常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

3109シキボウの回転トレード大公開!次の8000番台が

人気ブログランキングが9位です!!1位も見えてきました!!ランキングクリック協力お願いします!!

この入口からRANKING銘柄情報をチェック!


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。ブログランキングが9位と一桁台までようやく戻ってきました。1位まではもう少しということで、今日もブログランキングのクリック協力お願いします。それでは今日のマーケットについて解説していきます。

日経平均株価は反発、前日比166円79銭高の2万4031円35銭で終えました。前日急落した香港ハンセン指数が堅調に推移、アジア株が堅調に推移したことで、世界的に拡大している新型肺炎への過度な警戒感が和らいで買いが入りました。本格化する主要企業の決算発表を控え、下値を売り込む動きは限定的となっています。一般的な解説ではこうなります。アイリンクインベストメントでは、独自の分析をザラ場中も随時配信しております。今日の相場についてもコメントしていますが、それがこれですね。

・空売り比率

昨日はコロナウィルスへの警戒感から空売りを入れた投資家が多かったわけですが、その買戻しが今日は入っているということになります。売買代金も1兆8868億円と2兆円に届いておらず、新規で買いに来た投資家がいた相場ではありません。まだまだ、警戒感が完全に払拭したという見方は時期尚早ではないかと思います。株式情報コースでは昨日にコロナウィルス関連として、仕込んだ銘柄を今日はこんな感じでトレードしています。昨日に仕込んでいたのは3109シキボウです。

・3109シキボウのチャート

寄り付きは大きくギャップアップしてスタート、一旦上を試す動きも見られました。ここで利食いという手もあるのですが、あくまで値幅を伸ばしていく必要もあります。そこで寄り付きの安値を割るまでは保有すると決めて、この安値を割ったため1403円で利食いしました。その後は見て頂くとお分かりのように、下げていく展開となっています。そして、1342円で再度買いで仕込みました。

この入口からランキング銘柄情報をチェック!


投資情報iriguchi投資情報

H3新型コロナウィルス関連銘柄

新型コロナウィルスへの警戒感は落ち着いているという見方で利食いと言われていますが、ウィルスは変異する可能性もあり被害は拡大する可能性は完全に払拭したわけではありません。この銘柄のPBRは0.46倍と割安であることも妙味ありと考え、一度利食いして安いとことで再度仕込みました。株式情報コースではこのような回転売買も行います。今日で53日連続利食い助言、是非とも株式情報コースでプロの助言を受けてみてください。今日も御視聴ありがとうございました、明日も宜しくお願いします。

8000番台新型コロナウィルス関連銘柄を1月23日より仕込み開始!2003年SARS相場で3.3倍の実績。この情報を知りたい方は、今すぐ株式情報コースへ

バイセルシェア

PAGE TOP