常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

今は投資チャンス!!攻めの回転トレード!!

今後のマーケットのポイント&注目銘柄はブログランキングに掲載!!

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。昨日は全国で新たに515人感染が確認され、1日あたりで最多となりました。この材料で今日は株売りと思われた方も多いかもしれません。そんな方は是非とも2日前の動画ブログを御覧になって頂きたいと思います。新たな視点に気付いて頂けるかと思います。それでは今日も一般的な市況解説から始めたいと思います。

日経平均株価は小幅反落し、前日終値比7円47銭安の1万9345円77銭で終えました。朝方は米株高を受けて買いも入るが、国内で新型コロナウイルスの感染者数の急増、経済活動の鈍化を嫌気して売り優勢となっています。しかし、日銀買いへの期待感もあり、引けにかけては戻る動きとなりました。一般的な解説ではこのあたりを押さえてあるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

まず、今日の相場で注目すべき売買代金になります。売買代金は2兆2997億円と通常運転の水準まで低下しています。これは2月21日の下落相場入りする直前以来の低水準となります。つまり、コロナウィルスによるパニック状態ですが、マーケット的には一旦落ち着いていると考えるべきかと思います。

それと今週は日経平均も上昇する1週間になっていますが、さほど売買代金は膨らんでおりません。これはどういうことかと言うと、売りを入れている投資家が減っている可能性があります。株価はいくらでもいいから売りたい買いたいという、成り行きで売買したい投資家が多いほうに動いていきます。売買代金がさほど膨らまず、株価が上がっていくということは、それだけ成り行き買いに対しての戻り売り圧力が強くないということになってきます。その理由についても株式情報コースではザラ場時間に掲載しています。これまで意識されていたレンジの上限あたりで、高値揉み合いが続いていたので、押しが浅くなっているという話をしていました。この内容が気になるという方は、ブログランキングに理由を掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

今日の株式情報コースでは2銘柄を利食い助言しています。1つは月曜に仕込んだゼンショーHDで+12.5%の利食い、もう1つはJTで+3%の利食いです。そして、更に今日は2銘柄を仕込んでおりますので、株式情報コースでは回転して攻めていっています。明日も狙っている銘柄もあるので、回転売買させていきたいと思っていますので、是非とも株式情報コースに御参加ください。明日の注目銘柄はブログランキングに掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP