常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

3547串カツ田中で21%の利食い!規制緩和銘柄が今狙い目な理由とは!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。週明けの日本市場は強く20500円を達成してきました。日経平均もTOPIXも雲抜けてきており、なかなか下げない相場に売り方は、きつくなってきているのではないかと思います。皆様は買いでしっかり取れていますでしょうか?株式情報コースでは仕込んでいた、3547串カツ田中を21%の利食い、6954ファナックを+17.3%利食いと大きく取れています。そのあたりについては、市況解説の後に解説していきます。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は3日続伸し、前週末比211円57銭高の2万0390円66銭と2カ月ぶりの高値水準で終えました。先週末のNY市場は米中関係の改善期待や、雇用統計が市場予想を上回ったことで、強い動きが見られたのでその流れを継いだかたちです。国内で段階的に緊急事態宣言の解除が進むとの期待感が買いに繋がっています。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

今日のマーケットの一番の特徴は、株式情報コースでは9時8分も掲載している内容の1日です。その内容は「先週の流れが続く」ということで紹介した内容です。本日は非鉄金属、鉄鋼、海運などが強く、米中関係への期待感が出ているようです。また空運が強く、規制緩和への期待の流れも先週末に続く動き。という内容です。

先週末から規制緩和期待で物色される銘柄が出ていて、その流れが続いていました。9202ANAや9201JALなどに買いが入っている一方で、巣ごもり関連として動意付いていた3681ブイキューブや2484出前館が売られています。循環物色が綺麗に出ている相場というのが、今の特徴となっています。9202ANAや9201JALのように緊急事態宣言を受けて、これまで売られれている銘柄の特徴として空売りが多く入っている傾向にあります。業績悪化を見込んでのことでしょうが、規制緩和を受けて買いが入ってくるようだと、そういった売り方は買い戻せざるを得なくなってきます。ここからは業績云々ではなく需給戦なので、そこは切り離して見ていく必要があることはポイントです。特にある状況もマーケットには追い風になると、株式情報コースでは伝えていますが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

さて、今日の株式情報コースでは冒頭でもお伝えしたように、2営業日で3547串カツ田中を21%の利食いしています。規制緩和で飲食狙いでエントリーしたのですが、ドンピシャシナリオが嵌りました。更に6954ファナックを+17.3%利食いと、100株だけ買っていても株式情報コースの年会費を払ってもお釣りがくる利益となっています。今日は他にも1銘柄利食いをしたのですが、それは明日にある銘柄を仕込むためです。今の相場はチャンスも多いので是非とも、株式情報コースの助言に乗って頂ければと思います。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP