常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

地上波では放送できない相場解説。新型コロナウィルス関連銘柄、TOBが狙われる銘柄。

人気ブログランキングに新型ウィルス関連の推奨株を掲載中

2020年1月24日に放送したアイリンクインベストメントオンラインニコ生セミナーの動画です。リアルタイムに見られなかったか方も、是非下記アンケートにご参加ください。内容は、1月31日の月末放送でご紹介いたします。

当社の調べでは、SARS相場を、30%以上の方が経験されていないということがわかりました。2003年の相場を億トレ個人トレーダーとして、名を馳せた岩本壮一郎が、生の声で語ります。やはり、投資の中で必要なのは、経験値ではないでしょうか。2006年1月23日に誕生した当社は、数々の相場の中で、個人投資家をサポートしてきました。その根幹にあるのは、当社代表の個人投資家時代に築かれた経験値です。

例えば、為替市場において、過去最大の本邦円売りが出ても円高に振れない今のマーケットで、何が起こっているのか、岩本壮一郎が、さらに円高に振れる可能性とその分析を語っています。是非週末のお時間あります時にご視聴いただき、チャンネル登録をお願いします。また会員登録をご検討ください。

1、新型コロナウィルスと金融市場と銘柄
2、過去最大の本邦勢外債買い
3、TOB関連銘柄
4、年金売りの真相
5、視聴者個別株自慢

バイセルシェア

特別注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

PAGE TOP