常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

コロナウイルス関連銘柄を徹底解説!!3161アゼアスをズバリ分析!!

人気ブログランキングを1位奪還の御協力お願いしたします!!

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。現在はブログランキング62位です。1位まではまだまだ道は遠い、皆様の協力が必要なのでブログランキングのクリック宜しくお願いします。今日はこれまでと趣向を変えて個別銘柄の分析をお伝えしていきます。

まずは株式情報コースでも仕込み中の4443Sansanです。今日は+4.46%の上昇と含み益拡大中であります。この銘柄は赤字で上場しておりましたので、上場ゴールはないということ、決算持越しに妙味ありと考え仕込みました。決算では赤字ですが、そもそも期待感も入っていなかったので、アク抜けで上昇しています。この会社がやっているのは、名刺でつながるSNSエイトってサイトです。外資系が好きそうなモデルということで、海外勢の資金も入ってきているのではないかと考えており強気の目線です。

次は個人投資家が最も注目していたであろう3161アゼアスについてです。株式情報コースでもこの銘柄の扱いについては説明しております。その内容の一部をこの放送でお伝えしていきたいと思います。そもそも、この銘柄なぜこのような動きなのか言うと、中国で発生した新型コロナウイルスが国内でも初の患者を確認したということで動意付いています。動意付いてはいますが寄り付天井状態の大陰線ということで、明日も期待が出来るのかということが気になると思います。ポイントとしましてはまず出来高です。コロナウイルス関連の銘柄は総じて出来高を伴った陰線をつけています。つまり、高いところで捕まっている投資家も少なくないということになります。明日に上昇するようであれば、戻り売りを待っている投資家も少なくないということです。そのため、明日も上値を取りに行くためには、出来高をこなす条件が必要になってきます。出来高を伴わないようだと、恐らくは一旦調整入りするでしょう。仮に調整入りした後、あるタイミングでは狙いに行けるのではないかといった内容を、株式情報コースに掲載しています。

コロナウイルス関連を今日買ってしまったとか、狙っているという方は是非とも株式情報コースを参考にして貰えればと思います。
株式情報コースでは50日連続まであと一歩の49日連続利食いとなりました。明日もリバランスをバシバシ行っていきますので、宜しくお願いします。
明日の注目銘柄はブログランキングより御覧になれます!!

バイセルシェア

PAGE TOP