常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

ドル円、アップダウンの流れ解説!!

FXブログランキング目指せナンバーワン!!
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

※YouTube動画に、詳しく解説しております!!

                      
21日に発表された米マークイットPMI、2月の米購買担当者景気指数なんですが、(49.6)13年10月以来の低水準となっており、新型肺炎の影響から旅行や観光など需要が減っていることや、輸出なども減少していることです。

NYダウが1031ドル安で、歴代3番目の下落幅、ドル円は、110.33まで下げています。

ドル円は、今までの流れからすると、低リスク通貨とされているリスク回避の円買いから、米経済の強さにリスク回避のドル買いの流れになっていましたが、明確にNYダウが1000ドル以上、下げてきたことで、再びリスク回避の円買いに戻っています。

VIX指数が、急激に上昇している。さらに米長期金利も1.35%台まで下げています

これは過去2016年7月に史上最低水準、1.32%に迫る水準です。リスク回避の円買いに戻ったとすると、ドル円は、さらに円買いに進む可能性があるということ。ブログランキングGOGO!!

言えることは、本日のドルインデックスを見て分かる通り、ドルが売られているということです。

※YouTube動画に、詳しく解説しております!!。ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP