常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

上方修正の6758ソニー売られる!NY市場との意外な共通点とは!?

6758ソニーとNY市場の関係はブログランキング!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

<center></center>

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。日経平均は昨日に続き上昇、大幅高となりました。それにしてもマーケットには躍動感があって良いですね。ボラティリティは投資のチャンスに繋がりますので、是非是非この流れが暫く続いて欲しいんですけどね。それでは今日も市況から解説していきます。

日経平均株価は続伸し、前日比234円97銭高の2万3319円56銭で終えました。中国政府による経済対策への期待を背景に、前日の米株式相場が急伸し、アジア市場も上昇したことも投資心理を改善に向かわせました。20年3月期通期の業績予想を上方修正したソニーは買いが先行したものの、勢いは続かず下げて終えています。一般的な解説ではこのような感じとなるのではないでしょうか。・・・RAKING【入口】

アイリンクインベストメントでは独自分析を紹介しています。今日のマーケットではソニーの影響は非常に大きかったと、株式情報コースではお伝えしています。上方修正で下げたわけですが、この銘柄は昨年は非常に強い動きが続いており、花形の銘柄でした。その銘柄が決算で出尽くしの動きをするというのは、投資家心理には重しとなります。上海市場は今日も陽線で引けているのですが、日経平均は陰線引けとなっており、強さの差はこのあたりが要因でしょう。マーケットで目立っている銘柄というのは、どうしても投資家の心理状態を左右することが多いです。昨日はNY市場が大きく上昇しているので、NY市場の見通しとしてある企業を見ておく必要性を株式情報コースでは紹介しています。その企業とは何か?今日のブログランキングに紹介しておきますので是非ともチェックしておいてください。

今日の株式情報コースの実績としては、助言としては新規で3銘柄を組み入れました。デイトレでは決算発表後にセガサミーの値動きを利用して利食いしております。寄り前の注目銘柄では2931ユーグレを買い銘柄として紹介しています。冒頭にも申しましたが今はボラティリティを伴っているので、投資のチャンスと考えています。決算銘柄も含めて勝負していきますので、お楽しみにされていてください。明日の注目銘柄についてもブログランキングを掲載しておくので、こちらもチェック宜しくお願いします。今日の放送はこれで終わります。明日の放送もお楽しみに、YOUTUBE登録もまだよという方は是非お願いします。本日もありがとうございました。・・・RAKING【入口】

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

アイリンクインベストメントまねするだけの簡単トレード

PAGE TOP