常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

4563アンジェス!!急騰銘柄の今後はズバリ解説!!

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。緊急事態宣言が解除されて、何か生活に変化はありましたでしょうか?私自身は特に変わりはないのですが、居酒屋なんか通ると非常に賑わっていたりします。自粛疲れの鬱憤を晴らしているような感じで、皆さん楽しそうです。早く全国的にも解除され、2次感染もなく活気が戻っていけばいいなと思います。それでは市況解説からです。 

日経平均株価は4日続伸し、前日比161円70銭高の2万0595円15銭で終えました。国内でも緊急事態宣言が続く8都道府県のうち、大阪府など2府1県で21日にも解除されると伝わったことが買いを支える要因となっています。経済活動の再開への期待も強く、しっかりの相場が続きます。一般的にはこのあたりが押さえてあるかなと思います。 ・・・RAKING【入口】

今日はいつもとは少し変わって4563アンジェスの株価分析を行いたいと思います。ちなみになんですが、株式情報コースでは、この銘柄についてコメントをした日があります。一発目は5月8日の急落場面でこの内容を紹介しています。 ・・・RAKING【入口】

○新興市場分析

この分析を紹介して4563アンジェスは急落という展開となりました。そして、昨日もこの銘柄について分析を出していますが、その内容がこちらです。

○4563アンジェス

昨日は時価1652円の段階で売り推奨をしていますが、今日も一時下げる場面がありました。明日の動向にもよりますが、現時点では注意喚起した場面から2回とも下げている状況です。相場は天底を当てるのは不可能ですが、それでも今回御紹介したようにはまる場合があります。これは経験則が大きいのですが、この銘柄がこのまま沈没するのか浮上するのかポイントを解説していきます。 ・・・RAKING【入口】

1つ目は出来高ですが、今日は少し減ってきています。こういう急騰株は投資家が群がっているから生まれるのであって、その人気が無くなってくると続きません。そのバロメーターが出来高なので、明日も出来高が保するようだと注意が必要になります。

もう1つは1時間足チャートで見た場合に、ある節目水準で非常に揉み合っています。今日の終値からその値まで下がるようであれば、一旦支持線として機能する可能性がありますが、割り込む投資家が群がりづらくなるだろうなという印象です。急騰劇も一旦収束する可能性があるので、トレードをするうえでは目安にしておくと宜しいかと思います。その節目については、本日のブログランキングに掲載しておきますので、チェックしてみてください。

本日の株式情報コースでは2銘柄を新規で仕込んでいます。攻めの姿勢は緩めておりませんので、是非とも皆さんも参戦して頂ければと思います。それでは最後に明日の注目銘柄もブログランキングに掲載しておきます。

バイセルシェア

PAGE TOP