常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

祝日明けの動きを解説!「2191テラ」「8591オリックス」

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。祝日中に海外市場は強い動きとなっており、大きくギャップアップでスタートしました。米大統領に反応する場面もあり、高値を抜ける展開となっています。選挙結果は接戦となっておりますが、早期決着への期待感が高まっています。日経平均も強い展開ではあったのですが、マザーズ指数も今日は+5%を超える大幅高を見せいています。今日は今後の展開についてのポイント解説と、話題の個別銘柄を2つ程分析でお伝えしていきます。 ・・・RAKING【入口】

■マザーズ指数
今日のは新興市場の特徴は買われていた銘柄が売られて、売られていた銘柄が買われるという傾向が見られました。直近で買われていた9519レノバや3765ガンホーは売られ、直近で売られていた3475グッドコムアセットや3923ラクスなど買われています。

・雲サポート
・マザーズの押し目狙い
・7月相場の揉み合いも想定しておきたい
・雲割れれば更に下もある

■8591オリックス
リース関連ではあるが手広く色々やっていて何でも屋的な印象もある企業ですが、決算と同時に歩行済み株式の4%の自社株買いを実施で今日は大幅高となっています。

・大きな陰線で戻り売り
・売りをこなしているかどうか
・直近高値を抜けるど値固め感が出てくる

■2191テラ
東大医科研発ベンチャーになりますが久しぶりに動意付いた感じです。コロナ禍でのバイオ株相場では20倍近く急騰していた銘柄になります。

・上値追いは危険
・11月13日決算ですが赤字企業
・調整後にでも高い

今日の放送はこのあたりで終わりたいと思います。明日の注目銘柄はブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3
バイセルシェア

PAGE TOP