常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

中国人民銀行危険準備金撤廃で元高けん制!?

こんにちはJINBOです!何としても皆さんの力でブログランキング上位に押し上げて下さい!ブログランキング押していただければそれが、最高の喜びです!!

本日のJINBO的ドル円目線!

先週のドル円はドル売りが優勢となった。休み明けの東京タイムでは、ややドル円で円高方向となり7日に付けた直近下値105.46を割り込み、105.43まで下げた。

先週、保有していたポジションは2つショートで保有していましたが105.60で一旦全決済し、まずまずの利食いとなった!
105.94と106.09からショートで持っていたので合わせて、+83pipsゲット~!!

その後は、ロングで参入!!

本日は米国が祝日ということで、米債券市場が休場ということでドル円自体の値動きも限定的と見ている。

また、ドル円オーダーでは105.40に断続的にドル買いが控えていることやその下にも、ドル買いオーダーが控えているため、戻りを意識していたこともあり、本日のポジションは105円半ば近辺からロングで入ったと言うわけだ・・・!!

【おまけ】
動画で言い忘れていたことですが、お金の動きを見ると他の国に比べるとオーストラリアが金利が高いということで。投資家が少しでも金利が高い豪ドルを買う動きも見られます。

ということで今週一発目のJINBO的ドル円目線動画配信しております。その前にブログランキングクリックよろしく!!

ブログランキング押してほし~い・・・。

投資情報iriguchi投資情報
FXバイセルシェア

PAGE TOP