常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

ナスダックは上昇継続か!?NY市場を左右する材料とは!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。昨日のNY市場ですがしっかりとした戻りが見られましたが、これについては株式情報コースで事前にお伝えしていました。マーケットの見方は弱気でお伝えしていますが、昨日は強気ということで見方が変わったのかと思われる方もいるかもしれません。市況解説の後に相場の見方について解説していきたいと思います。

日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比104円41銭安の2万3454円89銭で終えました。自民党の総裁選を終えてひとまず材料が出尽くしたとの見方から利益確定の売りが出ています。鉄鋼や商社など資源関連に売りが入り、地銀再編期待もある銀行株には買いが入っています。一般的にはこのあたりの話になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

昨日のNY市場には強気だったということをお伝えしていますが、昨日時点でザラ場時間にコメントした内容がこれです。

○月足と週足

週足と月足ということで時間軸をしっかりと意識していることが分かると思います。どうしても高値圏というのは、下げれば買ってくる投資家もいるので、一旦戻す期間というのは発生してきます。今月は月足で陰線だとしても、必ずしても今週も大きく下げるとは限らないわけです。そして、そういった戻りが、前提シナリオどおり進む場合、売りを仕込むチャンスだったりもします。 ・・・RAKING【入口】

ちなみにこういった場面では、ちょっとしたきっかけも下げを加速させる場合があります。弱気相場には弱気な材料により反応しやすく、好材料にも出尽くしという理由づけがされたりします。個人的にそんな材料にもなり得る、気になっているイベント実はあるのですが、そのイベントについてはブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースでは仕込んでおりました9202ANAを利食いしました。高値更新が続いておりましたが、旅行関連にも売りが持ち込まれ出したので、頭と尻尾はくれてやれで利食いを優先させています。そういったお金の流れを見ながら投資判断を行っていますが、よく分からないという方には是非とも株式情報コースを参考にして貰えればと思います。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

バイセルシェア

PAGE TOP