常勝軍団ブログ

FX常勝軍団ブログ

上海総合指数から診るドル円 投資TUBE(投資顧問のアイリンクインベストメント)FX

FXブログランキング1位奪還まで・・・
こんにちは、アイリンクインベストメントのジンボです。

前日の中国人民銀行のオペで、1兆2000億元(約18兆8000億円)巨額の資金を供給したことで、安心感から日本株もしっかりしており、ドル円は、日経先物主導で、108.93まで上昇しています。

連日の新型肺炎拡大の懸念から、リスク回避の姿勢は変わりませんが、下げていたところから一旦、買い戻しが入りやすくなっていた。ランキングチェックしてね!!

アジア市場が強かった、特に上海市場が強かったんじゃないですか。

上海総合指数、皆さん見てますか?

今日は、上海総合指数を見て頂くと、包み用線になっています。これは酒田五法で言うところ、強気シグナルを表すんですけど、この状況から、明日、明後日と上海総合指数、戻すかもしれません。上海が戻すような場面が来れば必然的に株も買われ為替も上昇する、円も売られるというような流れが出てくる可能性があります。私のほうでは、ドル円をまだまだ、売りで狙えると思っているんですけど、こういった上海の状況とかも見ながらタイミングを計っていくことになります。うちのほうではそういった独自の分析独自の見方でトレードをやっています。

新型肺炎、引き続き、新型肺炎に関するヘッドラインには警戒が必要です。新型肺炎が中国経済に与える、影響は、景気後退のリスクを高めていることもあり来月の数字が気になるところです。
ブログランキングGOGO

ココからお入り下さい


投資情報iriguchi投資情報

FXバイセルシェア

PAGE TOP