常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

4062イビデン急騰!!喜びの声も頂く相場にGWの戦略は!?

今後の相場のテーマもなり得る材料&注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。明日は祝日ということ、そろそろGWでの連休に入って市場もお休みになりますが、皆様どのような戦略を取ってますでしょうか。ポジションを軽くされる方、空売りで攻める方、積極的に買う方、色々だと思います。その戦略の参考になればと思い、市況説明のあとお話ししていきます。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は小幅反落し、前日比12円03銭(0.06%)安の1万9771円19銭で終えた。前日に500円あまり上昇した反動もり、前場は重いものの日銀買い期待で後場は戻りを見せています。大型連休前ということもあり、活況さにはかけており、様子見ムードが強い1日でしてた。一般的にこのあたりの説明だろうと思います。

やはり今後はGWに向けての戦略に動いている投資家も多いと思います。昨日の放送でもお話ししましたが、仕込み中の6954ファナックや6857アドバンテストがアク抜けで急騰しました。お客様からの嬉しい声もいただきましたが、今日は決算発表した4062イビデンが急騰しています。今の相場のポイントは悪材料が出ても急騰するということ、それだけ悪材料は織り込まれており、売りたい投資家はいなくなってしまったということになります。しかし、かと言ってガンガン買いが入っているかと言えば、売買代金を見る限りそうは見えません。まだ様子見している投資家も多いのかなという印象ですが、それでも売る投資家がそう多くないため株価は上がっています。連休明けに株価が下がらなかった場合、まだ買えていない投資家はどうすのかというのは頭に入れておくと宜しいかと思います。

そんな株式情報コースでは仕込んでいたクボタを利食いして、某銘柄を新規で仕込んでいます。その銘柄については株式情報コースで明らかにしてみてください。GW前で不安になっていう方、是非とも私たちの分析を参考にされて頂ければと思います。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP