常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

4052フィーチャがストップ高!!次なる銘柄とは!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。昨日の動画を見て頂けた皆様、今日は利益を取って頂けましたでしょうか?紹介しておりました4052フィーチャが今日はなんとストップ高しています。今日は出来高を伴うならば、面白いぞというのは伝えておりましたが、寄り付きから出来高を伴っています。株式情報コースでも昨日に続き今日もいいぞというのは伝えており、会員様より喜びの声も届いています。

○会員様の声

この放送を見ていて4052フィーチャで大きく取れたという方、是非ともその利益で株式情報コースを始めて頂ければ嬉しい限りです。それでは市況解説の後に次に狙っている銘柄についても触れいきたいと思います。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は3日続落し、前日比58円47銭安の2万2657円38銭で終えました。NY市場の動きを受けてハイテク株には買いが入り、前場は強い動きを見せるものの、後場からは決算控えた6954ファナックなど持ち高調整の売りも入り指数も下落しました。売買代金は2兆円を割れておりFOMCを控えた手控え感も見られています。一般的にはこのあたりの話になるかと思います。

次に狙っている銘柄についてですが、現在調査中ではあるのですが、ある決算銘柄の動きを受けて狙っています。その決算銘柄についてはブログランキングに掲載しておきます。そして、今日はそのブログランキングが、どこにあるのか分からないという方もいらしゃるようなので、その説明をしていきます。まずはアイリンクインベストメントと検索して、アイリンクのホームページに行きます。
そのホームページのトップを画面いっぱいの表示にしますと、上に無料コンテンツと出てきます。そこにカーソルを合わせて、株式情報軍団ブログをクリックしますと、このように株ブログの一覧が出てきます。それで読みたいブログに入り、ブログランキングのバナーをクリックするとブログランキングに飛びます。この部分に毎日情報を更新していますので、チェックしてみてください。明日の注目銘柄についても、このブログランキングに掲載しておきます。株式情報コースでは決算プレイで某銘柄も仕込んでいます。攻めの助言は継続しておりますので、是非とも参加して頂けれと思います。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP