常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

日経平均25000円目前でIPO関連銘柄に異変!「4014カラダノート」「7356Retty」

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3
皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均は25000円が目と鼻の先まで迫ってきました。バイデンが大統領選で勝利という報道で、マーケットは株買いの動きを見せてきました。それに伴って、以前もこの動画で紹介していた銘柄が急落しておりますので、そのあたりについての解説をしていきたいと思います。 ・・・RAKING【入口】

■4014カラダノート
■7356Retty

その銘柄とは4014カラダノートと7356Rettyです。以前の放送ではIPO関連が動意付いており、高値を抜けると走る可能性があるとお伝えしていました。今日も一時は大幅高していたのですが、そこから大きく下げて日足では大きな陰線をつけています。IPO銘柄を扱ううえで押さえておくべきポイントがあります。それは主力どころが動いていないという条件が必要になってきます。

今はバイデン新大統領への御祝儀ムードという感じで、9984ソフトバンクGは+5.37%の上昇しています。他にも大型株でも3%上昇なんかも当たり前、そもそも日経平均ですら2%の上昇ですから、かなりハイボラな相場です。主力どころにそれなりの値動きが発生しているならば、わざわざIPOを狙う必要がなくなるので、今日は資金が抜けています。明日からのポイントとしては、まず主力どころが活況になっていなかどうかがポイントになります。

日経平均も25000円という価格帯節目も意識される場面なので、一旦押しが入るようだとこれらの銘柄に再度資金が向かう可能性もありそうです。4014カラダノートも7356Rettyも今日の安値を割っていると、上昇の流れが一旦終了という意識も強まりそうなので一旦様子見、仮に入る場合も上値追いよりもリバウンドの動きを確認してから、安値割れは即撤退条件が必要になりそうです。

株式情報コースは本日は代表の博多筋が会員限定放送にて、相場について解説していきます。この大きな流れを見極めるために是非とも御覧になって頂きたいです。最後に明日の注目銘柄はブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3
バイセルシェア

PAGE TOP