常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

決算プレイで利食い!7751キヤノンの急落を狙い打ち!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経採用銘柄で本日最も下げております銘柄が7751キヤノンです。実はこの銘柄、昨日の決算プレイ狙うで売りで仕込んでおります。今日は利食い助言を行いましたので、一泊で9%を超える値幅を取ることが出来ました。昨日に続いて今日も会員様の方から、感謝のお言葉を頂いております。なぜ昨日に7751キヤノンを仕込めたのか、市況解説の後にお話ししていきたいと思います。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は4日続落し、前日比260円27銭安の2万2397円11銭で終えました。20年4-6月期決算発表が本格化するなか、通期見通しが市場予想に届かなかった6954ファナックを中心に売りが強まりました。新型コロナウイルスの1日あたり新規感染者数の増加傾向も上値の重しとなっています。一般的にはこのあたりを押さえた話になるのかなと思います。

冒頭でも7751キヤノンを売りで仕込んでいたとお伝えしていますが、これは業績が悪い内容が出るだろうという見通しがたったからです。株式情報コースでは企業のIRに直接調査をかけるのですが、その調査をかけた企業の中でオフィス向けの商品が非常に厳しい状況になっているという話を聞いていました。オフィス複合機を扱う同社も例外なく、厳しい状況にあるだろうことから仕込んでおります。株式情報コースでは企業調査も日々行っておりますが、今日も某7000番台の企業に調査を入れましたが、その企業については株式情報コースで確認して頂ければと思います。ちなみにオフィス向けが厳しいという話をしていた企業についてですが、今日のブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

7751キヤノンの他にも6954ファナックの急落が目立っておりますが、注目すべきは8035東京エレクではないかと思います。寄り付きは高かったものの、そこからは売られる展開となっています。今日はアジア市場でも日本が目立って弱く、独自要因で売られたとことが分かります。株価は業績を写す鏡ですので、投資家も業績に対する株価に冷静になり始めた可能性もありそうです。株式情報コースでは引き続き決算プレイ銘柄を仕込んでおり、攻めの助言を続けてチェンスを狙いにいきます。なかなか、難しい相場になってきたと感じている方、是非とも株式情報コースを頼ってみてください。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP