常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

連休明けのマーケット!相場分析を徹底紹介!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。連休モードが抜けきらないという方も多いかと思いますが、連休は皆様どうでしたでしょうか?外出できず残念でしたがお家で楽しまれましたでしょうか?私もオンライン飲み会なるものをやってみましたが、話題になっている程には良いなと実感できませんでした。やり方が悪いのか臨場感がなんとも微妙で、早く規制緩和となって、友人の店に皆で集まりたいと切に思ったしだいです。さて、マーケットのほうですが、海外市場でも特に大きな変化はなく、景色は変わらずといったところ。市況解説の後にお話ししていきます。

日経平均株価は小幅反発し、前営業日比55円42銭高の1万9674円77銭で終えました。一方で連休中に警戒された米中対立の激化が、売りを誘う場面もありました。しかし、欧米での経済活動の再開や、国内の新型コロナウイルスの新規感染者数が減少傾向を好感した買いが入り連休前よりも高い水準で引けています。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

今日のマーケットは皆様どのような見方をしてましたでしょうか?株式情報コースではザラ場時間に分析を配信しているのでが、今日はその配信内容を見ていきたいと思います。まずは寄り付き前に売り一巡後には戻りが見られるとしていました。想定以上に売りも出ないため10時時点で、このようなコメントをしております。

※コメント1 ・・・RAKING【入口】

そして日経平均先物は19650円の一歩手前である19620円まで上昇、ここで更にコメントしてしているのがこれです。

※コメント2 ・・・RAKING【入口】

一旦押すが19650円は抜ける可能性が高いとしていました。実際に一旦揉み合った後で、19650円を日経平均先物は抜けております。
そして13時40分に更にこんなコメントをしています。

※コメント3 ・・・RAKING【入口】

強気の見方は変わらないが、14時から勢いが続くかは分からないという内容ですが、日経平均先物はそこから下げてに転じています。そして、結局のところ引けにかけては戻しているという展開です。

株式情報コースでは1日の指数動向についても、分析を配信しています。デイトレなどではエントリーや決済のタイミングで、指数の動向も重要だったりしますので、デイトレの参考にも役に立つのではないでしょうか。

そんな株式情報コースでは今日は、某銘柄を新規で仕込みました。今は苦しい業種ですが敢えて仕込んだかたちです。気になるという方は是非とも株式情報コースでチェックしてみてください。そして、株式情報コースでは動画レポートを来週にでも配信を予定しております。今後の相場戦略や注目イベントなどなど、今後の投資戦略に使える内容になっていると思いますので、このタイミングで株式情報コースをチェックしてみてください。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

株式常勝軍団 アイリンクインベストメント-クリックするよねー

バイセルシェア

PAGE TOP