガの案内 0:29:30

    ■A.I.のお話 0:30:30

    ■ロボホン 0:35:08

    ■北尾さんの話 0:38:20

    ■オバマ大統領献花 0:39:42

    ■投資川柳 0:43:30

    ■個別株の話 0:45:00

    ■薄商いについて 0:49:30

    ■最近の新興市場 0:51:00

    ■最近の新興市場 0:51:00

    ■特別ゲスト登場!! 1:01:10

    ■福岡の女性は... 1:02:00

    ■医療保険、入る?それとも貯蓄する? 1:06:00

    ■熊本地震と地震保険 1:09:44

    ■携帯の保険知識 1:14:20

    ■個人賠償責任保険の使い道 1:17:00

    ■ペッパー君 1:21:21

    ■ILIインデックスの発表! 1:27:21

    ■来週の日経平均アンケート 1:28:26

    ■最後にセミナーの告知 1:29:30



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『反落』

    上げ基調にあった相場が急に下落し始めたときに使われる表現。

    【今日の株式投資格言】

    ■『物の景気ということは我が智力強ければ必ず見ゆる所なり』

    宮本武蔵の五輪の書の中の言葉。
    物の気配ということは、自分自身が研究して努力していけば判るものだ。
    つまり、相場も研究を重ねれば判ってくるものである。

    【株式投資クイズ】
    企業買収が活発になると同時に話題になりはじめたものとして、対象企業を買収した企業に発生する「●●●代」があります。
    各企業が持つ「ブランド」「ノウハウ」「顧客との関係」「従業員の能力」等の無形固定資産のことを指し、企業が他社を買収する際に買収金額-買収対象企業の純資産=●●●代といわれますが、この●●●代とはなんでしょうか?

      A:おでん代
      B:のれん代
      C:すだれ代

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:財務CF』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    プライベート推し期間限定

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 今申し込めば、Hさんが個別に助言してくれるって本当ですか?にっこり顔Q

    H氏 プライベートバンクのことかな?つんつん

    X君 そうです。そのプライベートバンク!
       普通の助言とどう違うんですか?目が点鼻息

    H氏 ひとりひとりの会員様に直接連絡を取って、投資助言を行う!
       個別相談しながら、ゴールを目指すので、まさにスペシャルだ!Aクラッカー

    X君 Hさんが助言するんですか?目が点キラキラキラキラ

    H氏 それは今週申し込みの方限定!
       たくさんの方に提供できるサービスじゃないから、3名様限定!クラッカー

    X君 それは急がないと! 今すぐ申し込みます!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 よし!一緒にマーケットと戦おうじゃないか!あたたた


    X君 Hさん、お見事!
       高値引けの17070円、朝の指摘通りで驚きました!にっこり顔♪

    01○ 日経平均チャート
    ○ 株式掲示板:薄商いは売り材料じゃない 2016/05/30 11:33:14
    16900円台で寄った後、16830-870を10時までにつけなかった時点で、今日のスイッチは上昇に切り替わっています。薄商いは、売り材料ではありません。
    薄かろうが、上がるときには上がるということを後場見ることになります。
    ○ 株式掲示板:先物はどこを目指すのか 2016/05/30 12:22:07
    19830-870円を、10時までに目指さなかったことで、上昇スイッチ転換と分析していましたが、見事に10時以降の動きはそうなっています。
    もちろん、薄商いなので、軽いわけで17000円を抜けたことで17070円あたりをまずは意識することになります。同価格をマークしたら、また次の分析出します!
    ○ 株式掲示板:ドンピシャ17070円の意味 2016/05/30 14:57:19
    上げの高値節目として提示した、17070円をドンピシャでタッチしてきました。今日のマーケットは、16900円台で寄った後に、19830-870円を10時までに目指し、タッチできなければ10時以降の反転スイッチがONになって、その後に目指す価格は、17070円。これが、私の節目トレードの見方です。時系列で見れば、後出しじゃんけんじゃないこともご理解いただけるでしょう。

    高値引け、17070円をズバッと予測!

    H氏 実は、9-10時については、16830-870円を目指す動きを想定していた鼻息

    X君 でも、下値は堅かったですよね目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 ずばり、その動きに後場のヒントがあったが、気付いたかな?チョキ鼻息

    X君 ???目が点下矢印

    H氏 ドル円の上昇があって、主力ハイテクに買いが入っていたんだ
       これを見てくれ!チョキ鼻息

    02○ トヨタチャート

    円安を追い風に主力株に買いが!

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 うわぁ、10時過ぎからぐんぐん上昇している!やられた顔ドカッ

    H氏 本来なら、今日は自動車株などは下げる日
       ヘッジファンドが売り※※※※買っているイメージ!あたたた

    X君 あの、重要部分が伏字なんですが・・・ショックぐしゃぐしゃ

    H氏 この内容については、ブログランキングズバッと掲載しようチョキ鼻息

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 早速確認しました。そういうことなんですね!目が点♪

    H氏 これだけは覚えておいてくれ!
       まず、重要なのは「相場の見方」と「節目の割り出し方」!上矢印上矢印

    X君 はい!にひひグー

    H氏 次に重要なことは、
       スイッチ転換を見極めること!パー

    X君 なるほど!
       でも、「言うは易し・・・」で自信ないですしょぼん顔02汗

    H氏 X君だけじゃない、みんなそうだと思う
       だからこそ、株式情報コースで、徹底的に学んでほしいチョキ

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    助言だけじゃない、学ぶ投資顧問!

    X君 はい、10日間全額返金クーリングオフ制度もあるんですよね!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 もちろんだ!ぜひ試してみてくれ!パー


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 分かりましたキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 今日はこのシナリオに沿ってスイングの一部利益確定!
       デイトレも、ズバッ利益確定!つんつん

    04○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了 2016/05/30 09:01:00
    ※スイング助言※
    銘柄 2168パソナ
    売買 利益確定
    時価 709円
    ○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了 2016/05/30 09:42:48
    ※スイング助言※
    銘柄 9101郵船
    売買 利益確定
    時価 205円
    ○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了2016/05/30 14:52:05
    ※スイング助言※
    銘柄 8035東京エレク
    売買 利益確定
    時価 8168円
    スイングのつもりでしたが日計り決済とします。
    ○ 8035東京エレク1日チャート(11:15、8075-14:50、8168)

    波乗り完了で利益確定!

    X君 でも、何でこんなに強かったんですか?目が点つんつん

    H氏 買い安心感だろうな
       イエレン議長の利上げへの強気発言が、プラスに作用したパー

    X君 じゃ、やっぱり円安が一番大きいんですかね?ぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 もちろん、円安もあるが
       利上げすると言っても、NY市場が堅調だったことが大きいチョキ鼻息

    X君 フムフム
       ふつうは、利上げであれば株式市場は下落しますからねにっこり顔♪

    H氏 しかも、本日は欧米市場は休場で、リスクは限定的だったチョキ

    X君 そうか、夜間に戦々恐々とする必要がないということですね!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 今夜に限ればそうだが、明日はまた動きが出てくる鼻息

    X君 ええ?目が点汗

    H氏 X君のように勉強熱心な投資家は、
       プライベートバンクの方がいいかもなグー鼻息

    どこよりも分かりやすいアイリンクインベストメントの投資情報 株式常勝軍団ブログ:プライベートバンク

    X君 Hさんから直接助言いただけるんですよね
       より深く、投資理論が学べるということですね!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 半分正しくて半分間違っている
       理論、理論と無い物ねだりをしているようじゃだめ!あたたた鼻息

    05○ 株式掲示板:○○理論2016/05/30 09:38:25
    助言の経験則ですが、○○理論が大好きな人は投資上手がいません。
    助言に対して、それって○○理論から見ると○○だという固定観念。お金の流れには、○○理論がないので。
    プライベートバンクコースの私の顧客に、これ買いでと1700円台で助言したセレス、今月のぶち上げ銘柄ですが、いや○○理論的には売りなので買いませんっていっていた客も。一番理論ばかりいう顧客が同じ情報でも利益を取れないという現実。

    理論よりもお金の流れ!

    X君 分かりました
       「お金の流れ」に集中して考えるようにします!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 そのお金の流れを考えて仕込んだ※※※※は、
       戻り高値を抜けてきた!チョキ

    06○ 4751サイバー 日足チャート(銘柄伏せて)

    スイング銘柄の一つが戻り高値超え!

    X君 銘柄が知りたいんですけど・・・怒あたたた鼻息

    H氏 よし、銘柄名はブログランキングズバッと掲載!atドカッ

    X君 ありがとうございますにっこり顔ハート

    H氏 無料メルマガでも、どんどん銘柄を提供しているぞ!パー

    X君 え?そうなんですか?
       それは無料メルマガもすぐに申し込まないと目が点上矢印上矢印

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    H氏 是非そうしてくれ
       それじゃ、明日も頑張っていこう!チョキ鼻息


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『ぼんやり』

    売買量が少なくなって、市場に活気がなく、緩やかな下げ基調のときに使う。

    【今日の株式投資格言】

    ■『上がるは下がる』

    相場はいくら強い上げ足のものであっても、青天井ということはなく、いつかは下落するものである。
    ごく簡単に相場の心理を表した格言。

    【株式投資クイズ】
    人の言うことをアテにするなという意味の格言は次のうちどれでしょう?

      A:相場のことは相場に聞け
      B:陰陽は循環す
      C:運・鈍・根の三要素

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:現物株を買って先物売る』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • HEYイエレン!雇用統計は良かった!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 またまたHさんの指摘通りになりそうですね!にっこり顔クラッカー

    H氏 米雇用統計直前放送のことかな?上矢印上矢印

    雇用統計と日本市場の反応をズバリ指摘!

    X君 雇用統計は売りで、昨日利益確定!
       そして今日は、Hさんの指摘通りに反発していますキリっ!顔つんつん

    売りで利益確定、買いで含み益拡大!

    H氏 別にむずかしいことを言っているわけではないが、
       株式情報コースでは、朝から掲示板に解説しているチョキ鼻息

    雇用統計はポジティブサプライズ!

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 凄いです!こんな指摘はHさん以外できませんね!キリっ!顔♪

    H氏 コンセンサスでは6月利上げの可能性は0%
       しかし、「人の行く裏に道あり花の山」だと思うぞ!あたたた

    X君 人と同じじゃ利益は出ませんからね!にひひドカッ

    H氏 そういうことだ。
       既に昨日の時点で、会員専用掲示板に問題提起!パー

    雇用統計は関係ない!!

    X君 雇用統計は重要視しないってイエレンさんが言ったんだ・・・
       こんな大事なこと知りませんでした!目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 24時間金融端末から情報を得ているからな
       他のどの投資顧問よりも速くて正確な情報が手に入るグー

    X君 なるほど これも株式情報コースの強さの秘密ですね!
       ところで「XXXXXプレイ」って?目が点つんつん

    H氏 残念ながらそれは、会員限定情報!
       知っているか知らないかで大きな差が出るからな!パー

    X君 これは、今すぐ株式情報コースに入らないと!にひひ上矢印上矢印

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    H氏 今なら10日間のクーリングオフもある
       ぜひ充実したサービスを体験してくれ!あたたた


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 でも、仕込み銘柄今からでも間に合いますか?目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 確かに株式情報コース買い仕込み銘柄は大幅高だ!
       しかし、上値余地はこんなものじゃない!チョキ

    買い仕込み銘柄は大幅高続出!

    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない

    X君 確かに銘柄が伏せてあるものも、まだ伸びそうですね!目が点つんつん

    H氏 だから、今なら間に合うと言っているだろう!
       しかも、株式情報コースでは、個別株の情報だけじゃないぞあたたた

    後場の買いデイトレを推奨!

    X君 ひぇ!先物もズバリ!やられた顔ドカッ

    H氏 この情報はグローバルETFコースと共有している
       そちらも利益を伸ばし続けている!鼻息

    グローバルETFコース

    X君 おお、Hさんは全体を見ているから常勝なんですね!やられた顔ドカッ

    H氏 全体といえば、為替も時間軸でズバリ指摘しているキラキラキラキラ

    ドル円の動きもズバッと先読み!

    X君 なるほど節目で見ていくんですねキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 株式情報コースでは全体を捉えてズバッと利益を狙っていくぞチョキ

    X君 分かりましたキリっ!顔♪

    H氏 そうそう、この無料メルマガの登録は済んでいるか?つんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 いや、まだです目が点

    H氏 H氏の相場観ズバッと掲載しているから是非是非登録してみてくれチョキ

    X君 Hさんの相場観が読めるなんて!
       すぐ申し込みますキリっ!顔キラキラキラキラ

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『分売値段』

    立会外分売実施の条件のひとつ。 分売値段は届出日(分売実施日の前営業日)の最終値段を基準に決定する。

    【今日の株式投資格言】

    ■『論を立て、相場の逆を張る人は論に勝っても相場には負ける』

    理論でもって相場が高い、安いと論じて仕掛けても、相場では儲からないことは多々ある。

    【株式投資クイズ】
    市場の需給要因としてあげられる裁定取引。
    裁定買いが一般的ですが、この裁定買いとは何を買って何を売る手法でしょうか?

      A:現物株を買って先物売る
      B:現物株を売って先物を買う
      C:現物株・先物ともに買う

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『B:のれん代』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    —————-ニコ生用原稿—————-

    タイトル:ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!

    URLを3箇所変更する

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv263359931

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    —————-ニコ生用インデックス原稿—————-

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW

    ■オープニングトーク 0:00:01

    ■本日のマーケット概要 0:11:02

    ■選挙あるの? 0:14:10

    ■チャート解説 0:17:13

    ■日経平均とサミットの関係 0:17:13

    ■財政出動は・・・? 0:20:42

    ■円建てダウ平均と日経平均の比較 0:22:32

    ■老師の為替情報 0:26:01

    ■7営業日連続2兆円割れ 0:26:30

    ■メルマガの案内 0:29:30

    ■A.I.のお話 0:30:30

    ■ロボホン 0:35:08

    ■北尾さんの話 0:38:20

    ■オバマ大統領献花 0:39:42

    ■投資川柳 0:43:30

    ■個別株の話 0:45:00

    ■薄商いについて 0:49:30

    ■最近の新興市場 0:51:00

    ■最近の新興市場 0:51:00

    ■特別ゲスト登場!! 1:01:10

    ■福岡の女性は... 1:02:00

    ■医療保険、入る?それとも貯蓄する? 1:06:00

    ■熊本地震と地震保険 1:09:44

    ■携帯の保険知識 1:14:20

    ■個人賠償責任保険の使い道 1:17:00

    ■ペッパー君 1:21:21

    ■ILIインデックスの発表! 1:27:21

    ■来週の日経平均アンケート 1:28:26

    ■最後にセミナーの告知 1:29:30



    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『反落』

    上げ基調にあった相場が急に下落し始めたときに使われる表現。

    【今日の株式投資格言】

    ■『物の景気ということは我が智力強ければ必ず見ゆる所なり』

    宮本武蔵の五輪の書の中の言葉。
    物の気配ということは、自分自身が研究して努力していけば判るものだ。
    つまり、相場も研究を重ねれば判ってくるものである。

    【株式投資クイズ】
    企業買収が活発になると同時に話題になりはじめたものとして、対象企業を買収した企業に発生する「●●●代」があります。
    各企業が持つ「ブランド」「ノウハウ」「顧客との関係」「従業員の能力」等の無形固定資産のことを指し、企業が他社を買収する際に買収金額-買収対象企業の純資産=●●●代といわれますが、この●●●代とはなんでしょうか?

      A:おでん代
      B:のれん代
      C:すだれ代

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:財務CF』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    プライベート推し期間限定

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 今申し込めば、Hさんが個別に助言してくれるって本当ですか?にっこり顔Q

    H氏 プライベートバンクのことかな?つんつん

    X君 そうです。そのプライベートバンク!
       普通の助言とどう違うんですか?目が点鼻息

    H氏 ひとりひとりの会員様に直接連絡を取って、投資助言を行う!
       個別相談しながら、ゴールを目指すので、まさにスペシャルだ!Aクラッカー

    X君 Hさんが助言するんですか?目が点キラキラキラキラ

    H氏 それは今週申し込みの方限定!
       たくさんの方に提供できるサービスじゃないから、3名様限定!クラッカー

    X君 それは急がないと! 今すぐ申し込みます!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 よし!一緒にマーケットと戦おうじゃないか!あたたた


    X君 Hさん、お見事!
       高値引けの17070円、朝の指摘通りで驚きました!にっこり顔♪

    01○ 日経平均チャート
    ○ 株式掲示板:薄商いは売り材料じゃない 2016/05/30 11:33:14
    16900円台で寄った後、16830-870を10時までにつけなかった時点で、今日のスイッチは上昇に切り替わっています。薄商いは、売り材料ではありません。
    薄かろうが、上がるときには上がるということを後場見ることになります。
    ○ 株式掲示板:先物はどこを目指すのか 2016/05/30 12:22:07
    19830-870円を、10時までに目指さなかったことで、上昇スイッチ転換と分析していましたが、見事に10時以降の動きはそうなっています。
    もちろん、薄商いなので、軽いわけで17000円を抜けたことで17070円あたりをまずは意識することになります。同価格をマークしたら、また次の分析出します!
    ○ 株式掲示板:ドンピシャ17070円の意味 2016/05/30 14:57:19
    上げの高値節目として提示した、17070円をドンピシャでタッチしてきました。今日のマーケットは、16900円台で寄った後に、19830-870円を10時までに目指し、タッチできなければ10時以降の反転スイッチがONになって、その後に目指す価格は、17070円。これが、私の節目トレードの見方です。時系列で見れば、後出しじゃんけんじゃないこともご理解いただけるでしょう。

    高値引け、17070円をズバッと予測!

    H氏 実は、9-10時については、16830-870円を目指す動きを想定していた鼻息

    X君 でも、下値は堅かったですよね目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 ずばり、その動きに後場のヒントがあったが、気付いたかな?チョキ鼻息

    X君 ???目が点下矢印

    H氏 ドル円の上昇があって、主力ハイテクに買いが入っていたんだ
       これを見てくれ!チョキ鼻息

    02○ トヨタチャート

    円安を追い風に主力株に買いが!

    アイリンクインベストメント5:プレミアムボード

    X君 うわぁ、10時過ぎからぐんぐん上昇している!やられた顔ドカッ

    H氏 本来なら、今日は自動車株などは下げる日
       ヘッジファンドが売り※※※※買っているイメージ!あたたた

    X君 あの、重要部分が伏字なんですが・・・ショックぐしゃぐしゃ

    H氏 この内容については、ブログランキングズバッと掲載しようチョキ鼻息

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 早速確認しました。そういうことなんですね!目が点♪

    H氏 これだけは覚えておいてくれ!
       まず、重要なのは「相場の見方」と「節目の割り出し方」!上矢印上矢印

    X君 はい!にひひグー

    H氏 次に重要なことは、
       スイッチ転換を見極めること!パー

    X君 なるほど!
       でも、「言うは易し・・・」で自信ないですしょぼん顔02汗

    H氏 X君だけじゃない、みんなそうだと思う
       だからこそ、株式情報コースで、徹底的に学んでほしいチョキ

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    助言だけじゃない、学ぶ投資顧問!

    X君 はい、10日間全額返金クーリングオフ制度もあるんですよね!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 もちろんだ!ぜひ試してみてくれ!パー


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 分かりましたキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 今日はこのシナリオに沿ってスイングの一部利益確定!
       デイトレも、ズバッ利益確定!つんつん

    04○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了 2016/05/30 09:01:00
    ※スイング助言※
    銘柄 2168パソナ
    売買 利益確定
    時価 709円
    ○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了 2016/05/30 09:42:48
    ※スイング助言※
    銘柄 9101郵船
    売買 利益確定
    時価 205円
    ○ 株式掲示板:スイング助言 メール配信完了2016/05/30 14:52:05
    ※スイング助言※
    銘柄 8035東京エレク
    売買 利益確定
    時価 8168円
    スイングのつもりでしたが日計り決済とします。
    ○ 8035東京エレク1日チャート(11:15、8075-14:50、8168)

    波乗り完了で利益確定!

    X君 でも、何でこんなに強かったんですか?目が点つんつん

    H氏 買い安心感だろうな
       イエレン議長の利上げへの強気発言が、プラスに作用したパー

    X君 じゃ、やっぱり円安が一番大きいんですかね?ぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 もちろん、円安もあるが
       利上げすると言っても、NY市場が堅調だったことが大きいチョキ鼻息

    X君 フムフム
       ふつうは、利上げであれば株式市場は下落しますからねにっこり顔♪

    H氏 しかも、本日は欧米市場は休場で、リスクは限定的だったチョキ

    X君 そうか、夜間に戦々恐々とする必要がないということですね!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 今夜に限ればそうだが、明日はまた動きが出てくる鼻息

    X君 ええ?目が点汗

    H氏 X君のように勉強熱心な投資家は、
       プライベートバンクの方がいいかもなグー鼻息

    どこよりも分かりやすいアイリンクインベストメントの投資情報 株式常勝軍団ブログ:プライベートバンク

    X君 Hさんから直接助言いただけるんですよね
       より深く、投資理論が学べるということですね!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 半分正しくて半分間違っている
       理論、理論と無い物ねだりをしているようじゃだめ!あたたた鼻息

    05○ 株式掲示板:○○理論2016/05/30 09:38:25
    助言の経験則ですが、○○理論が大好きな人は投資上手がいません。
    助言に対して、それって○○理論から見ると○○だという固定観念。お金の流れには、○○理論がないので。
    プライベートバンクコースの私の顧客に、これ買いでと1700円台で助言したセレス、今月のぶち上げ銘柄ですが、いや○○理論的には売りなので買いませんっていっていた客も。一番理論ばかりいう顧客が同じ情報でも利益を取れないという現実。

    理論よりもお金の流れ!

    X君 分かりました
       「お金の流れ」に集中して考えるようにします!にっこり顔上矢印上矢印

    H氏 そのお金の流れを考えて仕込んだ※※※※は、
       戻り高値を抜けてきた!チョキ

    06○ 4751サイバー 日足チャート(銘柄伏せて)

    スイング銘柄の一つが戻り高値超え!

    X君 銘柄が知りたいんですけど・・・怒あたたた鼻息

    H氏 よし、銘柄名はブログランキングズバッと掲載!atドカッ

    X君 ありがとうございますにっこり顔ハート

    H氏 無料メルマガでも、どんどん銘柄を提供しているぞ!パー

    X君 え?そうなんですか?
       それは無料メルマガもすぐに申し込まないと目が点上矢印上矢印

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    H氏 是非そうしてくれ
       それじゃ、明日も頑張っていこう!チョキ鼻息

    ○ ニコ生


    どこよりも分かりやすいアイリンクインベストメントの投資情報 株式常勝軍団ブログ:プライベートバンク

    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『手口』

    ある銘柄の取引を、どの証券会社が何株売り(売り手口)、どの証券会社が何株買ったか(買い手口)示すもの。

    【今日の株式投資格言】

    ■『心動けば相場に曲がる』

    欲がからみ、心が不安定で動揺していると相場は失敗すると戒めている。
    相場は投資家の意志とはまったく無関係に動いている。

    【株式投資クイズ】
    日本株のベンチマークである日経平均株価は225の銘柄で構成されています。
    では、TOPIXはどのような銘柄で構成されているでしょうか?

      A:TOPIXコア30銘柄
      B:東証1部の全銘柄
      C:大証1部の全銘柄

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:約定』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 雇用統計サプライズをどう考える

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 雇用統計サプラーイズ!!にっこり顔グー

    ネガティブサプライズでドル円急落!!

    H氏 雇用統計は前月比でわずか3万8000人の増加
      2010年9月以来の低調な伸びとなったグー

    X君 市場予想は16万人増加だったから
      無茶苦茶予想よりも下でしたねしょぼん顔01汗

    H氏 さすがにここまで悪い内容は予想出来なかったグー

    X君 Hさんでも難しいですよねぇ~やられた顔上矢印上矢印

    H氏 この内容を予想するのは難しいが、
      リスクに対してはいつだって想定するのが株式情報コース鼻息

    X君 その言い方何かありますね!?にひひつんつん
       
    H氏 事前に仕込んでいたこの銘柄ズバッと利食いしている上矢印上矢印

    +7.5%超の値幅取り!!

    X君 おお!!8604野村+7.5%超の値幅取りってスゲー!!にひひ上矢印

    H氏 下落の前に売りで狙い撃ちとしてこの銘柄を仕込んでいたチョキ鼻息

    X君 仕込みはタイミングドンピシャですね!!
      なんでこのタイミングで仕込めたんですか??目が点つんつん

    H氏 以前のブログでも話したと思うが、
       安倍首相の会見は殆どのケース株安になることが多いチョキ

    X君 下落シナリオを先回り対応したわけですね目が点

    H氏 そして、案の定株価は下落した、
      流れが下な状態だから売りを継続していたところにサプライズってわけだチョキ

    X君 雇用統計の結果はサプライズでも下落は予見してたってことかにっこり顔チョキ

    H氏 これがプロの見方、
      リスク管理をしっかり対応しているから利益に繋がるキラキラキラキラ

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 Hさん、少し疑問があるんですけど??ぼーつんつん

    H氏 何かな??

    X君 まだ株価は下がるリスクはあるわけじゃないですか?目が点Q

    H氏 そうだな

    X君 なのに売り銘柄を外してしまって大丈夫なんですか??目が点

    H氏 確かにそのような考え方も出来るが、
      今夜も為替が大きく動くリスクがあるから一旦利食いしたんだA

    X君 為替が大きく動くリスク??目が点

    H氏 今日はイエレン議長の講演が控えているグー

    X君 へぇ~そうなんですねにひひつんつん

    H氏 イエレン議長は先日の討論会では利上げについて言及している

    X君 確かにそれで利上げ予想が上がったんでしたよねぼー上矢印上矢印

    H氏 現状は6月利上げ予想はほぼ無くなったと考えていいだろうグー

    X君 あの雇用統計の内容じゃなぁしょぼん顔02汗

    H氏 そこでもしイエレン議長タカ派の発言をしたらどうなると思う?鼻息

    X君 これまで下がったドル円が上昇する??目が点

    H氏 そうだな、雇用統計巻き戻しは充分考えられる

    X君 それで売り銘柄を利食いにしたんですねにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 株式情報コースではザラ場時間にそのシナリオについてはズバッとコメント済みだ

    X君 売り方にとっても戦々恐々のタイミングかぁしょぼん顔01下矢印下矢印

    H氏 正直なところ今夜の講演でイエレン議長
      ハト派発言するのかタカ派発言するのかなんて分からない

    X君 それは本人にしか分かりませんよねしょぼん顔01ぐしゃぐしゃ

    H氏 投資はリスクとリターンを考慮するべきチョキ

    X君 ほう目が点パー

    H氏 ハト派タカ派発言した場合に大きな値動きが出そうな方はどちらか
       これを考えるのも需要な場面だろうグー

    X君 なるほど!!
      皆が利上げしないと思ってるタイミングタカ派発言が出るのが一番インパクトありそうにひひパー

    H氏 どちらに転ぶか分からないが、
      どちらに動いたほうが値動きが大きそうかという判断から売り銘柄を利食いしているパー

    X君 なんだかプロの投資の思考って感じの話だなぼーつんつん

    H氏 株式情報コースでは流れの変化を捉えてズバッと利益を狙っていくぞグー

    X君 分かりましたにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 そうそう、この無料メルマガの登録は済んでいるか?つんつん

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 いや、まだですね目が点

    H氏 超投資顧問アイリンクインベストメントの助言スタッフの
      相場観もズバッと掲載しているから是非是非登録してみてくれあたたた

    X君 分かりましたにっこり顔ドカッ

    H氏 それじゃ、明日もチャンスを狙って頑張っていこう!!チョキ鼻息

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『反落』

    上げ基調にあった相場が急に下落し始めたときに使われる表現。

    【今日の株式投資格言】

    ■『物の景気ということは我が智力強ければ必ず見ゆる所なり』

    宮本武蔵の五輪の書の中の言葉。
    物の気配ということは、自分自身が研究して努力していけば判るものだ。
    つまり、相場も研究を重ねれば判ってくるものである。

    【株式投資クイズ】
    企業買収が活発になると同時に話題になりはじめたものとして、対象企業を買収した企業に発生する「●●●代」があります。
    各企業が持つ「ブランド」「ノウハウ」「顧客との関係」「従業員の能力」等の無形固定資産のことを指し、企業が他社を買収する際に買収金額-買収対象企業の純資産=●●●代といわれますが、この●●●代とはなんでしょうか?

      A:おでん代
      B:のれん代
      C:すだれ代

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『A:財務CF』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 米雇用統計と6月相場【ニコ生ダイジェスト】

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW





    どこよりも分かりやすいアイリンクインベストメントの投資情報 株式常勝軍団ブログ:プライベートバンク

    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『強含み横バイ』

    市場で人気度合いが強まってきてはいるが、実際に株価が上昇しているわけではないという状態のこと。


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • ニコ生 株式常勝軍団 本日17:00~!

    注目ランキング ⇒BlogRanking NEW


    本日17:00より、ニコニコ生放送「株式常勝軍団」放送です!

    閲覧はこちらから
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv263359931

    お見逃しなく!

    ニコニコ動画


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • アキュセラデイトレードで13%利益確定!!

    注目ランキング ⇒BlogRankingup

    X君 アキュセラ寄ったぁ~~~!!にっこり顔にっこり顔

    H氏 6連続ストップ安はさすがにインパクトは大きかった

    6連続ストップ安してようやく寄った!!

    X君 この間取引できないとか恐怖すぎます!やられた顔

    H氏 過去にはドリームテクノロジーの10連続ストップ安、光通信の20連続ストップ安などの
       連続ストップ安記録があるぞ

    X君 えぇ~、20連続ストップ安!!やられた顔

    H氏 2010年に値幅制限の変更が行われたから当時のような2桁連続ストップ安といった事件が起こることは
       限りなく可能性が低いが、それでも相当にインパクトが大きい

    X君 もう怖すぎて、売買なんてできないですよしょぼん顔01

    H氏 多くの個人投資家が皆、X君のような恐怖で凝り固まって売買のチャンスを逃してしまっているんだろうな

    X君 えっ、どういうことですか?目が点

    H氏 「人の行く裏に道あり花の山」今日のアキュセラの相場はまさにこの格言がピッタリ当てはまる

    X君 もしかして、Hさん!アキュセラ買ったの?やられた顔

    H氏 その、もしかして!だ。だが、デイトレードだけどな

    X君 おぉ、あの銘柄に手が出せるなんてさすがHさん!!キリっ!顔

    H氏 寄り付きで強制決済の成り売りが入り、さらに売り指値と買い指値の規模に大きな差があった。
       皆が反発チャンスを狙っているのが想像できたなぁ

    13%超の利益確定!!

    X君 うわぁ~、自分だったら絶対眺めてるだけだろうなぁ~やられた顔

    H氏 皆が売買するのが怖いと思うべきところに、腹を据えて入らないと果実は得られない
       インしたポイントから4589アキュセラ急騰!

    X君 うわぁ~、ほんとドンピシャですね!ナイス助言タイミング!やられた顔

    H氏 魚の頭と尻尾はくれてやれ!およそ30分の売買で13%の利益確定!

    X君 デイトレで13%!!凄すぎます!目が点

    H氏 おいおい、デイトレだけじゃない!昨日仕込んだ8604野村、こちらも5%超の含み益だ

    昨日のスイング助言が5%超の含み益!!

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない

    X君 えぇ~!昨日売った銘柄8604野村だったんですね~!!すばらしい!やられた顔

    H氏 含み益銘柄は売りだけじゃないぞ、強気で攻めた6770アルプス電気は16%の含み益だ!

    X君 Hさん、やばすぎ!!
       売りも買いも、デイトレも丸儲けじゃないですか!にっこり顔

    H氏 どんなマーケットでも投資チャンスを狙っていくのが超投資顧問アイリンクインベストメントだ。
       この機会にぜひ利用してみてくれ!

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    X君 はい!ぜひ、Hさんの投資力を学びたいです!にっこり顔

    H氏 株式情報コースでは、存分に私の相場理論を披露している。

    X君 おお、なんだか哲学的ですねにっこり顔

    H氏 その時々の相場で感じた動きを独自の視点で常勝軍団メンバーだけに開示している


    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-10days

    【自信があるからできる!】

    X君 これは、常勝軍団メンバーに入らないと!!にっこり顔

    H氏 質問があれば、ヘルプデスクを掲示板に設置しているから利用してみてくれ

    アイリンクインベストメント6:プレミアムデスク

    X君 うわぁ~、凄いサービス充実してますね~にっこり顔

    H氏 機関投資家ご用達の金融端末も完備しているから世界中の情報にアクセスもできる

    X君 情報も充実ですか!にっこり顔

    H氏 相場の重要情報も適時掲示板でコメントしている

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

    X君 Hさん、その水準を見てるんだ!ホントに参考になりますにっこり顔

    H氏 こういったやり取りは1対1でやれるのが一番いいんだけどな

    X君 1対1ですか?何かないかなぁ~ぼー

    H氏 X君のような勉強熱心な投資家には、プライベートバンクコースの方が合ってるかもしれないな

    どこよりも分かりやすいアイリンクインベストメントの投資情報 株式常勝軍団ブログ:プライベートバンク

    X君 Hさんからの直接投資情報や、助言がもらえるんですか?にっこり顔

    H氏 もちろん!どんどん、相場のいろんなことや助言を提供しよう!

    X君 それは凄い話ですね!投資しながら勉強もできるとか!にっこり顔

    H氏 勉強なら無料メルマガも是非活用してみてくれ!専門的な相場の見方を披露している

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 はい!すぐ申し込みます!!にっこり顔

    H氏 それじゃ、明日も頑張っていこう!!


    ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

    株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント  株式常勝軍団 アイリンクインベストメント


    【証券用語】

    ■『二点底』

    チャート上のシグナルを表す。二重底とも。
    二つの谷を形成し、2回目の谷Cが1回目の谷Aを割り込んでいない点がポイント。
    1回目の谷Aを下回らなかったという点と、価格が山Bを上回ると、買いコストを下回る投資家が減少するという点で、売りが出にくくなるという判断から、相場の回復期のシグナルとして使われる場合が多い。

    【今日の株式投資格言】

    ■『天井三日、底百日』

    相場の習性として高値で揉合う期間は極めて短く、逆に低迷期間が長い。商品相場の特性を述べた格言。

    【株式投資クイズ】
    大手企業の決算発表が随時発表されております。
    決算内容の中に企業の実際のお金の出入り、資金繰りの状況を示すのに3つのキャッシュフロー(CF)に分けられます。受取手形や減価償却費など、営業取引によるキャッシュの増減を表す『営業CF』、貸付金の純増加額など、設備投資に対する支払いや投資などから資産や有価証券の売却額等を引いた『投資CF』などがあります。
    では自己株式買入や配当金支払額など資金繰りを表すCFを『何CF』というでしょうか?

      A:財務CF
      B:研究CF
      C:負債CF

    !!!!!正解は明日発表!!!!! ⇒BlogRankingup

    前回の答えは『C:シンガポール』でした


    $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント だけじゃないアイリンク $株式常勝軍団 アイリンクインベストメント

    アイリンクインベストメント1:情報だけじゃない アイリンクインベストメント2:発信だけじゃない アイリンクインベストメント3:投入だけじゃない
    アイリンクインベストメント4:買い建てだけじゃない アイリンクインベストメント5:株式だけじゃない アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない


  • 安倍首相会見を先回り対応

    X君 日経平均はいきなりのナイアガラ状態!?しょぼん顔01下矢印下矢印

    日経平均は後場から崩れた・・・

    H氏 後場から急に崩れたグー

    X君 それまで全く動いてないので油断してたんですけどやられた顔ドカッ

    H氏 このところは売買代金2兆円も超えない場面も多かったし、
       そういう読者は多いかもしれないパー

    X君 でもいきなり何でですか??目が点汗

    H氏 やっぱりこの人のせいじゃないかな?チョキ

    安倍首相ですか?

    アイリンクインベストメント6:優しいだけじゃない

    X君 えっ!?安倍首相ですか??目が点つんつん

    H氏 そう鼻息

    X君 でも今日は消費増税の先延ばしの話も出てたし目が点パー

    H氏 確かにこの内容を見ればポジティブと言えるかもしれない
      しかし、過去の経験則からは注意が必要な場面だったんだつんつん

    X君 過去の経験則??目が点

    H氏 安倍首相はこれまで色んな局面で会見を行っているが、
      私が記憶する限りその影響で株価が上がった記憶はないチョキ鼻息

    X君 確かに言われてみればそうだったかも・・・ぼーぐしゃぐしゃ

    H氏 このロジックは何故だか分かるかな??チョキ

    X君 いやぁ、分かんないです目が点ぐしゃぐしゃ

    H氏 例えば消費増税の先延ばしの話は目新しいかな?パー

    X君 全然知ってますよねにひひ♪

    H氏 一国の総理の発言ともなれば、その一挙手一投足が重要パー

    X君 国の代表ですからねにひひキラキラキラキラ

    H氏 つまり、いきなりサプライズってことはなかなか難しいグー

    X君 確かにキリっ!顔キラキラキラキラ

    H氏 いきなり大将からではなく、
      その周辺の要人から情報が出てくるのも自然な流れグー

    X君 安倍首相は○○○とおっしゃてるなんて情報をいっぱい見ますキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 基本的には安倍首相が発言する段階では、
      既に周知されているケースが多いというこになる♪

    X君 そうなると既にマーケットでは織り込み済みってことかぁしょぼん顔01汗

    H氏 知ったら終い、安倍首相の会見は注意って話は株式情報コースでは配信済みだ鼻息

    X君 おお!前場の段階で強気になる場面じゃないって断言してるにっこり顔上矢印上矢印

    H氏 このシナリオを想定して株式情報コースでは新規で売り銘柄を仕込んでいるチョキ鼻息

    売りで仕込んだ銘柄は後場に入って急落!!

    X君 昨日、一昨日は主力株の買いで攻めて、
      今日は空売りで攻めるなんてメチャメチャ柔軟に対応してますねキリっ!顔Up

    H氏 売りでも買いでも投資チャンスを狙っていくのが超投資顧問アイリンクインベストメントつんつん

    アイリンクインベストメント 株式情報コース

    X君 ちなみにこの銘柄の正体は??にっこり顔つんつん

    H氏 某○○株なんだがこの内容については最下段にズバッと掲載あたたた

    X君 最下段見ておきますにっこり顔ドカッ

    H氏 さて、6時からの安倍首相の会見でどのように為替が動くか
       これが明日のマーケットのポイントになるだろう鼻息

    為替が明日のマーケットのポイント!!

    X君 今日のザラ場時間だけで1円も円高になりましたからねしょぼん顔01汗

    H氏 かなりボラティリティが上がっている
      一度ボラティリティが上がると続きやすいから注意したいところだグー

    X君 分かりましたキリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 株式情報コースではその為替についてもこんな話を掲載しているつんつん

    アイリンクインベストメント2:プレミアムリーダー

    X君 重要部分は伏字ですか??怒あたたた

    H氏 この内容については最下段にズバッと掲載しておくぞパードカッ

    X君 最下段見ました!!確かにそうですよねにっこり顔上矢印

    H氏 誰か支えが入っているのか、明日も注目したいポイントだなチョキ鼻息

    X君 はい!!キリっ!顔上矢印上矢印

    H氏 アイリンクインベストメント各コースの助言者が
      それぞれの見方も無料メルマガで是非ともチェックしてくれチョキ

    アイリンクインベストメント無料メルマガ

    X君 すぐ申し込みます!キリっ!顔♪

    H氏 よし!それじゃ、明日も頑張っていこう!パー

    アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

    ※証券株、為替と比較すると株は底堅い