常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

今日のマーケットの特徴とは!?連休前のヒントを探れ!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。今日のマーケットでは、ある特徴が見られたのを皆様お気付きでしょうか?連休前のマーケットポイントとなる可能性があるので、市況解説の後に触れていきたいと思います。

日経平均株価は3営業日ぶりに小幅反発し、前週末比21円06銭高の2万2717円48銭で終えました。新型コロナウイルスの感染者への警戒感から、下げる場面も見られたものの、日銀がETF買い観測もあり後場から持ち直す展開となっています。連休を前に売買代金は1兆6776億円と1カ月ぶり少なさとなりました。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。

冒頭でも今日の相場の特徴がというお話をしていますが、今日のマーケットは朝方はTOPIXよりも日経が強い動きでした。しかし、後場からは銀行株などTOPIX系の銘柄が、強い動きとなっており相場を支えています。これは先週にも見られたグロースからバリューの流れが関係します。これまで値を飛ばしまくっていた9984ソフトバンクGは3%を超える下落、これまで買われていた銘柄には利食い売りが入っています。そもそも、日経平均とTOPIXでは、コロナショックからの戻りが早いのは日経平均です。これまで強かった銘柄には、売りが入りやすい地合いになってきたとも言えます。その理由としては、今週の4連休というのもありますが、もう1つはある事が理由となっています。そのある事についてはブログランキングに掲載しておきますので、是非チェックしてみてください。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは今週の相場シナリオから、随時仕込んでいきたいと考えています。連休前にポジションに不安のある方、是非とも株式情報コースを頼って貰えればと思います。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP