常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

GO TO イートの本命はここ!!仕込み中の3193鳥貴族がぶっ飛び!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。保有していた3193鳥貴族が今日は+7%を超える大幅上昇となりました。なぜ買いが入ったかと言いますと、GO TO イートでの思惑が向かったからです。GO TO イートでオンライン予約するとポイント還元が1000ポイントあり、3193鳥貴族で一品だけ頼めば実質プラスになるということで話題になっています。実は先週から3193鳥貴族は次に再浮上した場合は勢いが付く可能性があるということも伝えていました。理由はテクニカル的に雲抜けることで、値固め感が強まるからでした。相当に売りもこなしてきていますので、上値も軽くなっている可能性もあり、特に売り長なので買戻しも入りやすい銘柄です。その他にも今のマーケットである動きが出ているのも追い風なのですが、その内容については市況解説の後に話していきます。

日経平均株価は反発し、前週末比282円24銭高の2万3312円14銭で終えました。新型コロナウイルスに感染したトランプ米大統領が、5日にも退院すると伝わり安心感から買いに繋がりました。先週のザラ場時間に売っていたい投資家の買戻しが入り、下落ぶんを取り戻したかたちです。一般的にこのあたりの話になるかと思います。

冒頭で3193鳥貴族を保有しているとお伝えしていますが、今の地合いではある傾向が出ています。それはこれまで負け組だった銘柄が買われ、勝ち組だった銘柄に売りが入り始めています。例えば3086Jフロントには買いが入っていますが、7974任天堂には売りが入っているような動きです。コロナ禍で勝ち組だった銘柄と負け組だった銘柄とに、資金の逆流が見らて始めています。このきっかけはやはり、今月のあるイベントによるものですが、そのイベントについてはブログランキングに掲載しておきます。

株式情報コースでは今日もこのお金の流れを考慮して、ある銘柄を売りで組み入れました。その銘柄が何かはお伝え出来ませんが、株式情報コースで是非ともチェックして貰えればと思います。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3

バイセルシェア

PAGE TOP