常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経暴落!!20000円割れからの勝負は需給!!

2018年末急落相場との違い、明日の注目銘柄はブログランキング!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。今日はビックリされた方も多いのではないでしょうか?ドル円は101円台まで急落して、日経平均は20000円をすんなり割り込んでいます。株式情報コースでは空売り助言を行っていますので、3銘柄利食い助言を行っています。3銘柄とも10%を超える値幅取りとなりました。週明けの景色がガラッと変わっていますが、この相場を買いだけで対応するのは厳しい状況です。投資顧問業者では空売りをやらないところが多いのですが、非常に厳しい状況になっていると思います。こういう相場こそ株式情報コースを頼って頂ければと思います。それではまず今日の市況解説です。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は大幅に続落し、前週末比1050円99銭安の1万9698円76銭で終えました。下げ幅は18年2月6日以来、2年1カ月ぶりの大きさとなりました。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大や、原油安と円高の急速な進行がリスク回避の売りに拍車をかけたかたちです。財務省、金融庁、日銀の3者会合が開かれると伝わり、政策対応期待から日経平均はやや下げ幅を縮めました。一般的な解説ではこのようなところだろうと思います。 ・・・RAKING【入口】

冒頭では買いだけでは厳しいという話をしましたが、ここからはあるポイントが重要になってきます。それは需給です。需給はあらゆる材料に優先するという格言がありますが、マーケットは材料で動いているのではなく、材料で判断した投資家の売買で動いています。短期的に売り切ってしまえば悪材料が続いていても、それ以上に株を売る投資家がいないので株価は上がります。コロナウィルスや原油安など、株価には悪材料が続いていますが、需給という観点でいうとそろそろ買いも考えていく場面だと株式情報コースではしています。売りが嫌だという方もこれから買いでも狙える可能性があります、是非とも株式情報コースでチャンスを狙って頂ければと思います。2018年の急落相場と今年の急落相場では、あることが違います。その違いがポイントだと株式情報コースには掲載したのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しとえきます。

そんな株式情報コースでは売りで仕込んでした銘柄を3銘柄利食いを入れています。全て10%を超える利益幅となりました。そして、新規で買いもいくつか仕込んでいますが、山高ければ谷深という格言があるように、これだけ急落していると戻りもそれなになる可能性があります。明日も助言では攻めていく予定ですので、楽しみにしておいてください。注目銘柄をブログランキングでは掲載しておきますので、そちらのチェックもお願いします。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

バイセルシェア

PAGE TOP