常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

祝!!4574大幸薬品がストップ高!!9984ソフトバンクG相場のポイントとは!?

人気ブログランキングには9984ソフトバンクGの明日のポイントを掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。なんと言っても今日の主役は9984ソフトバンクGでした。スプリントのTモバイルUSによる買収が、司法当局に承認されたことで+11%を超える大幅高となりました。上昇率は昨年2月7日以来の大きさとなっています。それでは一般的な市況解説をまずは行ってみたいと思います。

日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前営業日比175円23銭高の2万3861円21銭で終えました。9984ソフトバンクGがTモバイルUSとスプリントとの合併から急騰し、日経平均を押し上げるています。同社株は12日午前に一時14%高となり、1銘柄で132円日経平均を押し上げました。これが一般的な解説となります。 ・・・RAKING【入口】

アイリンクインベストメントでは、独自分析をタイムリーに情報配信しています。今日のセンターピンについてもこのように紹介しています。

・今日のセンターピンはこれで決まり ・・・RAKING【入口】

今日は引け後にも決算を発表しています。前回の決算では孫さんは、真っ赤っ赤の赤字決算で反省していますとしていました。今回は潮目が変わった決算だと強気の姿勢を見せています。ビジョンファンドも実質黒転しているということを何度も説明会では語っていました。今日のセンターピンはソフトバンクGの急騰ですが、この影響で日経平均とTOPIXは全くことなるチャート形状となっています。日経平均は前日比でプラス引けですが、TOPIXはマイナス引けです。明日は決算を受けて9984ソフトバンクGがどう動くのか、これにより明日もNTの関係性には注目していくことになります。ちなみに9984ソフトバンクGを見ていくにあたって、あるポイントが重要になってくると見ています。その内容については本日のブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。
本日の株式情報コースの実績ですが、保有銘柄のストップ高がありました。皆さんお分かりだと思いますが、4574大幸薬品です。この銘柄に関しては強気の見通しであることを、ブログ等でお伝えしていました。そして、皆さんも気になるストップ高銘柄の扱い方、これについても株式情報コースでは情報提供しています。ここではお伝え出来ないのですが、気になるという方は株式情報コースでチェックしてみてください。更に売りで仕込んでいた9684スクエニHDは利食い助言を出して、更に1銘柄を追加で仕込みました。明日も攻めの助言を予定しておりますので、お楽しみにしておいてください。それでは今日の放送はこれで終わりますが、ブログランキングに明日の注目銘柄を掲載しておきますのでこちらもチェックしておいてください。それでは今日も御視聴ありがとうございました。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

アイリンクインベストメント 株式情報コース
PAGE TOP