常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

FX人気ブログランキング上位ブログが胡散臭すぎる件

FX人気ブログランキングの上位ブログ胡散臭すぎる件

このブログは、FXブログランキングに登録しています。そのカラクリは、ブログからランキングにアクセスしたIPアドレスで管理しているようで、決してアクセス数でもランキングからブログにアクセスした数でも、FXの成績でも、ブログの質でもないことは周知のとおり。

がしかし、やはり1位で運営してきた過去の実績から言うと、まぁそれなりにインパクトはある話。なので、もう8月末ですが9月末までに1位の奪還をやり遂げます。

で、現在の1位から5位のブログを見ると、金融庁が違法行為として注意喚起をしている広告であったり、あまりにも胡散臭いブログばかり。今日は、何がアウトなのか、はっきり書きます。皆様においては、ご注意ください。

まず、ブログランキング1位の海外FX会社・EA(自動売買)・VPS(仮想サーバー)というブログ。海外FXについて、出金トラブルが相次いでいて、新手の振り込め詐欺化していることを踏まえて金融庁が注意喚起をしているのは、周知のこと。それを堂々と広告しているブログが何と1位です。これって、よくアフィリエイトだから関係ないとか無知なことを言われる方いますが、金融に関してはアフィリエイト規制があるので、法令順守出来ないところには、行政指導が頻発しているので注意を。

次に、ブログランキング2位の『僕がFX初心者だった頃、こんなブログに出会いたかった。』というタイトルのブログ。おいおい、まったく更新してないじゃん。アクセスアップ業者か何かで不正にランキングを挙げて、商材を売る手法なのか。おれは、こんなブログには出会いたくもない!

さて、その次にブログランキング3位の「えりかFX★エリオット波動×サイクル理論★無料レポート配布」で美女が看板のブログ。美女は大好きだから、下半身刺激系で見る人が多いのかもしれないけど、売っている商品が6月4日に参議院財政金融委員会で麻生大臣が今後摘発するといった投資オンラインサロンというオチ。これ、金融庁に通報が1件でも入れば即OUT案件。

って、まともなところねぇーのかよ!!!

面白いと思ったら、下のSNSシェアボタンで拡散して欲しい!頼むぜ!

PAGE TOP