常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

NY市場に変化!?ナスダック急落の理由と今後のポイントを解説!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。NY市場にこれまでとは違う動きが出てきました。昨日のブログランキングにも実は触れていたのですが、そのナスダックが大きく下げています。ナスダック銘柄が決算を受けて、下げると流れが変わる可能性があるというつもりで昨日は掲載しておりました。それが決算を前に先回りで利食い売りを入れてきたのが、昨日だったということでしょう。日本株にもその動きを受けてある動きが見られましたが、そのあたりについては市況解説の後です。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は反落し、前日比197円73銭安の2万2587円01銭で終えました。アマゾンやマイクロソフトなど直近の米国株の上昇をけん引してきた大型株が下げナスダックが下落。この影響を引き継ぎ弱含みでスタート、その後はアジア株の軟調な動きなど米中対立警戒から上値の重たい動きとなりました。一般的にはこのあたりを押さえた解説になるかと思います。

NY市場ではナスダックが下げましたが、それはこれまで値を飛ばしていたグロース株に売りが出たからです。今回のコロナショックの象徴とも言えるのがナスダックですので、テスラがトヨタの時価総額を超えてくるようなバブル的な動きというのも一旦落ち着く可能性があるでしょう。日本でもこれまで買われた株が売られ、これまで売られていた株に買いが入っています。グロース株からバリュー株の流れが出ており、株式情報コースではその流れにも乗りに行っています。今日のこの変化にもし気付いていない方、いらっしゃりましたら是非とも株式情報コースを利用して貰えればと思います。NY市場では大手金融の決算も待ち構えており、流れに変化が出てくるかもしれません。今回のポイントについてはブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースではお金の流れを考慮した助言を行っています。今日のようなグロースからバリューという流れも投資チャンスになるので狙っていきます。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきますので、是非ともチェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP