常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

コロナ影響の大きな銘柄に買戻し!!明日は6758ソニー!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均は22500円を回復、強い相場が続いております。明日の相場はどうなるのか?そのポイントについて市況解説の後にお話ししていきます。

日経平均株価は大幅続伸し、前日比378円28銭高の2万2573円66銭で終えました。前日の米株高でナスダックが高値を更新、投資家心理が改善して幅広い銘柄に買いが入りました。業種では運送関連が総じて強く、決算以降に買いが入る銘柄も見られ相場を押し上げました。一般的にはこのあたりの説明になるかと思います。

今日のマーケットの特徴はコロナウィルスの影響が大きな銘柄の買い戻しです。飲食や旅行関連銘柄の買い戻し、9201JAも決算をきっかけにアク抜けの動きとなっています。これまで売られていた銘柄が上昇したということで、今日は買戻し相場だったということになります。そして、明日のマーケットで注目なのが、6758ソニーの決算からの動きになります。2021年3月期の連結営業利益が前年比26.7%減の6200億円と発表、アナリスト予想の平均は6779億円に対しては見劣りする結果となっています。ただ、自社株買いも出しており正直どう転ぶか判断が難しいところです。6758ソニーは株式情報コースでも掲載していますが、今話題のロビンフッターとの関係性もある銘柄です。投資家心理を左右する可能性もあるので、明日はこの銘柄を見ながらの展開になります。株式情報コースでは、この銘柄についてもあることを指摘しているのですが、その内容についてはブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは、本日は売りで仕込んでいた5108ブリヂストンを利食いして、新規銘柄を仕込みました。決算プレイ銘柄も仕込んではいるのですが、その銘柄については株式情報コースでチェックしみてください。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP