常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

今後のドル円での注意点!!

FXブログランキング目指せ爆上げ!!
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

米政府が総額1兆ドル(約107兆円)の大規模経済対策を検討していることや、国民に給付金を支給するなど、経済刺激策を検討しているなどあり、NYダウは、(+1048.86)21237.38となっており、ドル円の高値は、107.85となっております。本日は、107円台での動向となっており底堅さは見られていましたが、午後14時に、時間でNY株価指数先物ダウが大幅安となり、サーキットブレーカー(取引一時中断)が発動したことで警戒感の高まりから、大引け後にドル円は、106.75まで下げております。

株価はこんなに下げているのにドル円が下がっていない。ブログランキング入口!!

その要因は、世界同時株安の影響から、有事のドル買いや金融機関、企業などのドルキャッシュの需要が高まっており、株価が乱高下している割にはドル円が底堅いということになります。。一旦は、ドルへの逃避という流れが続くかとは思いますが・・・※動画にて!!ブログランキングGO

一旦、ドル円の上値の目安としては、先週14日の高値108.49で、NYタイムに付けた、直近の高値107.85を意識しておきたいです。

投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP