常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

急落相場でリバウンド銘柄の選び方とは!?

リバウンド期待銘柄の特徴と、明日の注目銘柄はブログランキング!!

メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。マーケットにおけるリバウンドって皆さん知ってますか?いやいや、馬鹿にしてるのかと思われる方もいるかもしれません。そんな方ももしかしたら、リバウンドしない銘柄を狙って買われているかもしれません。日経平均に比べるとマザーズ指数が大きく下げていると思いますが、ここにその理由があります。その内容については市況を解説した後に話していきます。 ・・・RAKING【入口】

11日の日経平均株価は大幅反落、終値は前日比451円06銭安の1万9416円06銭となりました。米政権が検討している経済対策について、トランプ米大統領が記者会見に出席しなかったこと、会見したクドロー国家経済会議委員長も詳細は明らかにしなかったため失望感が市場で広がりました。一般的には米国の政策への失望感が売りに繋がったと言われていると思います。

冒頭でもマザーズ指数が弱いという話をしました。なぜ日経平均よりもマザーズ指数が弱いのか、それは新興株は空売りを出来る銘柄が少ないからです。昨日の動画でもお話ししましたが、急落相場の初めの戻りは買戻しが牽引するという話をしました。こういうリバウンド相場では、その買戻しが入りづらい新興株が戻りづらい場合があります。リバウンド相場ではあくまで貸借銘柄を狙う必要があります。アイリンクインベストメントでは、特にある特徴のある銘柄を助言でも組み入れています。その特徴については、ブログランキングに掲載しておきますのでチェックしてみてください。

本日の助言では昨日買っていた銘柄を利食いしています。もちろん、リバウンドの狙える貸借銘柄です。なかなか何を買っていいのか、それも難しいという方は少なくないと思いますので、株式情報コースで是非とも参考にして頂ければと思います。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきますので、そちらもチェックしてみてください。御視聴ありがごうございました。明日はニコ生放送になりますので宜しくお願いします。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP