常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

コロナショック、今後のドル円どうなる?!

FXブログランキング1位奪還まで・・・
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

ドル円は、コロナショックの影響から、108.28まで下げています。

新型肺炎拡大リスク回避の流れとなっています。本日から上海市場が連休明けで、8.73%も下げ、安い状況でスタートしたんですけど、そもそも上海市場が再開できるのか、という警戒感だったり、ストップ安まで行ってしまって株を売りたい投資家が売れないかもしれないという状況が起こりえた中で、健全にスタート出来たというところが、今日は、投資家心理の改善に繋がっていたということ。また、中国人民銀行が、1兆2000億元(約18兆8000億円)規模の資金を供給するとのオペなどもあり底堅い展開となっているのではないでしょうか。ただ、新型肺炎によ中国経済に与える影響は大きく、今後の世界景気後退のリスクとなっおり、リスク回避流れが強まり、ドル円は、106円台まで下げてくるのではないかと考えています。ランキングチェックしてね!!

今晩24:00に、米1月ISM製造業景況指数が発表されますが、一般的には、注目されていますが、個人的には指標で、ドル円は、あまり反応しないと診るいますので、あまり注目はしていません。
ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP