常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

FOMCプレイでドル円が○○!投資顧問アイリンクインベストメントFX

FXブログランキング1位奪還まで・・・
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。よろしくお願いいたします。
動画解説は、代表岩本です。

ドル円は、109.25まで上昇していましたが、米決算を受けて買戻しが中心となる相場だったんじゃないでしょうか。買戻し一巡後は徐々に上値も重たくなっています。ランキングチェックココ!!

中国国家衛生健康委員会は29日、死者が新たに26人報告され、計132人になったと発表し
た。感染例は前日時点で5974件、疑いがあるのは9239件。17年前のSARS感染の5327件を上回っています。新型肺炎の感染が拡大していることで、今後、経済に与える影響は大きくなるのではないでしょうか。ランキングチェックしてね!!

新型肺炎の感染拡大 マーケットの関心は次のイベント、FOMC(米連邦公開市場委員会)に向いていますが、今夜のFOMCは、政策金利の据え置きが見込まれていることもあり、個人的に、今回のFOMCには、あまり関心はありません。ドル円への反応も薄いと考えています。関心があるのは、パウエルFRB議長講演で、新型肺炎に関する発言があれば、ドル円は、結構反応するのではないかと考えています。

ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP