常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

ニコ生

日本株ショート戦略からの転換。ここからの戦略動画。

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

「日本株は底入れしたのか?」と、友人から聞かれることが多い週末です。

今振り返ってみると、そこにはテクニカルやファンダメンタルズという意識はなく、基本的にお金の流れに沿った投資手法ではないかということです。この投資手法は、本屋で売っている本で学ぶことは難しいでしょうし、経験値とこれこそがいわゆる相場観ではないかと思います。

ブログランキングには、「〇〇の相場観」など、顧客への損失の言い訳ばかり書いているブログや、買い煽りなどが多いようですが、是非ともこの10年に1度の相場で利益を更に伸ばしていただきたいと思います。

金の流れによる投資手法を追求し、1日に200約定をするほど複利にこだわり続けて億トレと呼ばれるようになった私にとって、今こそ相場で生き残り、利益を出していくヒントがたくさん詰まった相場はありません。

1月からの相場で、1%でも利益を出すことが出来た人とそうでない方、色々と学んでいただきたいと思います。

「戦後の銀座一等地の焼け野原」を買う思考の方は、今の日本株を買うのか、それとも見送るのかという視点で、この3月13日に放送した「株式常勝軍団」オンラインセミナーをご視聴ください。視聴URLは、いつものようにブログランキングの説明文に掲載いたしました。

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

・米10年債利回りがと為替について
・コロナショックではなく信用収縮
・日本株売りと買いで何をやって利益が出たのか
・日本株はいつ底入れするのか

動画URLは、ブログランキングでご確認ください

PAGE TOP