常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

コロナウィルス感染拡大!!マーケットは再びリスクオフ入りか!?誰も言わない相場ポイント!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。連休は皆様どのように過ごされましたでしょうか?私は友人と天神をプラプラしてたんですけど、色んなラーメン屋にメチャメチャ人が並んでいました。観光客が結構来ているんだなという感じるとともに、経済活動が徐々に戻り始めたのかと感慨深かったのですが・・・欧州ではコロナ感染者が増加していて、株価は大きく下げる場面もありました。まだまだ、完全に戻るのは難しいようですね。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースではこの連休中前に、実は1552VIX短期先物を仕込んでおきました。車に乗るにも無保険は危ないわけですが、投資でもこういった連休中に何があるか分からない場面では、掛け捨てであっても保険は必要です。今回はしっかり利食いとなりましたが、こういったプロの売買を体験したい方は是非とも株式情報コースを利用してみてください。銘柄情報だけの投資顧問とは違い、実践的な泥臭い投資もしっかりやっていきます。それでは市況解説の後に、マーケット解説をしていきます。

日経平均株価は反落し、前営業日に比べ13円81銭安の2万3346円49銭で終えました。欧州で新型コロナウイルスの感染再拡大が深刻になっていおり、警戒感から売りに繋がっています。4連休明けの日本でも前場は下げる動きとなったものの、日銀買い観測などから引けにかけては戻りを見せています。一般的にはこのあたりの話になるかなと思います。

4連休中に海外市場が荒れていますが、理由として挙げられているのがコロナウイルスの感染再拡大についてです。株式情報コースでも9月9日にこんなコメントを入れています。 ・・・RAKING【入口】

○コロナウィルス再び

そもそも欧州の感染拡大は分かっていたことで、突発的なものではありません。ただ、今後寒くなってきますので、今は感染者を抑えられている国でも再流行する可能性が意識され始めたということなります。そして、それが今週に入ってというのが大きなポイントで、これは先週の動画でもお伝えしていた需給イベントを通過したからという部分が大きいと思います。米国版のメジャーSQであるクワドルブルウィッチングを通過して、売り方と買い方の強弱感が変わっている可能性があります。主要3指数については、テクニカル的には今週はあるポイントを押さえておくべきでしょう。その内容についてブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースでは1552VIX短期先物の他に、デイトレでは6095メドピアをデイトレで利食いしています。明日からIPOもありますし、新興市場も大きく動く可能性があるので、チャンスを狙っていきたいと思います。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

バイセルシェア

PAGE TOP