常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

祝日前に個別銘柄解説!そして次に備えよ!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。欧米ではコロナウィルスへの警戒感が高まっていますが、日経平均は先週末に下落したぶんを埋める強い相場になりました。日本は非常に強い動きですが、一方でマザーズ指数は下げております。なかなか新興株には厳しい状況が続きますが、個別に銘柄解説をしていきたいと思います。

■4308Jストリーム
ネットによる動画ライブ中継やオンデマンド放送の配信インフラ提供の会社になります。通期の経常利益を2倍に上方修正するなど決算を好感して、先週末はストップ高張り付きで寄らず、今日は寄り付いてからストップ高まで走ったイケイケ銘柄です。コロナ禍でネットを通じた動画によるコミュニケーション需要が追い風となっていてる、withコロナ恩恵銘柄ということになります。 ・・・RAKING【入口】

・高値も抜けて上昇トレンド
・出来高が急増

■4385メルカリ
フリマアプリ国内首位のこちらも、コロナ特需への期待で買いが続いていた銘柄です。決算は黒字転換ということで好感する動きが寄り付きは出て買いが入ってきます。

・出来高
・上髭
・7月揉み合い&雲下限
・売りをこなしているか

■3911AIMING
スマホゲーム配信・制作を行う会社で、ドラゴンクエストタクトやログレスなど手掛けています。上場ゴールの代名詞のいわくつき銘柄、今回も決算では黒字に浮上ということで、期待していた人もいるかと思いますが、今日はぶん投げ状態となりました。

・9月安値を割って投げ
・真空ゾーン
・どうしても欲しいなら少し待ってから

今日はデイトレで6199セラクを+3.6%利食い、2914JT決算を持越しで+4.1%の利食いとなりました。株式情報コースではインからアウトまでしっかりサポート、是非とも頼って頂ければと思います。明後日の注目銘柄はブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3
バイセルシェア

PAGE TOP