常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

国策に売り無し!動意付くマイナンバー関連!!次のターゲットは!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。相場格言に国策に売り無しというのがあるのはご存じでしょうか?文字通りで国が行なおうとしている政策が追い風となる株は買うべきだという意味です。今日は2307クロスキャットがマイナンバー関連として動意付いておりますが、この銘柄は昨日の株式情報コースの注目銘柄で紹介していました。今日はこの銘柄に続けということで、某銘柄を仕込んでいうのですが、その話は市況の後です。

日経平均株価は反落し、前日比14円73銭安の2万2534円32銭で終えました。昨日のナイトセッションで円高・ドル安となっていたことも株価の重しとなっています。都内で新たに55人が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、一部では警戒する動きも入ったようです。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

菅官房長官が、マイナンバーカードと運転免許証の一体化の検討を始めると表明しマイナンバーカードの教育現場での活用や、自治体ごとに規格が異なるシステムの標準化も議論し、年内に具体策を盛り込んだ工程表を策定するという材料に反応しました。冒頭にも申しましたように国先に売り無しということで、株式情報コースではある銘柄を仕込んでいます。一部その内容を紹介すると、 ・・・RAKING【入口】

・官公庁のビジネスのうち、地方公共団体の仕事は4割、民間が6割。
・1700自治体のうち、10万人以上の大きなところしか扱わない。
・定額給付金等の事務が入り、想定外の受注あり。

といった内容になります。企業のIR担当者に直接問い合わせを行って出てきた情報も、株式情報コースでは他にも掲載しています。まだ動意付いておりませんので、これから思惑向かい始めるようなら面白い銘柄ではないかと思っています。その銘柄が何か、是非とも株式情報コースでチェックしてみてください。

そんな株式情報コースではその銘柄を新規で仕込み、売りで仕込んでいた牧野フライスを利食いとしています。明日もチャンスを狙って助言してまいりますので、是非とも株式情報コースに参加してみてください。それでは最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP