常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

5・10(ごとうび)と仲値の関係性!29pipsと31pipsを抜いた真相を暴露。

FXブログランキング上位のあの美女ってマジで美女なの?
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

先週末に、発表された米雇用統計は、市場予想、16万人に対して、結果、22.5万人と予想大幅に上回ったことで、110.01まで触れてますがその後は、109.53まで下げています。

本日のドル円は、5.10(ごとうび)ということもあり、仲値公示に向けたドル需要も見られています。仲値というのは、午前9時55分に仲値が出るんですけど、※銀行などの金融機関が外国為替取引の基準レートとなります。ランキング1位になりたいです!!

公示後は、日経先物主導で109.87まで上昇しています。5・10(ごとうび)とは、(5日・10日・15日・20日・25日・月末)のことで、土日が重なる場合は、その前日となります

。国内企業が決済を行うことが多い日のことで、海外の企業にドルで支払うので、国内企業のドル買いが集中することで、ドルが上昇しやすいということです。

今週のドル円も新型肺炎の拡大で、中国経済がダメージを受けているのは明確で、その影響が世界経済にどれだけのダメージとなるかというところです。ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP