常勝軍団ブログ

株式常勝軍団ブログ

経験則をズバッと活用!!今後の上海市場動向は!?

注目銘柄はブログランキングに掲載!!

この入り口からご覧頂けます


投資情報iriguchi投資情報

皆さんこんにちは、アイリンクインベストメント多田です。今日のマーケットは皆様どのように見られていましたでしょうか?
強気継続で買い向かった方も少なくないかもしれません。株式情報コースでは寄り付きすぐに、デイトレで売って利食い助言としました。寄り前から今日は重たい1日となると想定していからですが、その理由について市況解説の後にお話ししていきます。 ・・・RAKING【入口】

日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比99円75銭安の2万2614円69銭で終えました。NY時間外がザラ場時間に弱含んだこと、上海市場も寄り付き高いながらも伸び悩みの動きを見せたことで、昨日の大幅高の反動が出やすい1日となりました。一般的にはこのあたりの解説になるかと思います。 ・・・RAKING【入口】

株式情報コースでは弱気な見通しだったのは、昨日の放送でもお伝えした理由からです。それは上海市場が25日線よりも相当に乖離した状態にあるというからです。個別株では乖離率が有効な手段にならないケースが少なくないですが、指数は個別株に比べると統計的な面が強いため有効であります。実際のところ今日の上海市総合指数は日足で陰線です。乖離率が広がった後は反動安が出るケースか、もしくは揉み合うケースが考えられます。乖離を埋める時間が必要になるので、この2パターンが出てくるわけですが、強い上昇トレンドが続くにかどうかは別として小休止の時間が出てきやすいです。この経験則を利用して今日は売りで取りに行きました。

マーケットが強気に転じてきたのかと思えば、下げるような展開も出てくる読みづらい相場です。こういう時こそ株式情報コースのような、プロの経験則を利用してチャンスを狙って頂ければと思います。本日も1銘柄を仕込んでいますので、売り買いどうした良いか分からない方は是非とも株式情報コースを利用してみてください。最後に明日の注目銘柄をブログランキングに掲載しておきます。 ・・・RAKING【入口】

バイセルシェア

PAGE TOP