常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

ゴーンもビックリ!!この騒動であの株はどうなった!?

人気ブログランキングへ

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です・・・rankingへ
今は下がって売って、上がって買ってをやってしまうと往復ビンタを食らってしまうヤバい相場ですが、皆様大丈夫でしょうか?
日々の乱高下相場にうんざりという方も多いかもしてませんが、今日も元気にマーケット解説行っていきますのでお付き合いお願いします。

それでは今日の市況について触れていきます。本日の日経平均株価は大幅反発し、前日比535円11銭高の2万3739円87銭で終えました。トランプ米大統領がの演説で、イランによるイラクの米軍駐留拠点の攻撃に関して「我々の軍事力を行使したくはない」と述べ、米イラン問題が一段と深刻化するとの懸念が後退して買いが膨らんでいます。ドル円が109円台を持ち直したことも追い風となったようです。

これが一般的な解説となりますが、ザラ場時間に会員様向けには独自分析を配信していますので、その内容をちょっとだけ紹介していきます。明日は日本独自のイベントであるSQ日ですので、このイベントに向けての売買が入っているのではないかという見方です。というのも、昨日は22500円を権利行使価格とする、期近物のプットの売買高は前日から4割以上増えました。急落に備えた動きが出たわけですが、地政学リスクは後退して梯子を外されたかたちとなり、ヘッジで先物を買わないといけない投資家も多かったのではないかという見方です。寄り付きから一旦売られていた9984ソフトバンクGも、10時過ぎから勢いづいているのも日経寄与度の高い銘柄のため、指数売買が入ってきたからでしょう。ヘッジ買いということはSQを通過すると不要になる可能性があります。明日はそういった売りにも注目となる1日です。

相場のことは相場に聞け、という格言がありますが、今のような日ごとに景色の変わる相場では判断が難しいと思います。いつもとは違う何か、日々のマーケットの変化に気付くことは、投資をするうえで重要ということなります。是非とも株式情報コースで、いち早くマーケットの変化に気付いて貰えればと思います。

今日も1銘柄を利食いして某3000番台銘柄を仕込んでります。45日連続利食いとなりますが、昨日もお伝えしていた2000番台銘柄は今日も昨日の高値を抜けて続伸中です。明日も新たな銘柄を仕込んでいきますので楽しみにしていてください。さて、現在販売中のレポートですが、TOB銘柄の他にもテーマ株をいくつか紹介しています。前回レポートで紹介していた6095メドピアは、5G関連で遠隔医療ど真ん中として御紹介していますが、今日はなんと+7.6%の上昇で9連続陽線となっています。今回のレポート銘柄も是非とも投資対象として参考にして頂ければと思っておりますので、レポートのほうも是非是非お願い致します・・・rankingへ

人気ブログランキングへ

PAGE TOP